スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の夜長は、鍋パーティー

ひなのことで、たくさんのお見舞いコメント、

本当に、ありがとうございました。

現在のひなは、お薬を飲んで、安静を保ちつつ

様子を見ている状況です。

お薬の効果で痛みは、大分軽減されているようなのですが、

首元を、不意に触ったりすると、ヒーンって泣くので、

まだまだ油断できない感じですが、

うずくまって動かないといった状態はなくなりました。

来週早々に、もう一度、病院へ行って、獣医師の判断を仰ぐことになりますが、

今後、悪化させたり、再発させないために、

色々と対策を考えているところです(^^)



ということで、ひなの状態が悪くなる前のことですが、

書きためた記事があるので、アップしますね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



夜の時間が長くなってきましたね。

鍋を囲んで日本酒を呑むのが、楽しい季節となりました・・・・


ということで、

先週末の夜、ワン友のお宅の鍋パーティーに呼ばれて行ってきました~(^^)

11016

ひなの幼馴染のアンちゃん(ブラッククリーム)のお宅に大集合~

夏の花火大会以来だね~(^^)


21016

お鍋に、ビール、そして日本酒~~~

酒好きの(爆)アンちゃんのパパから、

美味しい日本酒があるよ~って、いつも声をかけてくれます(笑)
(このお誘いに、弱いんだよね、私~)


31016

ワンたちも、アンちゃんのお宅で、まったり~

みーんな、6歳を超えるワンばかりなので、

はしゃぐことなく、のんびりしてます。


でも、、、、

41016

デザートのケーキタイムになった途端、

色めきだつ、ワンたち(爆)

甘い美味しい匂いには、やっぱり敏感なのね(笑)


楽しい、美味しい、秋の夜長の会でした~(^^)




いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
21:43 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
公園は、夕焼け小焼け~ | top | おもちゃ、禁止になりました・・・

Comments

#
安静にしててね~ひなちゃん!!
ホントに心配だけど、
hina★pさんもいろいろ考えているみたいなので、
きっと大丈夫だよね(^^ゞ  がんばれ~! 

もうお鍋の季節だね~ 
お鍋ってホントに体は温まるし
手軽だし(←コレ重要・笑)いいよね♪
うちは冬場は週に2~3回は鍋です(笑)
今種類もいろいろあって、すごく楽しい!!

さくひなちゃんもお友達も、
みんな穏やかな表情でどの子もかわいいー(^^)
こうやって、ワンコを含め仲良しさんがいるって事、
本当に羨ましいです♪ 
by: ★すももママ★ | 2010/10/20 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。


ひなちゃん、今は安静なんですね。
早く治ってくれる事願ってますよぉ。
ママさんも大変でしょうけど、頑張って下さいね。(^-^)


そろそろお鍋もいいですね。
こうしてワンちゃんもいっしょにワイワイ出来る仲間がいる事、
ホント羨ましいです。

ケーキには、ピーン!!って来るんですね。
ウチもスゴイ早いですよ。
あの甘い匂いには敏感なんですね、ワンコって。
by: つばさマンマ | 2010/10/20 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

ひなちゃん、お薬が少し効いてるようで
良かったですね。
ワン子は話せないから、どう思ってるのか
気になりますよね。
なんだか心配・・・
お大事にしてくださいね。

お友達のご自宅でパーティーですか。
素敵ですね。
これからは鍋パーティーがいいですよね!
hina★Pさん、日本酒飲めるんだ。
しぶーい。
私はもっぱらビール専門なんで。
by: くるみん | 2010/10/20 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~~

ひなちゃん、まだ痛がるんですね(/_;)
かわいそうに…私が治せるなら治してあげたい…
1日も早くよくなりますように…


鍋パーティーとか素敵すぎる~~~(*´д`*)!!
私もやりたくなってきた(笑)
家でのんびり鍋もいいなぁあ~~☆☆
ケーキもおいしそう!


すっかり胃袋がからっぽなネェネでした(笑)
by: ネェネ | 2010/10/20 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
ひなちゃんの容態が心配ですけど
お医者さんといろいろ相談して回復していくといいですね。
hina★pさんも心配ですよね・・・

鍋パーティ&酒盛り、楽しそうですね^^
そしてスイーツも・・・
近かったら覘いてみたいです!(^^)!
そろそろ鍋の季節だね~
by: ツインズ | 2010/10/21 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、落ち着いてるんだね。
良かった…
またまたふーてんパパまで心配してました…
なんであんたがネットで調べてんだ?って感じでした(汗)
わんこのパパとママはみんな同じ気持ちなんだなぁって。
誰かが辛いとみんな辛いのよ…
だからひなちゃん!!絶対に元気になってねv-238
近くに行けないけど応援してるからね!!

良いな~鍋パーティー\(^o^)/
おいしい物みるとこれにはなんのお酒が合うかしら~?ってまず考えるのって酒好きな証拠だよね(笑)
可愛い子達に囲まれて食べるお鍋は格別でしょう!!
by: ふーてんママ | 2010/10/21 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

ひなちゃん、少し落ち着いてるようで安心したよーー。
・・ってそんな安心してる場合じゃないね。。ごめんね・・
とにかく今は安静にしてる事が大事だもんね。
ひなちゃん、頑張ってね!

お友達のお家で鍋パ!良いなぁ~
夜少し冷え込むようになって来たからお鍋が恋しくなるもんねーー♪
お酒もいろいろあるぅ~(笑)
ワタシはお酒はいただかないけれど、好きな方はこぉゆう楽しみがあって良いなぁ
って羨ましいのー

お友達わんちゃんと一緒にさくひなちゃんも楽しいひとときだったね♪
by: ワタシ | 2010/10/21 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
ひなちゃん、痛いのかわいそうに…。
1秒でも早くよくなるといいのにね。
がんばるのだよーー。

鍋好き~v-238
料理のできない私でも作れるもんね~(笑)。
ワン友さんちだったら、気兼ねしなくていいですもんね♪
楽しそう。
あ、ビールが!
酒チーム出現だわ~(*´艸`*)
by: マーちゃん | 2010/10/21 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

ひなちゃん 少しづつよくなってるんですね
まだまだだろうけれど
少しほっとしました~

鍋の季節ですねえ
ママさんはビールに日本酒
いいですね
その日本酒はおいしいんですか・・・
家のパパが興味深深の話題ですよ
この鍋は何鍋なのかな

ワンズはケーキの臭いはじっとしていられないんだ~
by: コタロウのママ | 2010/10/21 16:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/261-7b03758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
