スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

公園は、夕焼け小焼け~

お薬を飲み始めて、3日目のひなは、

大分、痛みがとれたようで、

ゴハンもモグモグ。

お陰さまで、お顔の表情も明るくなってきました。

とはいっても、お薬を飲んでいるから、元気になったわけで、

まだまだ、様子をみる必要はありますが・・・。



ということで、先週日曜日の記事をアップします。

この日のお散歩のあとから、ひなの具合が悪くなりました(>_<)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::



まずまずのお天気となった、日曜日は、

朝早くから、地元のマラソン大会があって、

その会場となった、いつもの公園は、おお賑わい。

高橋尚子さんもゲストランナーで来ていたようです。


という行事があったため、公園に併設されているランは、

終日クローズ・・・・。

なので、夕方、公園の中をゆっくりお散歩してきましたよ(^^)

10171

お散歩にきたけど、元気のない、ひな。

さくらとともにバギーイン状態です。


10172

さくらもひなも、バギーに乗っているので、お散歩はとりやめて、

池の畔で、時間を過ごしました。

ちょうど、夕焼けが始まり、空が綺麗なオレンジ色に。

木々の色も、どんどん秋色になってきましたね(^^)


10173

この時には、ひな、首に違和感や痛みを感じていたんだろうな・・・・

気付いてあげれなくて、ほんとゴメンネ。


早く良くなって、秋の公園をお散歩したり、

また、お出かけしたりしようね。




いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
元気がでてきましたよ~ | top | 秋の夜長は、鍋パーティー

Comments

#
こにゃにゃちはーーー!!!


きっと、きっと、ひなちゃんは少しずつよくなってると
思いますよ!!!!
hina★pさんが負けちゃいやよーー!!!!
薬の効果が出ない子もいたりするそうなので
お顔が明るくなったってことはよくなってるって事だと思う!!
頑張れ!!!がんばれーーー!!!!


夕日、すっごくキレイ・・・
夕焼けっていうことばが本当にぴったりなくらい
真っ赤に焼けてますねーーー

もうすぐ冬だなぁーーー


応援★
by: ネェネ | 2010/10/22 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
すごく綺麗な写真ですね~
夕暮れとさくひなちゃん♪
本当にステキに撮られてますねヽ(^o^)丿

ひなちゃんも元気になって、
またみんなで、お散歩に行かなきゃだよね!!

お薬が効いてくれているみたいで良かった~
ご飯ももぐもぐで、ちょっと安心しました☆
ひなちゃん、がんばろうね!
hina★pさんも考えすぎちゃダメだよ!!
きっと、大丈夫だと思います(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/10/22 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

そっかぁ。。
お散歩のとき普段のひなちゃんと様子が違ったのね。。
わんこって話してくれないからわからないものね。。
後からそうかぁ、だからだったのかぁ。。
って気付く事も多いもの。
でも、hina★pさんのせいじゃないからね!絶対っ!!

夕暮れ時のお写真、すっごくきれいだぁ~♡
hina★pさんのお写真ってなんかこう透明感があって
ワタシ、大好きなのーーー!

これからの季節、撮影が楽しいよね♪
by: ワタシ | 2010/10/22 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(´▽`)

ひなちゃん、少しずつ良くなってきてる
みたいで安心しましたよ~♪
ご飯、モグモグ食べてたら
もっと元気になるよ~
ひなちゃん、早くみんなで
お散歩できるようになるといいですね。

今日の写真もすっごく綺麗ですね☆彡
またまた癒されました(*´∀`*)
by: ポチ | 2010/10/22 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

ひなちゃん、お薬きいてきてよかった。
ゴハンをもりもり食べたら、元気もどんどん出てくるはず!
hina★Pさん、あんまり自分を責めちゃだめっ。
ひなちゃん絶対よくなるから!!
大丈夫っす!!!

公園の写真、夕暮れ時もきれい~☆
by: マーちゃん | 2010/10/22 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

きれいな写真
いつも癒されます

ひなちゃん バギー
そのときから痛かったのかな・・・
しゃべれないからわからないですよ

少しづついい方向に向かってるみたいで
良かった
病院へ行ってこれからのことアドバイス
してもらって気をつければいいよね
by: コタロウのママ | 2010/10/22 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

ひなちゃん、お薬ちゃんと飲んで治してるのねぇ~。
もぅ少しの辛抱、頑張るんだよぉ~。(^-^)

ホント、今思えば…って思いますよね。
でもママさんの献身的な看病に、
ひなちゃんの方もちゃんと応えてると思います。
だからこそ、
ママさんにも明るく元気に頑張ってほしいなぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/10/22 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

ひなちゃん、食欲が出てきて良かったね。
表情も明るくなったってことは
痛みは軽減されたんでしょうね。
良かった。

ネネは軽いヘルニアを3回ほどやりました。
いずれもすぐに病院に行って、お薬で凌げました。
あとはサプリメントも飲みましたよ。
1度やるとクセになっちゃうから
気を付けてね。

素敵な夕焼け。
最近はアッと言う間に暗くなっちゃうから
お散歩の時間がどんどん早くなるね
by: くるみん | 2010/10/22 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お薬が効いてきて良かった。
食欲も出てきたそうで安心しました。
でもまだ完治までは時間がかかりそうで
hina★pさんも大変だね。
ひなちゃんの笑顔が早くみたいな~。
みんな早く良くなるように心から祈ってます。
綺麗な夕焼け~^^
空気も澄んでるからまた綺麗なんだね♪
by: ツインズ | 2010/10/23 09:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/262-148796e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
