スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休最終日のドッグラン~

階段から滑りおちた私に、あたたかいコメントをいただき

ありがとうございます!

今は、赤黒い打撲痕に湿布を貼ってすごしております。

んが、一日経って、打撲の痛みより、なんと首が・・・・
痛くて動かせません(爆)

大人が転倒すると、いろんな場所に打撃がくるんですね。

みなさんは、気を付けてくださいね。



ということで、今頃ですが、、、、($・・)/~~~


ぬけるような青空となった、連休最終日は、

いつものドッグランでしめてきました~

この日も、たっくさんのワンコさんが来てましたよ(^u^)


11011

日中は、ちょっと暑いぐらいだったけど、

夕方は、とっても適温、快適ドッグランでした。


31011

この日は、寝てばっかりの、ひな(爆)


さくらは、甥っ子にべったり~

21011

楽しいお休みだったね(~o~)

さあて、休日出勤分の代休、いつ取ろうかな~(爆)

やっぱり、3連休って、うれしいもんね~




いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動物病院の帰り道~ | top | 秋の匂いだね~

Comments

#
おはよーーーー

そだ!
昨日のコメにhina★pさんのお見舞い書くの忘れちゃったぁ~っ!
今更だけれどお大事にねーーー!

ふふ、最後はやっぱりドッグランだよねーー♪
前回はくんくんで忙しく終わっちゃったけれど
今回はまたたくさん遊べたみたいだね^^

甥っ子ちゃんにべったりのさくちゃん、かわいいなぁ~
甥っ子ちゃんもこれじゃーさくちゃんにめろめろだったんじゃない!?

うんうん、hina★pさんのお休みがお天気でありますように。。♪
by: ワタシ | 2010/10/15 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
おチリより首なのね~・・・
きっと変な風に力が入っちゃったのよね・・・
ホントお大事にしてて下さい(^^ゞ
今週末はお休みなのかな??

ドッグランでピンクのバンダナの子、
この子も可愛いね~!
甥っ子ちゃんに甘えてるし^m^
ひなちゃん、ゴロゴロしちゃうと汚れちゃうよー(笑)
でもこういう風にゴロゴロ、
なんだか気持ちよさそうで止めれないのよね・・・

今週も楽しい週末になりますように♪
by: ★すももママ★ | 2010/10/15 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

階段で滑ったの大丈夫ですか~?
私もやったことある~!
痛いんですよねぇ・・・
しばらく痛さとショックで動けませんでした(笑)。
お大事にしてくださいね。

いつものランですねー。^^
ひなちゃんゴロン倶楽部に入部かなー?
お待ちしてますよ♪
by: マーちゃん | 2010/10/15 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

首にきたんだ~
ささえようと違うところに力はいるからねえ
ちょっとゆっくり安静にしとくほうがいいですよ

連休最終日は甥っ子さんとドッグランにもいったんですね
さくらちゃん ほんと甥っ子さんにべったりだー
ひなちゃんは寝転んでる~

楽しそうでお顔がいきいきしてるよ

ママさん 11月に1,2日とか休んじゃえば~
by: コタロウのママ | 2010/10/15 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

色々な所が痛くなってきたかなぁ?
無理しないで下さいね。(^-^)

連休中は甥っ子君とずっと遊べたんだね。
さくらちゃん、べったりさんだねぇ~。
大好きなんだ、甥っ子君の事。

ママさんの代休も楽しみですね。
どこに行くのかなぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/10/15 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん、今度は首に痛みが来たのですね・・・
お仕事が忙しくて大変そうですが、無理しないで下さいね。

さくひなちゃんはいつも皆と仲良く遊んでいい顔してるね。
寝てばっかりの、ひなちゃんと甥っ子君にべったりのさくらちゃん、可愛い~v-344

by: Well.m | 2010/10/15 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

首大丈夫ですか?
軽く鞭打ち状態になってないですか?

ひなちゃん、ゴロンがいっぱい~
ゴロン状態でクンクンされてるのが
かわいい。

さくらちゃんは甥っ子さんにべったりなのね。
微笑ましいな。
by: くるみん | 2010/10/15 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん、今度は首にきちゃってて可哀想に。。。(≧▽≦;)
そうそう大人の怪我って予想外なとこに移動したり、長引いたり大変なんですよね~
後からくる!ってのが厄介よね。
気をつけてくださいね。

ひなちゃんは皆にお腹を見せれるワンちゃんなんですね~
ココネネも最後は見せるけどそれまでがワンワンうるさいの~。
結局見せてるんだから最初から大人しくすればいいのにと思っちゃう。
でもワンコ社会はまた違うのかな~?
by: ツインズ | 2010/10/16 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
(→o←)ゞ今度は首に来ちゃいましたか・・・。
ママさん、大丈夫ですか~!
お仕事も大変そうだし・・・。
無理だけはなさらないでくださいね(#^.^#)

ひなちゃん、ゴローーンっと気持ちよさそうですこと♪
ほんのり地面が温かいのかしら(^ω^)
かわいいお洋服が・・・だけど、
止めさせられませんねっ。
甥っ子さんに撫で撫でされて
さくらちゃん、幸せそうだわ(*´∀`*)
by: ポチ | 2010/10/17 12:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/259-5775c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
