スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと、元気ありすぎです!


ひなが、お薬を飲みはじめて一週間経った、今週の月曜日に、

動物病院へ行って、獣医師に診てもらいました。


状態も落ち着いているので、あと2週間、お薬飲んで

安静を保つこととなりました。


ただ、首のヘルニアは再発しやすいらしく、

もし、また痛みが発症したら、

詳しい検査をしましょう、ということになりました。


しかし、本人は、いたって元気。

おもちゃで遊べないことが、ストレスになっているようで、

なだめるのが大変です(-"-)


201010251


マテヨシ訓練も、

201010252

ヨシ!する前に、食べてしまい、さくらのオヤツまで、奪ってしまうほど、

元気です(爆)


さて、まだまだ、安静を保つわけですが・・・・

おもちゃ禁止が、一番つらい、ひな。

どうなることやら、です。


この日は、色々と忙しくて、

夕飯は、京樽のバラチラシに、奮発して、エビスビール!

201010253

ひなも元気になったこともあって、

ビールが美味しかった~(^^)



前記事の、フードスタンドのことで、

ひなだけ、受け皿があることに関してですが(笑)

我が家のワン達には、カリカリにお湯をかけて食べさせているのですが、

ひなは、お湯の飲み方がへたくそで、お皿からこぼすんですよね~

床が濡れちゃうので、ひなだけ、受け皿を使ってます(爆)






いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩の準備は万端~ | top | もぐもぐタイム~

Comments

#
こにゃにゃちは~


すみませんッッッ
今日はこれから仕事に行かなきゃなので
応援だけして失礼します(ρ_;)

また昼間ゆっくり遊びにきます~~
by: ネェネ | 2010/10/29 04:20 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、とりあえず安心ですね♪
再発しやすいっていうのは心配だけど、
このまま痛くない状態が、ずっと続くといいよね(*^。^*)
ひなちゃんのお顔も、
何だか明るくなってよかったです☆
さくらちゃんもうれしいよね(#^.^#)

これはビールも美味しいってもんでしょ♪
hina★pさん、本当に安心したね~!
明日はお休み(かな?)
今日1日がんばりましょう~!!!
by: ★すももママ★ | 2010/10/29 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

うんうん、我が子が辛い思いをしてるときに食べる食事ってなんか味気ないっていうか
おいしくないもんですよね。
ビールがおいしかったのはなにより~
ひなちゃんの調子がいいお陰ですもんね♪
ワタシも安心したよ~!

そうかぁ。。ひなちゃんバナナちゃんで遊ぶの大好きだもんね。。
おもちゃで遊べないのは確かに辛いかも・・
でももうちょっと安定してくればきっとまた遊べるんですよね?
ひなちゃん、ムリしないでもうちょっと安静にしててね!

ふふ、受け皿。。ワタシすぐにわかったよーー
うちのなつもへったくそなの~
チラシ敷いちゃってます(笑)
by: ワタシ | 2010/10/29 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

ひなちゃん、順調に回復しているのですね。
オモチャ禁止はつらいけど、あとちょっとだよ~。
がんばるのだ~ひなちゃん~♪
写真の口元が、なんだか物語っています(笑)。
早く遊びたいよね。

でもさくらちゃんのウマウマまで奪えれば、心配ナシっ(笑)。
by: マーちゃん | 2010/10/29 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

ひなちゃん 一安心だね
まだまだ心配だろうけれど
元気なひなちゃんに私もホッ
ママさんもやっとビールが飲めるくらいの
気持ちになったんだね
おもちゃで遊べないのがつらいだろうけれど
もう少しの我慢だよ ひなちゃん がんばれ~
by: コタロウのママ | 2010/10/29 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃんが少しずつ回復してきて嬉しいよ!
hina★pさんも明るくなったね。
ビールもひとしおでしたね(。→ˇ艸←)ププッ

うちももしネネが同じ症状になったらと思うととっても困ります><
おもちゃやボールを制限することができるか・・・すごく困るかも・・・
でも心を鬼にしないといけないね。
hina★pさん、ガンバ(*ゝωб*)b
by: ツインズ | 2010/10/29 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

ひなちゃん、良くなってきたんだね、良かったわぁ~。
もう少しの辛抱で、オモチャ遊びも出来るかもね。(^-^)

ママさん、ビール美味しかったでしょうね。
心配事があるとホント何を食べても美味しく感じませんもんね。
by: つばさマンマ | 2010/10/29 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

ひあちゃん、元気になって良かったですね。
そうなんですよー、ヘルニアは1回やると
再発しやすいんですよね・・・
ネネも3回やったから。
おもちゃ禁止は辛いけど
頑張ってね

エビスビールうまそ~
ひなちゃんが元気になって、気分もいいよねー。
そんな時はちょっぴり贅沢にエビスね!
by: くるみん | 2010/10/30 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~!

昼間は携帯から遊びにきたのですが
さっきPCからみましたぁ~~(・∀・)


ひなちゃん元気になって本当によかったぁ!!
もう感動しますよ~~!

うふふ☆
元気ッコに安静はつらいよね…
おやつとっちゃうくらい元気なのにねぇ~(^-^)


応援☆
by: ネェネ | 2010/10/30 04:08 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり^m^
ひなちゃん、こぼす子なんだね♪
安心して!!てんころもこぼす子だから(笑)
仲間だぁ~!!!!

ひなちゃん、ママの言うこと聞いてね…
また痛い痛いになっちゃう(T_T)
なだめるの大変なの、すごく良く分かる…
てんもはしゃいだり走ったり吠えたり、止めるのすごく大変だもん…
おもちゃで遊びたい気持ち、すごく良く分かるんだけどね。
ひなちゃん、ちょっとずつにしようねv-238
おやつを見るさくちゃん^m^
冷静な目つきだけど心の中ではワクワク♪
なんだよね(笑)
by: ふーてんママ | 2010/10/31 09:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/266-47e9398e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
