
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグラン、復活~

すっきり秋晴れ土曜日となった、さくひな地方(^^)

午前中に、ひなを連れて動物病院へ行きました~


状態は、調子がいいので、

あと2週間だけ、お薬の量を減らして飲むことになりましたが、

お散歩とおもちゃ遊び(ただし、軽めに)が、めでたく解禁に~!


病院から戻ってから、

ちょっとだけドッグランで、自由にさせてあげましたよ(^^)


201011061

とっても久しぶりのランだったので、

さくらもひなも、最初は、ちょっと躊躇してましたが、

次第に、あちこちと動き回り・・・


201011062

ランに来ていたワンコさんたちに、ご挨拶をはじめました(^-^)


そして、

お友達にも会えましたよ~

201011063
お友達ワンのジャスミンを、チラ見するラブちゃん(爆)

11月からしばらく、ランの閉園が4時に(@_@;)早過ぎ~

この後は、みーんなで、公園の中をお散歩しました。


大分、紅葉もすすみましたね(^^)

201011064

ひな、久々のラン、楽しかった?

ちょっと浮かない顔してるのは、

おもちゃ遊びしなかったからかな・・・

先生も、いきなり活動的にするのは、疲れるからダメだって言ってたし、

少しずつね(^^)




しばらくの間、コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております・・・

いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つぶやき・・・・ | top | 一日って、あっと言う間だね~

Comments

#

ラブのちら見!(爆)

by: ラブママ | 2010/11/08 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
久々のドッグラン、
本当に良かったですねー♪
もうちょっとお薬もがんばって、
心配しなくてもいい状態になれたらいいね(^v^)

お友達のラブちゃんのチラ見~
ふふふ^m^
本当にチラ見してるー(笑) 可愛すぎる(*^。^*)
by: ★すももママ★ | 2010/11/08 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
元気復活ですねe-68
2匹共初期だったんですね・・・
この先悪化しなければいいですね!
一先ず、元気そうでよかったですv-354
by: クレラルン | 2010/11/08 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

ひなちゃん、少しずつ回復してくれてるみたいで良かったぁ~♪
大好きなドッグラン。
最初はちょっと緊張してるみたいに見えるけれど
お友達にも会えたし、いろいろ頑張って我慢しててくれた
ひなちゃんにとってすっごく良いプレゼントになりましたね♪

早くがんがんお友達と遊べるようになるまでもうちょっとの辛抱だね!
by: ワタシ | 2010/11/08 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃーーん(*^_^*)ラン復活おめでと~♪
しっかりお薬飲んで
お利口さんにしてたから回復は早かったのかなぁ。
ホントよかったですね。
わぁ~ひなちゃんの嬉しそうな顔!!
さくらちゃんも嬉しいよねぇ~
よかったぁ。
秋の一番気持ちのいい時に
沢山お外で遊べるよ~
楽しみだね。
by: ポチ | 2010/11/08 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
ドックラン、玩具解禁!!v-424
よかったですね。やっぱり元気に走り回れる事に幸せ感じますよね。
当たり前の事なんだけど、それを感謝する気持ちも大事なのかもしれません。
by: 檸檬哀歌 | 2010/11/08 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

久々ドッグラン みんなにあえてよかったですね
もう少しだね
おもちゃも少しぐらいならいいみたいだから
良かった 良かった
リードはどうでしたか

ほんとそろそろ紅葉ですね
元気になってもみじ見にいきたいですよね
by: コタロウのママ | 2010/11/08 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

ひなちゃん、快復していてよかった~。^^
ランで遊べたら、テンションもあがってますます元気になるね♪
一緒に遊びたがってるコがうちにいますよ(笑)。

by: マーちゃん | 2010/11/08 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ラン、解禁になったのねぇ~、良かったわ。
でもまだ無理はダメね。
少しずつ慣れてから遊ぼうね、ひなちゃん。
by: つばさマンマ | 2010/11/08 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

おもちゃ解禁おめでとうございますー。
ひなちゃん、良かったね。
それから、ドッグランにも行けたし
順調で何よりです♪

BB、ちょうど胸の出っ張った骨に
当たらなさそうでいいね。
これで首への負担がなくなるしネ。
by: くるみん | 2010/11/08 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
ドッグランのお許しが出て良かったね~
急に激しいのはまずいけど
少しずつ少しずつだね。
友達とふれあうだけでも、随分リフレッシュできるもんね。
hina★pさんも、モンモンとした日々だったでしょう・・・
気持ちが明るくなってきて良かった・・・
by: ツインズ | 2010/11/08 23:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/271-df70b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
