
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あっぱれ、秋晴れ~ 

気がつけば、11月ですね・・・。

10月は、9月の仕事に追われ、

毎日にように、9月、9月、9月・・・・。

なので、10月だという意識がないまま、

11月になってしまいました(爆)


さて、文化の日の祭日は、

ザ・あっぱれ!秋晴れ~となった、さくひな地方(^^)


あまりにもお天気がよいので、

さくひなをバギーに乗せて、公園の中をお散歩してきましたよ~


201011032

そんなに寒くなく、気持ちよい午後の陽射しのなか、

まったり、過ごしてきましたよ。


んが、久しぶりに公園に来たワンたちは、

201011033

のんびりなんて出来ず、行き交うワンコさんたちに

でっかい声で、ご挨拶~(苦笑)


201011034

さくら、ひな、

久々の公園は、やっぱり楽しいね(^^)

さて、公園の中、まわりますか~


しっかし・・・・

201011031

いい、お天気だね~



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一日って、あっと言う間だね~ | top | ストレス爆発~

Comments

#
こんばんわぁ~♪

今日は本当にいいお天気でしたね。
絶好のお散歩日和。
なのに~、私もパパも仕事だったよー(泣)

さくらちゃん、ひなちゃん
久しぶりの公園散歩、良かったね~。
さっそくBBも使って。
お散歩した感じはどうでしたか?

これから昼間のお散歩がちょうどいい季節ですね。
毎日こんな晴れだったらいいのに
by: くるみん | 2010/11/04 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはーーー!!!


あっぱれな秋晴れですねー!!
さくひなちゃん、バギーでお散歩うれしいね!
ひなちゃん、特に嬉しそうよー!!
お顔がさらにイキイキしてるもの☆☆

今日のお洋服めちゃくちゃかわいいですーー!!
やっぱり女の子だとオソロかわいいなー♪
これからどんどんよくなって
ダイスキなランに早くいけるといいねー!!
そうしたらららとも遊んでね♪

応援☆
by: ネェネ | 2010/11/04 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は本当にいいお天気でしたね~♪
さくひなちゃんとお散歩、
久々だし特に楽しかったでしょ(*^。^*)

ところで、おNEWのハーネスの使い心地はどうでしたか!?
やっぱりそのお色、
さくひなちゃんにすごく似合ってると思います(^o^)丿

ひなちゃん、もっと元気になって
ランにも早く行けるといいね♪
by: ★すももママ★ | 2010/11/04 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん!良いお天気でしたね~♪
うちはお寝坊でどこも行けなかったけど(笑)

ひなちゃん、チラっと見てるおめめがキュート^m^
ほえながらもカメラ目線(笑)
さくちゃんもわんわん言うんだね。
いつもおしとやかなさくちゃんも、
お友達が通るとウキウキするのかな(●^o^●)
おNEWのハーネスもキラキラまぶい☆
似合ってますね~v-10
by: ふーてんママ | 2010/11/04 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

秋晴れはいいですよね~。^^
お出かけしやすいし、散歩もできるし、最高っ!
ひなちゃんの吠え顔も見れたし(笑)。

写真がほんと素敵な色合いでウットリ~♪
by: マーちゃん | 2010/11/04 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

昨日はホントにお天気だったから
公園でのお散歩は気持ち良かっただろうなぁ♪

さくちゃんとひなちゃんにとっては久しぶりの
大好きな公園へのお散歩だもん。
大人しくなんてしてられないよね♪

さくちゃんとひなちゃんのお写真、今回もどれもとってもかわいいですーー!
by: ワタシ | 2010/11/04 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
昨日はとってもいいお天気だったよね^^
公園で一回り、ひなちゃんにはゆっくりリハビリしないとね(^_-)-☆
元気マンマンなお顔をしてるけど
hina★pさんのちょっとビビル気持ちも分かりますよ。
ハーネスと洋服が可愛いな~。
よく似合ってるよ^^
by: ツインズ | 2010/11/04 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

久しぶりのお散歩楽しかったでしょうね。
あら、新しいハーネスだね、使い心地はどうかしらぁ~?
ワンコ達がストレスを感じない作りみたいだから、
きっと気にならないで遊べたんでしょうね。

お揃いのお洋服もとっても可愛いわぁ~。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/11/04 21:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/269-b41b1bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
