スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

緑のドッグランは楽し~

暖かい週末となった、さくひな地方(^^)


土曜日は、午前中に動物病院へ行ったあと、

お友達のラブちゃんと、緑のドッグランへレッツラゴーしてきました~


201011202

午前中の診察で、ひなの首と目の経過と、さくらの目も検査をしたんだけど、

ひなの状態はいいし、さくらの目は、白内障の症状が出てないということで、

心の底から楽しんじゃいましたよ~(^^)

201011203

緑のランは、足元がフカフカだし、

ワンたちのテンションは急上昇!

201011204

楽しそうだね~(笑)

でもね、ひな。

先生が、首の痛みは、お薬で症状を抑えているだけだから、

再発しやすいから、ほどほどにしないとダメだって・・・。

201011205

なので、おもちゃ遊びも、休み休み。

でも、そんなの知ったこっちゃない、ひな(@_@;)

ひな、ほどほどにしないとダメだよ~

って、無理そうだね・・・。

201011201

さくら、ひな、ラブちゃん、

お天気もよくて、ほんと楽しかったね(^^)

またこようね。

さて、この後は、ゴハンにいきましたよ~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お洋服プレゼント、

これにて締切といたしました(^^)

赤のお洋服には、コタロウママさん、まーちゃん。

白のお洋服には、くるみんさん、ネェネさん、ふーてんママさん、ツインズさん。

(もし、応募したのに、名前のってなーいという方がいらしたら、
 連絡くださいませ。)

抽選にハズレてしまった方には、敗者復活抽選も用意しました(^^)

ではでは、抽選中継、近日中にアップしますので、お楽しみに~




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お洋服、抽選だよ~ | top | 新しいハーネス、もらっちゃった~

Comments

#
こんにちは☆

ひなちゃんの吠え顔キタ~♪(*´艸`*)
やっぱかわいいわ~。
そのお顔が本当に好きです(笑)。
ゆあんも吠えるのは負けないから~♪

土曜日あったかかったですよね。
緑のランで遊べてよかったね、さくひなちゃん。
テンションあがっちゃうよね~。

お洋服あたるとうれしいです♪
by: マーちゃん | 2010/11/22 11:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/22 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
本当に楽しそうですねー♪
こういうお顔が見れると、こっちまでうれしいね(*^。^*)
いつものドッグランは、足元が砂でしょ?
たまには緑もやっぱりいいね~

病気なんかのことでは心配事はあるだろうけど、
気をつけつつ、
これからもずーーっと楽しんでね(^v^)
by: ★すももママ★ | 2010/11/22 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

ひなちゃーん(笑)
なんて嬉しそうなお顔なのーーー!
確かにほどほどにしなきゃいけないんだろうけれど
こんなお顔されたらたまったもんじゃないね~

さくちゃんももちろん良いお顔してる!
一緒に遊ぶとテンション高くなっちゃうから
hina★pさんは心配だろうけれど、やっぱり楽しそうだぁ~
こんなお顔見れて嬉しいね^^♪


ハーネスもかわいい!
紅葉もすごくきれー!
(なんだか小学生の作文みたいになっちゃった。。ごめんね。。)
by: ワタシ | 2010/11/22 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃんも、さくらちゃんも
調子が良好のようで、よかったぁ(●^o^●)
ママさんも嬉しそうで
私も嬉しいわぁ。(^-^)
地面が緑のランはいいですよね。
なかなか、こっちでは無くっていつも
砂まみれ・・。
ふたりとも、いいお顔してるねッ!!
by: ポチ | 2010/11/22 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ひなちゃんもさくらちゃんも、
体調が良いと我慢できないよねぇ~。(^-^)
ダメって言ったって元気に駆けずり回っちゃうね。

やっぱり元気にこうして楽しく遊んでる姿を
いつまでも見ていたいものです。
まだまだ無理はしちゃ~ダメだけど、
たまには良いかも~ね。
by: つばさマンマ | 2010/11/22 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

芝生のドッグラン、良いなぁ。
やっぱり、ワン子はこういう所が
大好きよね。
さくひなちゃんの体調も良いみたいで
良かった。
ワン子に「ほどほどに」と言っても
無理だけど、気を付けてね。

さくひなちゃんが抽選するのかな?
よろしくねぇ。
by: くるみん | 2010/11/22 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、白内障じゃなくて安心しました。
ひなちゃんも順調そうだし、無事に年越しできそうで良かったね~♪
ドッグランで「楽しいー」と言ってますね!(^^)!
うちももしもの時、ネネからボールを奪うのは・・・難しそうです・・・

抽選、遅れて名乗り出てスミマセン(^^ゞ
当たるといいな~楽しみ~♪
by: ツインズ | 2010/11/22 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはーーーw


さくひなちゃんめっちゃ元気ー!!
ひなちゃんもすっかりよくなったね。
一時は本当に心配でブログ何回も
みちゃったけど、よかったーー!!!

ららも関節炎で本当は動いちゃダメなのに
お薬がよく効いてくれてるから
動いちゃうんです・・
どうされていましたか????


*お洋服の抽選楽しみ♪当るといいな!

応援☆

by: ネェネ | 2010/11/23 02:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/279-0df95079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
