スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の匂いだね~


ちょっと、仕事がバタバタしていて、
なかなか、皆様のところに訪問できず、悶々と過ごしております。

週中の水曜日ですね!
私は、朝、ボーっと玄関をでたら・・・・
雨が降ったあとの、玄関前の階段で滑り落ち、
尾てい骨を強打~
私のヒップは、今、人生最大級の打撲痕が出来ております・・・とほほ
雨上がり、滑りますから、みなさん、気をつけましょうね。


ということで、、、、、
ここからは、予約投稿でーす(^^)

3連休の最終日は、

びっくりするぐらいの晴天!

まさに、秋の高ーーい空となりました~


そして、この日は、甥っ子と一緒に、いつもの公園に。

さくらもひなも、大喜びでしたよ(^u^)


10111

さくらは、甥っ子と一緒だと、はりきってお散歩します。

この日も、一度もバギーに乗りませんでしたよ。(あーーーーなぜ?)



10112

陽射しが、やわらかいね。

さくら、ひな、秋の匂いがするね~(^^)


10113

今が、一番、お散歩が快適な季節ですね~

日曜、月曜とお天気に恵まれた、さくひな地方。

どこにもお出かけはしなかったけど、

のんびりと秋の休日を過ごすことができました~(^^)


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
22:30 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連休最終日のドッグラン~ | top | 体育の日のドッグラン~

Comments

#
hina★pさん、お尻大丈夫ですか?
青タンが出来てそうだけど、気をつけてね^^

甥っ子ちゃんとお散歩して良かったね~
さくらちゃん・ひなちゃんもテンションがあがるのではないですか?

そうね・・・だんだん緑も少なくなってきて
秋めいてきてますね^^
by: ツインズ | 2010/10/13 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
え~!!
ママ、大丈夫なの?!
折れてないよね…?
とりあえずシップだね…安静に☆

あら(笑)
さくちゃん、甥っ子さんが居ると張り切っちゃうんだ~^m^
女の子してるね。可愛い(●^o^●)
ひなちゃん、ちいさ~い!!
草に埋もれてる~!!
超~可愛いv-10
オソロのマリンテイストなワンピも最高に似合ってる♪
ヒラヒラ~って可愛いね!!

↓ 下のアクティブワンピも最高に可愛いね♪大きいわんこさん、ひなちゃん本当に好きだよね(笑)小さくって可愛い女の子だな~って思われてるよ、きっとv-10
by: ふーてんママ | 2010/10/14 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
おはようさん

あら~ママ 痛い思いしたんだね
あれ痛いから 寝るとき痛いんじゃないのかな
早くなおりますように
お仕事いそがしそうだからあわてたりしないでね

甥っ子さんと一緒だとさくらちゃんも
はりきるんだね
飼い主としてはなんで~となるけれど
さくひなちゃんとても楽しそう
ママさんも写真しっかり写せていいよね
ほんと今が一番良い季節だよ
もう少ししたら寒い中散歩やドッグランいかなきゃいけないものね

お洋服がかわいいわ~
こういうの見るとぴらぴら買いたくなるんだな
by: コタロウのママ | 2010/10/14 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

そっか!
甥っ子ちゃんと一緒だとさくちゃん、すたすたお散歩するんだよね~
この日は甥っ子ちゃんも一緒に公園に行けたんだねー!
ふふ、一度もカートに乗らなかったなんてすごいよぉ~

こうしてお写真で見ても日差しや空気の色が
夏のあのぎらぎらしたカンジとは全然違って
ホントに秋らしくなって来ましたよね~
さくちゃんとひなちゃんの周りの柔らかい光がきれーで
よく似合ってるなぁ~

良い秋の休日でしたね!
by: ワタシ | 2010/10/14 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪
hina★pさん、おチリの具合は大丈夫!?
雨の日はホント滑るよね~
ヒールとか履いてたら特に・・・・
あまりムリしちゃダメよん★

ホント、最近秋っぽくなってきましたね~
今年は猛暑の影響で、紅葉もきれいみたいだよ。
もうすぐしたら楽しみだね(^◇^)

さくらちゃん、甥っ子ちゃんと一緒だったら
スタスタ歩くんだね~(笑)
こうなったら! 毎回甥っ子ちゃんに
お散歩付き合ってもらいましょう^m^
でも何でだろ~? 不思議~??
by: ★すももママ★ | 2010/10/14 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん、(→o←)大丈夫ですかッ!!
私も昔そこをゴチンっとした経験があります(+。+)
今でも骨が変(爆・・)になってます・・。
ママさんはそんなことになりませぬように・・・。


秋らしい季節になってきましたよね~
この気候が長く続いて欲しいけど
サササーーっと去って冬到来かなぁ。
たーっぷり楽しみたいですね。
秋の香りをクンクンクン♪
どんな香りがしたかなぁ~
私はうまうまの香りしかわかりませ~ん(笑)
by: ポチ | 2010/10/14 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

腰大丈夫ですかぁ?
私もちょっと前に、
階段の一番上から半分の段まで滑り落ち、
2ヶ月ぐらい痛かった事ありますぅ~。
もぉ~、お尻が4つに割れたぐらいの激痛でしたもん。(^^ゞ
たかが打撲って思わずに、
病院に行って診て貰って下さいねぇ~。

さくひなちゃんもおこちゃまと遊ぶのが好きなんだねぇ~。
ウチのつばさも姪っ子が大好きで、
毎日夕方の散歩一緒に行ってますよぉ~。
甥っ子君も一緒に遊べるワンコがいると嬉しいだろうなぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/10/14 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

hina★Pさん大丈夫~?
私もちょっと前に、雨で濡れたガレージで
滑りまして、なんとGパンのおケツ部分が
ぱっくり破れましたの(笑)
お大事にね。

さくらちゃん、ひなちゃん甥っ子さんが好きなんですね。
カートに乗らないではりきっちゃうって
なんかかわいいー。
甥っ子さんが可愛がってる証拠ですね。

by: くるみん | 2010/10/14 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/258-de3e6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
