
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一日って、あっと言う間だね~

さて、

先日の文化の日の祭日の続きです(^^)


まったり公園の中を歩き、

池の畔にやってきた、さくひな一行。


鴨さんが、とても増えてました(爆)

120101103

途中、出会ったダックスちゃんは、ワンコ嫌いだけど、

人には、とってもフレンドリーでした(^^)


220102203

日も大分、落ちてきました。

日が短いせいか、一日って、あっと言う間に終わるね~
特に、お休みの日はね・・・
仕事の日は、一日って長いのに~
(-_-)zzz


途中、お友達のラブちゃんと会いましたよ~

光量が限界だけど、

さくひな、とっても嬉しそうです(^^)

320101103

早くドッグランで、お友達と遊べるようになると、いいね~



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグラン、復活~ | top | あっぱれ、秋晴れ~ 

Comments

#
こにゃにゃちはーー☆

とっても広くて素敵な公園・・・うらやましい!!!
鴨さいきんよくみますねーー
なんかやたら懐っこい鴨いますよね(笑)

さくちゃん、絶叫してるお写真ある??
あくび???なんだろう、かわいい!!!

はやくお友達と遊べるようになるといいよね!!
私だって心待ちにしてるんだもの。
きっとみんな待ってるよ♪

応援☆
by: ネェネ | 2010/11/05 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
渡り鳥が渡って来る季節になりましたね♪
と言う事は!
私の家の近くの公園に、カモ親子が帰ってくるかも~(^v^)
見に行かなくっちゃ~

さくひなちゃん、ラブちゃんにも会えて
よかったね~!!
でもやっぱり、ランで一緒に遊びたいかな??
早くランに復帰ができますように(^o^)丿
今日の写真もステキです♪ やっぱりすごーい!!!
by: ★すももママ★ | 2010/11/05 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

休日は早い時間にお散歩にいけていいですよね~♪^^
さくちゃんの、お口ぷっくーむっきーのお顔がたまらなくかわいいです。
萌えだわ~。

>アップルパイのりんご抜き?の件、わかっていただけてうれしいです(笑)。
明日もアップルパイを食べそうな予感です。←食べすぎ。
by: マーちゃん | 2010/11/05 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

本当ですよねー、最近暗くなるのが
すごく早くなって。
もっと外で遊びたいのにね。

池や、木々がある公園ですね。
なんか綺麗で広そうだなー。
さくらちゃん、ひなちゃん、広い公園に来られて
良かったね。
お揃いのお洋服もかわいいわよ。
by: くるみん | 2010/11/05 14:54 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
ランキングから来ました~♪
とってもカワイイ!!
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪
by: ふみっち | 2010/11/05 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ホント、日か沈むのが早くてスグに真っ暗になっちゃいますね。
お散歩も急いで行かないとぉ~って思います。
朝んぽでも良いんですけど、コレがまた寒くてね…。(^^ゞ


ママさん、尾てい骨の方まだ痛いんですね。
あまり痛みが続くようでしたら、
一度診察を受けた方が良いかも…ね。

私も以前階段から落ちて2ヶ月ぐらい、
ヒィーヒィーと言ってましたわぁ・・・。(´Д`A;)
まぁ、自然と治りましたけどね。
by: つばさマンマ | 2010/11/05 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
暗くなるのが早くて我家も平日のお散歩は真っ暗!
写真もまったく無理です~

広くて池が大きい公園なんですね。
カモさんもい~っぱい。
ココが見たら大興奮しちゃいそうです。

お散歩途中に思いがけずに友達ワンちゃんに
会うとめちゃめちゃ興奮しますよね。
それに今は少しご無沙汰してるならなおさらだね。
うん、早くドッグラン復活できるといいね。
by: ツインズ | 2010/11/07 00:02 | URL [編集] | page top↑
# ( ゚▽゚)/こんばんわ
こんばんは。

日が暮れるのが早くなりましたね。あっという間です。
写真、凄く上手ですね。
また、拝見させてください♪
by: ポメの肉球 | 2010/11/07 23:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/270-e2a44688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
