スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しいハーネス、もらっちゃった~

さくひなの、お下がりお洋服プレゼントに、

欲しい!って手をあげていただいた方々、ありがとうございます~
希望者ゼロだったらどうしよ~と内心ドキドキでした(笑)

サイズが合わなくて残念~な方々には、ほんと残念ですが

また、企画もの考えたいと思っているので、

別の機会で、是非お付き合いくださいませ(^^)

なんとなく、25日目途としましたが、

今週末で〆切ってもよさそうな雰囲気なので、

抽選中継、お楽しみに(^-^)ただいま、動画の貼り方研究中(滝汗)


さて。


先週末のお話ですが・・・・


日曜日も、ドッグランで遊んできました~


この日は、たくさんのワンコさんが来ていて、

お友達にも会えましたよ~


201011141

なんだか、ひなは、浮かない顔をしていますが、

あまり、気分が乗らなかったかな?

201011142

お友達ワンに会えると、さくひなも楽しいだろうけど、

飼い主も、なんだかんだとおしゃべりに花が咲きます(^^)

201011143

お友達のジャスミンちゃん家から、

ひなに、ハーネスをいただきました(#^.^#)

チェック柄が、とってもかわいい~

どうもありがとう~(^O^)/

ジャスミンちゃんとお兄ちゃんのJJと色違いです~

さくらも、おソロで買わなくちゃだわね(^u^)


ドッグランの後は、公園の中を、みんなでお散歩。

一週間前に比べると、紅葉がかなり進み、ほんと綺麗でした~

201011144

今年の紅葉は、なんだか、とっても綺麗ですね(^^)

写真を撮っていて、ほんと楽しいっ。


桜とワンコ、あじさいとワンコ、そのほか諸々とコラボ写真を

季節ごとに撮って来たけど、秋の紅葉とワンコ写真が、

今のところ、一番のお気に入りかもです。





いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
緑のドッグランは楽し~ | top | もらってください~

Comments

#
おはよう~^^
可愛いハーネスですね。
うちもこういうタイプのが欲しい!
服の上からも着けられるのかな?

紅葉や銀杏や綺麗に彩るこの時期は
私も好きです(^O^)/
葉が落ちすぎた木を見るのは寒そうだけどね。

昨日の記事に立候補させていただきました♪
よろしく~(#^.^#)当たりますように^^
by: ツインズ | 2010/11/19 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

ハーネスかわいい~。
バーバリーっぽいチェックがたまらんですよ♪^^
ひなちゃんに似合ってますね~。

そして元気に吠えたのかな?(笑)
そのお顔が大好きです~♪

今年の紅葉もきれいですよね~。
空気が澄んでいて、好きな季節です。
by: マーちゃん | 2010/11/19 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
抽選は動画なの!?
それってすごく楽しみ~♪
応募はしてないけど、抽選楽しみにしてますぞ☆

かわいいハーネスを頂いたのねー!
ひなちゃんよく似合ってるよ❤
やっぱり2ワンだとオソロが欲しいよね(笑)
その気持ち、私今むっちゃわかる~
ナッちゃんのサイズが確定したら
すごく買っちゃいそうです(笑)

今週もお互いお疲れ様♪
さくひなちゃんと一緒に、良い週末をすごしてねー!
by: ★すももママ★ | 2010/11/19 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

チェックのハーネス素敵じゃないですかぁ~。(^-^)
ひなちゃんの毛色にピッタリだわぁ。

紅葉が一番キレイな時期ですもんね、
是非いっぱい記念写真撮って下さいねぇ~。
by: つばさマンマ | 2010/11/19 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

きれいな紅葉
いつもママさんの写真きれいだけれど
ほんと今年はあざやか~

ハーネスかわいいね
優しいチェックがすてき


そうそうママさんのブログの10000ねらってたんだけれど
次の日見たらとっくにすぎてた~
by: コタロウママ | 2010/11/19 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

お友達も、ひなちゃんの首を心配して
ハーネスをくださったのね。
さくひなちゃん、人気者ですねー。
チェックがとってもかわいいですよ。

紅葉、見ごろですねー。
明日はうちも写真を撮りに出かけようと
思っています。
うんうん、さくひなちゃん、赤い葉っぱと
よく合っているよ
by: くるみん | 2010/11/20 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗な紅葉の中をお散歩、
幸せになりますね。
観光スポットはもちろん綺麗なんだけど
こういう公園へ行くだけでも
十分秋を楽しめますね。

ポチ家もどっか行きたいな~(●^o^●)
by: ポチ | 2010/11/20 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
ひなちゃんのハーネス可愛いですね。
私も以前、ハーネスを探していろんなショップを回りました。
こんな可愛いチェック柄があったらきっと買っていたかも(^^♪
紅葉もとっても素敵!落ち葉のじゅうたんの上をお散歩してると
気持ちが落ち着きますよね。季節ごとのコラボ写真
うちは大人しくできないのであんまり撮った記憶がないのですが
いいですよね☆
by: ようちん | 2010/11/21 15:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/277-e0e76c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
