スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋色になりましたね~

ひなの白内障のことで、

あたたかい励ましをいただき、ありがとうございました。

毎日、朝晩の目薬で頑張ってみます(^^)

当人のひなは、お陰さまで、元気に過ごしております。

最近は、おもちゃで遊べるのが

楽しくて仕方ないらしく、寝グズが更に激しいことに・・・(苦笑)



さて。


ここ何日かで、

一気に、紅葉がすすんだ、さくひな地方(^-^)


先週末は、秋色の公園を満喫してきましたよ。


ほんとは、ワンコは入ってはいけない、芝生の広場。

芝生の感触が大好きな、ひなは、

ゴロンゴロンばかりしてましたよ~

120101107


さくらは、気持ちがいいのか、あくびの連発(爆)

320101107

ひなは、ワンコさんたちに、大きな声で挨拶中(苦笑)

420101107

すっかり、秋も深まったね~

この公園の紅葉は、黄色系が多いからか、

写真でみると、夕日もあたって暖かそうに見えるけど、

夕方は、やっぱり肌寒くなります。


風邪が流行っているようですね。

みなさん、体調を崩さないよう気を付けてくださいね~(~o~)


おまけ。

姉妹愛?

220101107



しばらくの間、コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております・・・


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の収穫!? | top | つぶやき・・・・

Comments

#
こにゃにゃちはーーーー!!!

ウンウン、すっかり秋色ですね。
ついこの前まで夏だったのに
一年がすごく早いです。

さくちゃんのあくびみてたら
私本当眠くなっちゃったよーーーーw

癒し効果、アルファー波でまくりw

姉妹愛、美しすぎる!!!!!


応援☆
by: ネェネ | 2010/11/11 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまぁす(´▽`)
すっかり元気になりました。
ありがとうございました♪

ひなちゃんの記事読ませていただきました。
白内障だったの・・。
目薬の効果が出てくれるといいですね。
お気に入りのおもちゃであそべるように
なってひなちゃん、よかったですね♪

おぉ~さくらちゃんの大あくび(爆)
ポチと違って可愛らしいわ(´▽`)
by: ポチ | 2010/11/11 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

ひなちゃんの吠え顔かわいい~♪(笑)
元気な証拠ですよね。^^

秋の公園もこれまたキレイですね。
夕方、わかります~。
色がさらにきれいになるんですよね~~。

芝生でゴロゴロ、気持ちいいのね☆
by: マーちゃん | 2010/11/11 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!前日のBlog を読んで、心痛みました。見た目は全然変わらず、我が家でもアイドルのような存在仔達ですが、やっぱり着実に年齢を重ねているって事ですよね。
私達が年齢を重ねて、あちこちガタくるようにあの子達だって、同じなんですよね。それを素直に受け入れたくない思いが強くて、気持ち複雑です。でも、そこで立ち止ってしまうのではなく、いかに穏やかに過ごす為に
私達(飼い主)ができる事を後悔することなくやってあげたいと切に思います。
ひなちゃん・・・とても元気そうだから、ちょっと安心。
姉妹愛・・・いい感じです。
by: 檸檬哀歌 | 2010/11/11 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

赤の紅葉ももちろんきれいだけれど
黄色いのも好きだなぁ、って最近思います♪
夕陽に染められて金色になってるのもホントにきれい!

さくちゃんのあくびーー(笑)
日が出てる間はぽかぽかしてホントに気持ちの良い容器ですもんね♪
ひなちゃんと一緒にお散歩できてなんだかリラックスぅ~
してくれてるのがわかるよ!

ひなちゃん、バナナちゃんとまた遊んでるの^^?
by: ワタシ | 2010/11/11 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
急に冷え込んだからかな~?
紅葉一気に進みましたよね♪
こっちも今週末位が見納めかなー

しかしhina★pさんの写真、
本当にステキだねー!!
バックに紅葉の木が並んでいる写真が特に好き♪
兄弟愛もかわいすぎます(=^・^=)

ひなちゃん、スリゴロも出来るようになって
本当に良かった~!!
ワンコNGの芝生・・・ 何だか寂しいよね(涙)
by: ★すももママ★ | 2010/11/11 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
ひなちゃん、どうですか?
私も正直ショックでした。でも早期発見早期治療がとても
いいことだと思うので
目薬が効いてくれるといいですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン私もココネネの病院の際は
目も診てもらおうと思いました。
お大事にね。

秋めいたキレイな写真ですね~★
土や草や落ち葉の音なんか、ワンコたちには
最高の癒し空間ですよね!
でもワンコNGなんて寂しいわ・・・
by: ツインズ | 2010/11/11 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

見事に秋色になりましたね。
とっても写真もキレイだし。

芝の上のゴロスリ、楽しいんだろなぁ~。
いつまでもそうして居たいよねっ。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/11/11 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/273-7ed8fce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
