スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

動物病院の帰り道~

とってもお天気のいい週末の幕開けとなった、土曜日。

朝早くから起きだして、

動物病院へ行ってきましたよ~


さくらは、今日もお出かけ!?と喜んでいたけど、

病院へついて、すっかり凹み気味(爆)


そして動物病院を出る頃には、ちょうどランチタイム。

ということで、病院の近所にある、ロイヤルホストへ寄りました~


10161

テラスのあるロイヤルホストは、ワンコOKなんですよ(^^)

ブログのお友達が、別の場所のロイホを紹介していて、

ネットで調べたら、動物病院のそばにあることを発見!

ランチタイムに合わせて、初潜入してきました~


10162

ひなは、病院疲れがでたのか、眠くてしょうがない様子(笑)

ここのお店のテラス席は、結構な広さがあり、屋根も付いているので

雨が降っても大丈夫!

また、病院の帰りに寄ろうと思いましたよ(^^)(ファミレス大好きな私)



ひと月に一度の検診日だったんだけど、

実は、ひなが、一週間ほど元気がなかったため、先生に診てもらいました。

ひなの診察の結果は、これといって原因がみつからず、

様子をみることに・・・。


でも、いつもと様子が違うのは確かで、、、、

じーーーっと、うずくまったり、

ヒーン、ヒーンと甘えるように泣いたり。

一体、どうしちゃったのかな・・・・。



ところで、小栗旬さんの「獣医ドリトル」見ました~!
これからの展開が楽しみ~(^^)
小栗旬さん、やっぱり、カッコいいね~


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おもちゃ、禁止になりました・・・ | top | 連休最終日のドッグラン~

Comments

#
え!!
ひなちゃん、元気ないの?どうしたんだろう…?心配だよね…
季節の変わり目でなんかだるいのかな…?
カートに顎乗せちゃって^m^
寝てるぅ~v-10
この隙にチュー出来るね!!(卑怯)
さくちゃんも先生に診てもらったのかな?
順調?

ロイホがわんこOKなんて初めてしりました!!
この調子でココ●とかガ●トとかもOKになったら気軽に行けるのに(笑)

所で、ママは体大丈夫?!
by: ふーてんママ | 2010/10/18 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、大丈夫ですか??
どうしちゃったのかなぁ・・・
原因がわからないっていうのは、
かなり心配だよね・・・(涙)
早く原因がわかりますように(^^ゞ

ロイヤルホスト、うちの近所(?)にも
テラス席あるよ~!
なかなか行かないけど(ファミレスにしてはお高いから・笑)、
ワンコOKなら一緒に行ってみたいかも♪
カートでうとうとのさくひなちゃん、
すごくかわいいよ(*^_^*)
はやく元気になりますように!!
by: ★すももママ★ | 2010/10/18 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

えーーー!良いなぁ~っ!
hina★pさんの公園のそばのロイホはテラスがあるところなのね!?
ワタシも行きたいなぁ~
と思いつつ、調べてみたらこの辺にはテラスはなかったよーー・・
ファミレスってワタシも無性に行きたくなる事がありますーー
あれはなんなんだろう?
小さかった頃のわくわくしたカンジを思い出すのかな?

ひなちゃんのこと。。心配ですね。。
人と違って『秋だから寂しいの。。』なんてことはないだろうし。。
どこか具合が悪いのでなければ良いのだけれど。。
by: ワタシ | 2010/10/18 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪

この時間にコメするの珍しいでしょ。
ひなちゃん、どうしたんでしょう。。。
ヒーンヒーン鳴くのは
様子見と言っても心配になりますね。
何もなければいいけど。

hina★Pさんの近くに、テラス付のロイホが
あったんですか!
いーなー、うちの辺はないわー

しまった!、ドリトル見るの忘れた
by: くるみん | 2010/10/18 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

ゆあんに誕生日メッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです~~。

病院おつかれさまでした~。
ひなちゃん、どうしたんでしょうね。
心配ですね~。
秋だから、ちょっとセンチメンタルな感じとか?(*´艸`*)
でも、なんともないといいですね。

ロイホ~♪いいなぁ~~。
テラス席があるところって、あんまり見ないんですよねぇ。
ロイホの、ドリアが好きでした~☆
あとトロピカルアイスティーも好き~☆
私はファミレスで長いことバイトしていたので、あの味は好きなんですよねぇ。
by: マーちゃん | 2010/10/18 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

ひなちゃん どうしたのかなあ
心配・・
病院ではどこも悪くない様子みたいだけれど
ママさん 心配だよね
早くいつもの元気なひなちゃんにもどりますように

ロイホはテラス席大丈夫なんですね
いいこと聞いた 調べてみようっと
まあその前にしつけか・・

by: コタロウのママ | 2010/10/18 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、どうしたんでしょうねぇ・・・
ちょっと心配ですね。
季節の変わり目は私達でも体調を崩しやすいですものね。
ひなちゃん、早く元気になってね。
by: Well.m | 2010/10/18 18:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/260-25e3d165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
