スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

体育の日のドッグラン~

3連休は、雨降りではじまった、さくひな地方。

まあ、休日出勤だったから、雨でもいっか~と思っていたんだけど、

天気予報では、日曜日も雨・・・・

なので、どこにも出かけないでグダグダするぞーーーーと決めていたんだけど、

朝というか、昼に起きたところ(#^.^#)見事な秋晴れ!

やっぱり、体育の日ってのは、晴れの得意日なんだね~


ということで、体育の日らしく、

スポーツウェア風の衣装で、ドッグランへレッツラゴーしました~


10102

横腹部分に「ACTIVE」と書かれた、テニスウェア風のお洋服。

ささ、思う存分、アクティブしてくだいよ~(^^)


10103

しかし、なんとも非アクティブな、さくらとひな・・・。

森林公園でのテンションの高さと比べると、天と地ほどの落差です。


2週間ぶりのホームのドッグラン。

匂い嗅ぎに余念がない、さくらとひな。

10104

でも、ひなは、やっぱり大型犬さんが気になるのね。

フェンス越しに、チューしてます(爆)


10105

森林公園では、あんなによく歩いた、さくら。

んが、いうもの公園では、やっぱり、お散歩拒否・・・なぜ~!?


秋本番、またお出かけしないとね(~o~)

今度は、どこに遊びに行こうかな~


おまけ。

どうやら、新月みたいですね。

10101

ところで、10月10日は、ただの日曜日で、
11日が体育の日だと、記事を書き終えて気づいた私・・(苦笑)
旧・体育の日ってことで、お許しを~(爆)


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:20 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の匂いだね~ | top | 秋の行楽~最終篇

Comments

#
こちらも10日はいいお天気でしたよん♪
で、私も体育の日だと思ってた~(笑)

体育の日ってアクティブに!
なんて思うんだけど、ワンコには通用しないみたいだね^m^
さくひなちゃん、ホームでは安心しちゃうのかな!?
ワガママ言ってもOKって思うのかもですね♪
お揃いのお洋服、やっぱりかわいい(^◇^)
いいなぁ、姉妹!!!

まだまだいい季節だもんね~
今度はどこにお出かけするのかしら!? 楽しみだね♪
by: ★すももママ★ | 2010/10/12 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

あ!このお洋服見た事ある気がする!!
もちろんhina★pさんのとこで♪
いつ登場するのかって楽しみだったんだけれど・・
やっぱかわいいわぁ~
やっぱさくちゃんひなちゃん、似合うわぁ~
てっきり赤がさくちゃんで黄色がひなちゃんって思ってたのだけれど(勝手にね。。)
このパターンも似合うーー♪

でも・・久しぶりのホームはまずいろいろ確認する事があって忙しいんだよね(笑)
最後は遊べたのかな?

新月のお写真。絵はがきのように素敵ですっ!
by: ワタシ | 2010/10/12 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

はい 私もしっかり間違えてました~
だって長いことそうだったから
なかなか修正がきかないー
成人式もそうだよー

新月私も見たよ
きれい・・

晴れてドックランに行ったんだね
さくらちゃんはお出かけドッグランの方が
楽しかったのかなあ
せっかくかっこいいお洋服なのに・・

いい季節だからまたどこかへお出かけしてもらえるといいね
by: コタロウのママ | 2010/10/12 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

さくちゃん、ひなちゃん元気いっぱい♪
昨日は、うちもランに行きましたよ。^^
でも暑かった~。

うんうん、この洋服かわいいですね♪
2ワンでお揃い、あこがれですよ~。
by: マーちゃん | 2010/10/12 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
体育の日、間違えやすいよね~
ハッピーマンデーじゃなくてもいいんだけど
と思うこの頃です^^

可愛い洋服で似合ってるよ^^
ホームのドッグランではお庭化してるのかな(。→ˇ艸←)ププッ
でもお友達がいっぱいで羨ましい!

ココネネも同じ散歩コースより
どこか別の公園いくとテンション上がるよ!
探究心があるからかな~???
by: ツインズ | 2010/10/12 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

hina★Pさん、休日出勤だったんですね。
お疲れ様です。
ホームグラウンドのランで遊んできましたか。
さくらちゃんとひなちゃんの洋服、かわいい~。
スポーツの秋だものね、スポーツウエアはいいですね。
by: くるみん | 2010/10/12 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんとひなちゃん、今回も可愛いお洋服ですね。
さくひなちゃんは何枚可愛いお洋服を持っているの?

秋本番ですが、昨日こちらは真夏の様な日差しでしたよ。
でも、朝夕はだいぶ涼しくなって来ましたね。
by: Well.m | 2010/10/12 22:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/13 22:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/257-76d9863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
