
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストレス爆発~

ハッピーハロウィーンだった日曜日は、

台風が通り過ぎたにも関わらず、

一日中どんより曇り空&肌寒くなった、さくひな地方。


もうちょっと気温が高かったら、

バギーにさくひな乗せて、

気分転換に、公園内をお散歩しようと思ったんだけど、

結局は、インドアな一日となりましたよ。


しかし、ワン達は、、、、、


201010311

暇・・・だよね、やっぱり(爆)

ずっと、お散歩に行ってないし、おもちゃでも遊べない、ひな。

ストレス、爆発です。(ついでに、さくらも)

201010312

今度の週末には、公園に連れて行ってあげるから、

そんなに、怒らないの~(-_-)zzz

201010313

無理に、お散歩に行って、

また何かあって、首が痛くなったりしたら、大変でしょ?

(と、実は、私がお散歩にビビり気味ですが。。。)



んじゃーーーしょーない。

ちょっと遊びましょうかね~(ふふふ)





201010314

やっと大人しく、なりました(爆)

週末、晴れるといいね~(^^)



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あっぱれ、秋晴れ~  | top | お散歩の準備は万端~

Comments

#
週末は晴れるといいね♪
と言うか、明日の祝日はhina★pさんは
お仕事なのかなー?
いい天気になりそうなのにねぇ・・・

さくひなちゃんのアピールも、
最後はシュシュで黙らされちゃったね^m^
早く週末になりますように(笑)
by: ★すももママ★ | 2010/11/02 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

先週末はホントに残念なお天気でしたもんね。
雨が止んでからもイマイチのお天気のまんまだったし。。

さくちゃんとひなちゃんはお外で遊ぶのが大好きだから
週末に公園に行けないとやっぱり辛いよねぇ。。
今週末はお天気がまずまずみたいだから、
久しぶりにお散歩、たっくさん行けると良いね!

ふふ、頭にシュシュをつけられて、大人しくなったっていうか
大人しくさせられたっていうか。。(笑)
でもとっても似合ってるよーー♪
by: ワタシ | 2010/11/02 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

私、ひなちゃんの吠え顔大好きです~♪
その口元がかわいくて仕方ないっ。
かなり萌えです~(*´艸`*)

うちシュシュ嫌がりますよ~。
最近やっと食事のときだけスヌードをつけられるようになりました。
by: マーちゃん | 2010/11/02 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ(^ω^)
遊んでるッ。。。いや、遊ばれてる( ^ω^)
なかなか秋晴れが戻って来ませんよね~
でも、楽しい遊びをママさんとできて
よかったね(笑)
なんだか、アップにした
女子のようで色っぽいわ(笑)
by: ポチ | 2010/11/02 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~!

たしかに、お散歩も遊ぶこともできなかったら
ひまひまだよね~~(T^T)
うちなら大暴れしちゃうかも…

それにしてもさくひなWポニーテール
めためたかわええ~~~(*⌒▽⌒*)
うちもあとでやってみよ~~♪

応援☆
by: ネェネ | 2010/11/02 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

そうかそうか
そりゃひなちゃんもさくらちゃんもいらいらするよね
ただもう少しおとなしくしていたほうがいいよね

あらあらママさんに遊んでもらったんじゃなくて ママさんに遊ばれたんだね
by: コタロウのママ | 2010/11/02 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

そろそろお散歩行きたい症候群…かなぁ。(^-^)
そりゃそうかもね~、
少し治ってきたからお外に出たがるよね。

でも、ママの心配も分かるなぁ~。
そんな時はおウチで…だね。

さくらちゃん、ひなちゃん、
もぅちょっとの辛抱・・・頑張ってぇ~。
by: つばさマンマ | 2010/11/02 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

先週はお天気が悪かったですよね。。。
バディーベルトの活躍は
次回になっちゃったね。
土曜日はお天気もいいみたいだし、
暖かいみたいだよ。

>麻布にバディーベルトを置いてあるショップが
あるみたいなので、行ってみる!
やっぱ試着してみた方がいいよねー。
by: くるみん | 2010/11/02 23:26 | URL [編集] | page top↑
# 早く天気になぁれ★
最近ずっと、天気悪いですよねぇ。
今頃になって台風来るし!
急に寒くなるしっ!

そりゃイライラですわね。

さくらちゃん&ひなちゃんが外を見てる写真が、とぉっても可愛いv-344
by: ポメの肉球 | 2010/11/03 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/268-246426ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
