
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の収穫!?

さて、

すっかり、秋も深まり、

食欲とか、モリモリで困っている今日この頃(爆)


201111071

先日の休みの日に、秋を収穫してきました~(?_?)



収穫したものは、


これ。


201111072

金色のリボンのデザインがポイントのこげ茶色のワンピに、

なんと、ニット帽!

さてさて。

早速、モデルさんたちに登場してもらいましょうか。


みなさん、心の準備はいいですか~





ぶわっははは~(爆笑)









201111073

あんたたち~

帽子、似合わなくね!?

おっかしいな・・・・

この帽子のモデルのダックスさんは、とってもかわいかったのに・・・・


201111074

しっかし(@_@;)

帽子の被せ方が間違ってるのか!?

もしかして、私・・・・この買い物・・・

失敗しちゃったとか!?




しばらくの間、コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております・・・


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落ち葉のペイヴメント~ | top | 秋色になりましたね~

Comments

#
(爆)

おっはー。
朝から、笑わせてもらいましたよー。

そのお澄まし顔が、なんとも言えず・・・。
ママに遊ばれてる!

お陰様で、
今日も、お仕事、頑張りまっス!(笑)

お散歩の時、被って来てねー。(^-^)

by: ラブママToypoo | 2010/11/12 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
え~
なんで~?
すごく似合ってるよぉ~(●^o^●)
きょとん、としたお顔がこれまた可愛いv-10
ママ、なんで笑ってるんだろう?って思ってそう(笑)
ぷぷッ^m^ってなんか…可愛いのぷぷッだよ♪
さくちゃん、おすましして女の子~って感じがする(*^_^*)
ひなちゃ~ん!!
完全にお人形さんだね。ママのおもちゃになってる^m^
by: ふーてんママ | 2010/11/12 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや~!
さくひなちゃん、似合ってると思いますよん(^^ゞ
そして、帽子を嫌がってないのがお利口さーん!!
自分で取ったりしないのね??
うちだったらソッコーで脱ぎそう(笑)

このお洋服を着て、週末お出かけかなー?
いい天気になりますように★
今週もお互いお疲れ様~(^o^)丿
by: ★すももママ★ | 2010/11/12 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~

もうすっかり秋?
紅葉がきれいですよね

帽子いいけれど~
お耳のところ通すようになってるんだ
似合ってると思うけれどな

金色のリボンもすてき
週末はこれ着て これかぶって
お出かけかな
by: コタロウのママ | 2010/11/12 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

あれっ?かわいいですよ~?^^
さくちゃん、ひなちゃんも大丈夫よ?(笑)
大丈夫って言い方は変かしら(*´艸`*)

ニット帽かわいいですね~♪
うちもほしいな~。
ってゆか、これの人間バージョンがあったら買っちゃいそうだな~。
by: マーちゃん | 2010/11/12 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

食欲旺盛、健康の為にイイ事よぉ~。(^-^)
私も安心しきってバクバク・・・食べてますぅ。

ペアのお洋服、カワイイわよぉ。
ニットの帽子、
ちゃんとお耳も出るようになってて可愛いと思うけどぉ。
さくらちゃんも、ひなちゃんも
何コレ?っていう表情がこりゃまた最高よ。
コレ着て早くお出かけ行きたいわねぇ~。
by: つばさマンマ | 2010/11/12 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

オホ、収穫ってそっちだったのね(笑)
かわいい~ニット帽もいいね。
ひなちゃん、なんか困ってるようなお顔に
見えるのは私だけ?
パーカーワンピも女の子らしくて
似合ってるね。
そういえばうちもiDogでマフラーと帽子の
おそろい買ったわー。
帽子。。。被ってくれるかしら(笑)
by: くるみん | 2010/11/12 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
さくらちゃんとひなちゃん、モデルさんご苦労様~♪
とっても可愛いですよ!!きっとこれからはニットの帽子があったほうが
暖かくて、さくらちゃんとひなちゃんには嬉しいかもですね。
うちは被り物系はなんだかね。。って感じなんですが
帽子は持っていないので興味津々です(^^♪
初期のヘルニアがあると言う事ですが、うちもちょっとでもおかしいと
思ったらすぐに病院に連れていこうと今回の事で思いましたね。
それとジャンプや階段も登らせないようにしつけしなおさなければ・・
これからの課題が多すぎて大変です(>_<)
可愛いこの子たちの為にお互い頑張りましょう~。
また遊びに来ますね~☆
by: ようちん | 2010/11/14 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
・・・。
ママさんが笑ってるから~
私も笑っちゃえ(´▽`)
いえいえ、似合ってないことは
ないよ。
でも、何かな・・
耳が大きいのかな~(*´∀`*)
それよりも、ふたりのキョトンとした表情が
可愛らしですね。
ママさん、失敗ではないわ(笑)
きっと・・( ^ω^)
by: ポチ | 2010/11/14 14:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/274-3220c107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
