
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元気がでてきましたよ~

お薬を飲み始めて、5日目のひなは、

大分、表情も明るくなり、元気が出てきました(^^)


ただ、まだ、

ベッドやソファから、自分で降りられない状態なので、

本人も、違和感はまだ感じてるようです。


では、明るい表情になった、ひなです(#^.^#)


201010222

痛みを感じているときは、上を見あげることができませんでした。

だいぶ、できるようになったね。


201010223

オヤツで目線を釣っての撮影なんだけど、

食欲もあって、とりあえずは、一安心かな・・・・。


「早く、おやつちょーだいよっ!」な表情のひな。
201010221

お薬で痛みが軽減されて、動き回ったりすると、

かえって悪化する可能性が高いそう。

もう少し、大人しくしてないとね。


お陰さまで、今のところ、症状が悪化することなく、

過ごしております。

色々、ご心配いただいて、また励ましていただいて、

とっても救われました(/_;)

ほんと、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





by hina★P
00:02 | ひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もぐもぐタイム~ | top | 公園は、夕焼け小焼け~

Comments

#
こにゃにゃちはーー!!!

ウンウンっ!
表情がだいぶ明るくなってきたーーー!!
本当よかったぁーー

まだ油断できないとはいえ
良くなってるというのは事実だから
喜ばしいことですよねッ!!!

はやくよくなってバナナさんと格闘したり
してる姿をみせてねぇーー♪

応援☆
by: ネェネ | 2010/10/25 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~♪

ひなちゃん、元気そうなお顔ですねー。
痛みが軽減されて良かった。
そうかぁ、痛みがなくなると
逆に動くようになっちゃうから、気をつけなきゃ
いけないのね。
安静にしてなきゃね。

私もね、首のヘルニアなの。スノボで転倒したことがあって。
幸い酷くなかったから、なんとか凌げてます。
ひなちゃんも、もう少し頑張ってね
by: くるみん | 2010/10/25 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃぁ~ん(´▽`)
元気そうなお顔を見ることができて
私は嬉しいよ~(´;ω;`)
いいお顔、いいお顔(*´∀`*)
さくらちゃんも、喜んでいるでしょう~
よかったねぇ。
完治まであと一歩ね。
もう少しの辛抱・・・。早く沢山遊べるように
なりますように(´▽`)
by: ポチ | 2010/10/25 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ~♪
本当だ!!
ひなちゃんのまんまる可愛いアーモンドアイがキラキラしてる(●^o^●)
なんか安心した…
えっ、まさか降りれないときぐずるの?
可愛いんですけどぉ~!!でも無理させない方が良いもんね。
さくちゃんも安心してるんじゃないかな?!
下の子ってなんか加減を知らないのかいつの間にか具合悪くなってる時があるよね?
ひなちゃん、ゆっくり過ごすでしゅよv-238
by: ふーてんママ | 2010/10/25 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
少しずつ回復している様子がわかります。
よかった!よかった!!
ゆっくりと・・・焦らずに!!

今回は頚椎って事ですよね。ちょっと玲夢が心配です。リードコントロールをよくするので、やはりそんな時も頚椎負担が掛かっているんじゃないかな?って思います。以前から気にはなっていたのですが、気をつけるようにしないとだめですね。でも、正直難しい。
by: 檸檬哀歌 | 2010/10/25 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、よかったです(*^_^*)
本当に、表情が痛かった時と違うのね~
また、お目目キラキラなお顔を見れてよかった♪

でもまだまだ油断は禁物なのね・・・
安静に過ごしてねー!
とは言っても、ワンコには安静って言葉は難しいのかな?
でもゆっくりお大事にしてて下さいヽ(^o^)丿
もっともっと
ひなちゃんが元気になりますようにv-22
by: ★すももママ★ | 2010/10/25 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

とりあえず、お薬が効いてくれてるみたいで良かったぁ~
まだまだ油断はできないのだろうけれど
ひなちゃんの表情が明るくなって来たのは嬉しいね♪

うんうん、ここで無理しちゃったらダメなんだよね!
今はお休みするとき。。
ひなちゃん、しっかり治してね!
by: ワタシ | 2010/10/25 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!

ひなちゃん、お薬効いてきてよかったですね。^^
うんうん、表情が明るくなったのわかりますよ~♪
この調子~っ☆
ゆっくりあせらず治していってくださいね。

どれくらい痛いのかわからない分、見てるほうはつらいですよね。

hina★Pさんも、ちょっと元気出ましたか?^^

うちも週末お薬の世話になってしまいましたよ。
by: マーちゃん | 2010/10/25 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

あー、良かったわぁ~、ひなちゃん。
元気になって来たんだね。
でも、まだまだ無理は禁物よ。
しっかり治してから、いっぱい遊ぼうね。

ママさんもホッと一安心ですね。
by: つばさマンマ | 2010/10/25 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

ひなちゃん 少しづつ良くなってるのかな
少し安心
でも動かないようにしてなきゃいけないから
大変
少し笑顔が戻った様子
それだけでもほっとする・・
なんだか一度も会ってないけれど
身内みたいで・・・
by: コタロウのママ | 2010/10/26 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
ひなちゃんお薬が効いてきてるし
食欲も戻ってきて本当に良かったね。
食べてくれないととても心配だよね・・・

人間も首を寝違えただけでも凄い痛いのに。
ひなちゃんも頑張ったね~^^
早い完治を祈っています(#^.^#)
by: ツインズ | 2010/10/26 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー!!!

元気になってきたみたいで、
ほんとに良かったー!
うん、表情、確かに明るくなった!

今が大切なときだから、
無理しないでね、ひなちゃん☆
しっかり治しちゃおーーーーっ。
by: hazuki | 2010/10/26 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/264-92084184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
