
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩の準備は万端~

台風が、関東をかすめた土曜日は、

一日中、雨と風、そして寒い・・・


なので、家の中で、まったりすぎるDAYとなりました~


なーーーんにも、することないね~

ということで、前日に届いた、ハーネスを試着してもらうことに(^-^)


201010301

みなさんから、眼鏡タイプのハーネス、

バディーベルトがいいとの声が多かったので、

我が家も、早速、購入しました!


201010303

たくさん色があるので、かなり迷いましたが、

さくらとひな、おソロで、シャイニングシルバーにしましたよ。

やわらかい皮だから、装着しやすいし、

さくひなも、なんの違和感もない様子(笑)


201010304

ホットカーペット&電気ストーブで、ヌクヌク状態なので、

さくらもひなも、私も、なんだか眠くなってきました。

201010305

さあ、ひな、

これで、お散歩の準備万端だよ~

今度の週末のお休みは、久々にお散歩に行こうね(^^)



おまけ

バディーベルトと一緒に、購入したお店からこんなプレゼントが・・・

201010302

まだ、ひなには見せられないけど、

ピーピーなるから、ひな、喜ぶだろうな(^^)



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストレス爆発~ | top | ちょっと、元気ありすぎです!

Comments

#
こにゃにゃちは~~(^-^)


あっバディーベルトだぁ~☆
これ、うちも持ってるんですけどどうもぴのの
体格にあわないのか、つけるのいやがるようになっちゃって
お蔵入りになってしまってます……

多分胸板が厚すぎるのかも(笑)
ちゃんと嫌がらないでつけさせてくれたってことは
合ってるってことですよぉ~!
いいなぁあ~ヽ(´ー`)ノ


昨日はお散歩行けたかな?


応援☆
by: ネェネ | 2010/11/01 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
あっ!バディーベルトにされたのね♪
お色もシルバーは、さくひなちゃんにぴったりだね~★
ちなみにうちも、同じお店でたぶん購入(笑)
色違い(ピンク)のおもちゃをもらいましたよん(^-^ゞ
おもちゃ、すももんも気に入ってます♪

ひなちゃんも、早くおもちゃ解禁になるといいね(*^-')b
お散歩、やっぱりハーネスがいいと私は思います!
新しいハーネスで、楽しくお散歩してね(^o^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/11/01 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~

雨だし寒いし
散歩無理だよね
でもひなちゃんにとってはちょうど良かったんじゃないかな

そのハーネス 私も気になってるんだけれど
よさそうな感じ
色もきれい
早くお散歩行けるといいね
そして新しいおもちゃでも早く遊べるようになるといいよね
by: コタロウのママ | 2010/11/01 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
オサレーなハーネスですね♪
ポチもメガネタイプだけれどぉ・・
そんなオサレーなんじゃないわ(-_-;)
ふたりおソロなんですね♪
ソレ着けてのお散歩が
楽しみぃ~(^-^)

おもちゃのおまけつきとは~嬉しいですね。
ひなちゃんに見つからないよ~に・・(笑)
早く遊べるようになるといいですね(*^_^*)
by: ポチ | 2010/11/01 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

わー!さっそく届いたんだね~
ほんっっっっとに色んな色があるから迷っちゃうけれど
hina★pさんが選んだ色だとさくちゃんもひなちゃんにもばっちり似合うね♪
お洋服にも合わせやすそう^^

これでひなちゃん、お散歩に行けるの!?
ひなちゃん、すんごく喜ぶだろうなぁ~
ワタシもひなちゃんのお散歩再開がすっごく楽しみーーー♪
週末、晴れてくれると良いね^^!
by: ワタシ | 2010/11/01 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

ハーネス、かわいいの買いましたね~。
センスあるお色だわ・・☆
私だったらきっとピンクを選んでそう(笑)。
うちも買ってみようかなぁ・・。

順調によくなっていて、私もうれしいです。^^

>ゆあんの目はもう大丈夫みたいです♪
ありがとうございました。
by: マーちゃん | 2010/11/01 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
この眼鏡ハーネス、すごく軽そうだし
カッコイイね~
ひなちゃんの首の負担も解消されるかもしれないね。
えっと、バディーベルトとはメーカー名?
ハーネス名?無知な私です(^^ゞ

今週はお天気良さそうだし、
お散歩復活が楽しみですね。
さくらちゃんとひなちゃん、大喜びだね!
by: ツインズ | 2010/11/01 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

そのハーネス、軽そうだし柔らかそうだし…イイねぇ~。
ウチもたまにハーネス使うんだけど、
どうも嫌がってね。
確かに腕回りが気になるような感じ…。

折角のお散歩ですもん、
違和感のあるものじゃ~楽しくないもんね。

さくらちゃんもひなちゃんも
これなら楽しくお散歩行けそうだから良かったねぇ~。


あらオモチャ、まだ秘密なんですね。
早く治して遊ばせたいですねっ。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/11/01 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

さっそく購入されたんですね。
うちも買わなきゃ~
シィニングシルバーなんて素敵な色が
あったんだ!
なかなか良い色ですね。

バックのベルトは意外と太めなんですね。
うちは肩周りがごっついので
試着してみないと怖いな・・・

お散歩が楽しみですね
by: くるみん | 2010/11/01 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~
眼鏡ハーネス、かっこいいですね。
シィニングシルバーもとても素敵な色!
ふたりともお似合いです。
このハーネスを付けてのお散歩、楽しみですね。
そして、ひなちゃんが早くこのおもちゃで遊べますように・・・
by: Well.m | 2010/11/01 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/267-2628f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
