
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もらってください~

唐突ですが、、、、、

どなたか、もらってください・・・


(?_?)


pre1

いえいえ、

うちのワンズたちでは、ありませんが(^^)


さくらとひな用に、大分前に購入した、お洋服なんですけど、

さくらには、ちょーーーっと小さくて、ムチムチくんになってしまうため、

一度ぐらいしか着ていないお洋服(/_;)


クリスマスの時期に、いいんじゃないか?ってことで、

是非プレゼントさせてくださいませ~


お洋服ってのは、、、、、



pre2
これです。


表示サイズは、どちらも、Mサイズ。

実寸は、首回りが約30cm、胴回りが約42cm、着丈が約30cmです。

伸縮性のない素材ですので、小さめワンコさんにお薦めです(^^)

少量の中綿入りの袖なしなので、

長袖ボーダーTと重ね着とかしたら、かわいいですよ(^^)


ただし、さくらとひなが着用したものなので、

いわゆるお下がりです。

それでも、問題なっしんぐー(古っ)って方がいらっしゃいましたら、

是非、お手をあげてくださいませ(^^)


ご参考までに、

ひな(体重4.3kg、胴回り38cm)が、着用する分には、

ちょうどいいサイズ感です。


2010年11月25日(木曜日)ぐらいまでを目途に、

赤か白かのご希望を添えて、コメしてくださいませ~



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:13 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しいハーネス、もらっちゃった~ | top | ドッグランで楽しんだあとは・・・

Comments

#
びっくりしたー(笑)
さくひなちゃんを頂けちゃうかと(^^ゞ

カワイイお洋服、
うちの子には大きいんで立候補できないんだけど、
ステキなお嫁入り先が見つかるといいね♪
冬場にピッタリな予感★

私もナッちゃんにもあったかお洋服、買ってあげなきゃー・・
でもまだ今から成長するからなぁ(ーー゛)
by: ★すももママ★ | 2010/11/17 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
は~い!!
頂きます!!
さくひなちゃんv-10
じゃなかった(笑)
4わんいたら楽しいだろうなぁ…v-238

ふくに頂きたいけどさくちゃんとふくがちょうど同じくらいだから…
てんてんぽんさんに?
男の子もOKかなぁ…?
でも頂けたら嬉しいですv-10
by: ふーてんママ | 2010/11/17 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

さくひなちゃんが貰えるのかと思っちゃった(笑)
1日レンタルとかでも良いけど^^♪

うちはさくひなちゃんよりもはるかにでかいから残念ですーー・・
でもかわいいお洋服だし、みんな嬉しいんじゃないかな^^?
どこのわんちゃんのところに行くかワタシも楽しみー♪
by: ワタシ | 2010/11/17 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~☆

んま~、かわいいパーカー(*´艸`*)
はいはーいv-222
欲しいです~。
赤きぼんぬ。

冬に大活躍しそうですね。
当たるといいなぁ♪

by: マーちゃん | 2010/11/17 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
お久です~

あたしもさくひなちゃんをくれるの??
ってびっくりしちゃった^^
お洋服ね。
我が家にはちと大きいけど・・まだまだ綺麗だしもったいないし。
お友達に貰ってもらうのっていいですね~
どなたのところにいくのでしょう?
by: かのん | 2010/11/17 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

わ~
あつかましくほしいです
コタロウにちょうでいいサイズなんです
赤希望します・・

by: コタロウママ | 2010/11/17 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ちぇ残念~、ウチのでは無理だわぁ。
もうちっとダイエットせねば・・・(-"-)

それにしても、
カワイイお洋服だから御希望者多数になっちゃいそうだね。
by: つばさマンマ | 2010/11/17 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

わー、白を希望しまーす!!
くじ運ないけど、当たるといいなー♪
こむぎ、ひなやんと同じくらいの大きさだわー。
かわいいのにー、やっぱお揃いじゃないと
着ないのかしら?

by: くるみん | 2010/11/17 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはーーーw

わーー!!!!かわいい!!!!
ららはひなちゃんサイズなので
ぴったりかもー!!!!
どちらのお色でもかまいませーーーんv-10
是非譲ってください♪
当るといいなーーー♪♪


*先日はららの関節炎に励ましコメント
ありがとうございました!!
hina☆pさんのおっしゃるとおり
薬が効くと、動き回ろうとするんですよぉ・・
早く良くなるといいなぁ・・・
by: ネェネ | 2010/11/17 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
ママ、忙しいのにコメありがとう(*^_^*)
なんか図々しいけど希望しちゃって…
ふくもいけそう!!
でも…
てんてんぽんさんの冬服少ないんで
ぜひてんに頂きたいです(笑)
クリーム、希望します♪

あ~当たりますように~v-238
by: ふーてんママ | 2010/11/18 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~さくひなちゃんの
プレゼントかと思ったわぁ^m^

ポチもチト無理っぽいです・・(;一_一)
顔がライオンになっちゃうわ・・。

2わんで揃って着たら
めっちゃくちゃ可愛いでしょうね(*^^)v

by: ポチ | 2010/11/18 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~!
早速ですが白希望します^^
とても可愛いくてさくらちゃんとひなちゃんにも
似合いそうだけど、サイズとは、残念だね。

うちもあるある~
by: ツインズ | 2010/11/19 08:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/278-736cfe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
