
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグランで楽しんだあとは・・・

さて、

週末の土曜日は、いつものドッグランで

遊んできましたよ(^^)


この日は、ほんと暖かくて、まさにドッグラン日和!

220101113



さくらとひなも、大はしゃぎ(笑)


120101113
ひな、髭男爵のひぐち君みたい・・・

ドッグランは、やっぱり、楽しいみたいだね~

520101113

もっと遊びたいだろうけど、

あっと言う間に、ラン閉園の16時に。(やっぱり、絶対早過ぎ~)


さ、車じゃないから、帰るよ~

そして、お家に帰ったら・・・・だよ~

320101113

いいねー、きみたちは、楽チンで・・・・




おまけ。

お家に帰ったら、それは・・・


シャンプータイム~(爆)

420101113

エモリカのお風呂で保湿中です(^^)



いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。

いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もらってください~ | top | 落ち葉のペイヴメント~

Comments

#
こにゃにゃちはーーーー!!!!

ドッグランだーーー!!
すっごく楽しそう☆
やっぱりさくひなちゃんは
こうでなくっちゃ♪

ひぐち君って・・・・(爆)
そんなことないよーーーー!!!!!

うふふ☆
今日着ているお洋服もすごくかわいいです!!

応援☆
by: ネェネ | 2010/11/16 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

さくちゃん、ひなちゃん、楽しそう~。^^
ひなちゃんが飛んでるわ~(笑)。
ほんとにいい表情♪

おうちに帰ったらゴハンかと思ったら、お風呂~~~(笑)。
うちも週末シャンプーしました。
嫌がられたけど。
by: マーちゃん | 2010/11/16 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりドッグランでは、特に楽しそう♪
私の家の近所のランの閉園、
こっちの方も冬時間は16:00ですよん。
でも・・・・ やっぱり早いよね!?
せめて17:00でいいんでは? なんて思うけどなぁ(=_=)
ちなみにこちらは、開園が12:00だったりします(笑)

エモリカのお風呂、さくひなちゃん気持ちよかった~?
私も教えて頂いてからずっとエモリカです(*^。^*)
いい匂いにもなるし
本当にいい事教えてもらっちゃった♪
by: ★すももママ★ | 2010/11/16 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃんが 髭男爵!
こらぁ~(笑)
いいえ、美人さんよ(´▽`)

さくらちゃんの 後に続いて
嬉しそうにジャンプ~してる様子に
微笑ましくなりましたぁ。

ぴったりくっついてのカートも~
後ろ姿だけど 幸せそうなのが
伝わってきました。(^^♪

ママさんおつかれまさでした。

by: ポチ | 2010/11/16 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日は良いお天気で本当にラン日和でしたね。
さくらちゃんもひなちゃんも楽しそう♪
そして、またまた可愛いお洋服を着ちゃってとってもお似合い。
最後の楽チンなふたりの写真、可愛い~v-344
それにしても、ラン閉園が16時なんて早過ぎ~!
by: Well.m | 2010/11/16 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
きれいな公園でドックラン・・・
いいですね~
そしてわたしは跳んでるワンちゃんが可愛くてしょうがない!!
ひなちゃんもさくらちゃんもキャ~かわいい!!
すっかり元気ですねv-290
by: クレラルン | 2010/11/16 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

きゃ~、お洋服カワイイわぁ。
背中にカワイイ顔があったのね・・・。(^-^)
ペアだと益々可愛く見えちゃうから羨ましいなぁ。

折角のランも時間切れだと残念ね。
もっと遊びたかったでしょうね。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/11/16 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

ドッグラン楽しそうなのに・・
閉めるのはやすぎですよね

帰りの二人の後姿
思わずほほえんだわ
そのお目目が4つかわいい

帰ったらシャンプーだったんですね
ママさんお疲れ様でーす
by: コタロウママ | 2010/11/16 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

土曜日は暖かかったですね。
まさにドッグラン日和。
ひなちゃんも元気になって、楽しそう。
さくらちゃんも、やっぱりひなちゃんと一緒だと
楽しそうですね。
2ワンはいつも一緒だね。

うちもそろそろシャンプーしないとー。
乾燥する季節になったので、うちも
保湿系の何か、考えなきゃ
by: くるみん | 2010/11/16 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/276-af053d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
