スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の行楽~最終篇

秋の行楽、最終篇です~



さて、ドッグランを後にした一行は、、、、

駐車場までの約1.7kmの距離をひたすら歩き・・・

途中、ひなは、疲れたようでギブアップ(爆)

バギーに乗り込みました~

でも、さくらは、元気にトコトコと、最後まで歩きましたよ(驚)


途中の撮影ポイントは、はずしません(笑)

141002

もう、疲れたよ~!な感じのワンコたち・・・

151002

また、写真~!?な感じのワンコたち・・・(@_@;)

そして、やっと、公園の中央入口広場に到着~

でもやっぱり・・・・

撮影ポイントは、はずせません(爆)

161002

噴水の前で、記念写真を撮って、しめました~

ちなみに、この公園は、入り口が、南口、北口、中央口とあって、

北口が、ランに行くのには、一番近いんですよ。
でも、北口からだと、売店やレストランがない・・・

公園を後にして、公園南口の近くにある、

ドッグカフェミントさんへ行って、飼い主たちの至福の時間を満喫しました(^^)

171002

たっくさん歩いたので、甘い物を補給~

ワン達にも、ワンコケーキを注文しました。

今度は、紅葉の時期に来たいねなどと話しをしながら、

まったりと時間を過ごし、帰路へ。



そしてそして。

夕食も食べようか、ということで(爆)

地元にあるテラス席ならワンコ連れでもOKな、インドカレー屋さんへ。

181002

ナンの大きさに、びっくり!

ビールに、タンドリーチキンの組みあわせは、、、、もう、最高です(*^_^*)


盛りだくさんな秋の一日でした(^^)

ラブちゃん、ラブちゃんママ、楽しかったね~

まだまだ秋は、これから!

また、遊びに行こうね(^u^)


それでは、皆様、よい週末を~



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
23:55 | さくらとひな | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
体育の日のドッグラン~ | top | 秋の行楽~ドッグラン後篇

Comments

#
おはよう~

さくらちゃんがしっかり歩いたんだね

撮影ポイント さすがママさん

すてきな写真ばかりです

甘いもの補給はいるよねえ

ここはいいね
広いし、カフェもあるし、
さらにレストラン テラスならワンOKなんて
朝から晩までワンも飼い主も楽しめちゃうよね

ママさんは明日からお休みですよね

お天気回復すればいいな
by: コタロウママ | 2010/10/09 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいお休みだったんですね~♪
さすがhina★pさん、撮影ポイントを外さないあたりが
ステキです^m^
いつもすごく素敵な写真だもんね~!

インドカレーやさんでワンコOKって
結構珍しいですよね!?
いいなぁ~(^v^) 私もカレー食べたい!(←そっち?!)
やっぱりインドカレーにはナンですよね。
日本のカレーライスとは、また違う美味しさだもんね♪

明日からはお休みでしょ?
いいお休みをお過ごしくださいね(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/10/09 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグランの姉妹タックル~
すごい楽しそうですね!(^^)!
うちも家ではやるんだけど、外ではなかなかスイッチが入らないんだよね~><

噴水まえでも綺麗に撮れてますね~可愛い^^
お友達とたっぷり遊んでスイーツ&1杯は
さぞ美味しかったでしょうね(笑)
私も今度行ってきます^^
by: ツインズ | 2010/10/09 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

緑のアーチは素敵ですー。
ブログをやっていると撮影ポイントが気になりますよね(笑)

ひなちゃん、遊び過ぎて疲れちゃったのかな。
うちも最近バギーに乗せて~って
アピールする時があります。
使い始めて半年くらい、やっと分かってきたみたいです。

スイーツ、すっごい美味しそう!
あー、食後のデザートが食べたくなっちゃたわ
by: くるみん | 2010/10/09 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

さすがに帰りは疲れちゃうね。
ワンコには1.7キロは結構な距離ですもんね。

モデルも慣れてるからイイお顔ばかりですね。
カメラ目線、しっかり出来ててイイ子達ですぅ。

カレー屋さんの近くってイイ匂いですよね。
テラス席のあるカレー屋さんなんてあるんですね。
あ~なんだかカレ―食べたくなっちゃいましたぁ。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/10/09 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~お~(*^_^*)
盛りだくさんだわ♪
撮影ポイントはバッチリおさえましたね(笑)
ほーーんといいお写真ばっかりやわぁ~♪

沢山運動した後のお楽しみは
やっぱり、うまうまですよねッ。

甘いデザートを食べたら
やっぱり辛い物も食べたくなるなる・・・^m^

カレーって香りでも食べたくなっちゃいますが
この写真見てても、食べたくなって来たわ(笑)
by: ポチ | 2010/10/11 13:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/256-1192cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
