スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

落ち葉のペイヴメント~

穏やかな土曜日となった、さくひな地方。

風もなく、暖かな一日となりました~


こんなに気持ちのいい休日は、

公園まで、歩いていこう!ということに(^^)



途中の、八重桜の木の並木道。

201011133

今年は、桜の木の紅葉が、とっても綺麗。

あの猛暑のおかげか、毛虫が少なかったようで、

たくさん残った葉が、見事に紅葉しています。

201011132

赤や黄色の落ち葉の絨毯、ほんと綺麗です(^^)

さくらもひなも、落ち葉の感触が楽しいみたいで、

公園に行く前に、しばらく、この舗道で遊びました~



201011134

さあ、そろそろ公園に行こうよ~

すっかり、この場所が気に行ったのか、

なかなか、動こうとしない、さくらとひな。


いつもは、公園まで車でビューンなんだけど、

近所にも、こんな綺麗な紅葉スポットがあったんだね~


201011131

歩いてきて、よかったね(^^)





いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグランで楽しんだあとは・・・ | top | 秋の収穫!?

Comments

#
こにゃにゃちはーー

先日はららにおめでとうコメントくださり
本当にありがとうございました!!
皆さんにお祝いのお言葉いただいて
ららも私も幸せ者です!
今後もよろしくお願いいたします☆

わーーー!!!
やっぱりhina★pさんの写真めっちゃ
好きですーーー!!!
センスいいなぁーみてて飽きない!!
私もこれくらい撮れるようになりたいなー

すっかりひなちゃんもいいみたいですね!
これから秋をたっぷり満喫してね★
by: ネェネ | 2010/11/15 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
すごくキレイに紅葉してますね~!
そしてhina★pさんの写真が
いつもだけど今回も本当にステキ♪
すごく綺麗でウットリだよ(^v^)

枯れ葉の感覚、うちのすももさんも大好きみたいです(^^ゞ
でも毛に付くと嫌がるのよねー(笑)
いつも車で通り過ぎているけど
たまに歩いて行くと、新鮮な風景だったりするよね♪
公園も楽しめたかなー??
by: ★すももママ★ | 2010/11/15 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~♪

見事な紅葉ですね
さくら並木なんですね

今年はどこもきれいみたいですよ
夏の暑さもこういうところでお役立ち??

さくらちゃんもひなちゃんも落ち葉が気に入ったのかな
私も意外に近くに紅葉スポットがあるのに
昨日気づきました
これってワン効果かしら・・

ひなちゃん お散歩できるようになって
本当に良かった~
by: コタロウのママ | 2010/11/15 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

普段、車で何度となく通ってる道でも歩いてみると
目線も違うし、全然違った発見がありますよね!

ホントに桜の樹のが鮮やかに紅葉しててきれいだぁ~♪
そっか。。猛暑の影響って毛虫とかにも関係してたのかぁ。
通りで今年はやたらあちこちの樹が紅葉してるって思ってたの(笑)

カートに乗っかっての紅葉とのお写真
めちゃめちゃステキーー!
さくちゃんもひなちゃんも芳ばしいような秋の香りを充分満喫してくれたみたいですね!
by: ワタシ | 2010/11/15 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

豊洲でのららちゃんお誕生日会の時の写真で、あのケーキの写真の出所にいち早く気づいてくださってありがとうございました(笑)。
今度から著作権とられるらしいのですよ。

落ち葉もきれいですよね~~☆
ていうか、hina★Pさんのお写真がすごくきれいです~。
雰囲気あるわ~。
写真部?美術部出身ですか??
もしかして専攻してたとか?

by: マーちゃん | 2010/11/15 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは★
綺麗な紅葉スポットですね~
確かにこの時期車で通りすぎるのは
もったいないね!
さくらちゃんもひなちゃんも興味津々だね^^
ここは知ってる道だけど初めて?みたいな(笑)
写真もとっても素敵!カメラ持って歩いて正解!

↓可愛い茶のワンピ(#^.^#)
それにニットもいいよ~♪
by: ツインズ | 2010/11/15 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

良い感じの紅葉になってますねぇ~。
こういう感じの並木道、大好きだわ。
私の近くでは無いんですよぉ~。
カサカサと枯葉を踏みながら歩きたいなぁ~。

さくらちゃんもひなちゃんも、秋を満喫したねぇ~。(^◇^)

コメレス>さくらちゃんの高速なお手おかわり、
是非見てみたいわぁ~。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/11/15 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

どんどん色づいてきましたね。
この週末くらいは、見ごろかしらね。
さくらちちゃんと、ひなちゃん
こんな素敵な場所が気に入ってしまったのね。
ちゃんとモデルできて良い子だわね。

週末、天気が良かったら
水元公園にでも行ってみようかなーって
思っています。
by: くるみん | 2010/11/15 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/275-de570cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
