スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の行楽~ドッグラン後篇

今週は、さわやかなお天気が続いている、さくひな地方~

なのに、3連休前半は、どうやら雨っぽい・・・

といっても、土曜日は休日出勤な私(涙)

なんで、なんで、せっかくの3連休なのに~

絶対、代休とってやる~(@_@;)



ということで、国営武蔵丘陵森林公園ドッグランの続きです~(^^)



ワンコジェラートを食べて、

すっかりクールダウンしたワン達と、

再び、ドッグランへ入場~(~o~)


ちょっとの時間だったんだけど、ランの中も、

大分、日陰ができるようになって、かなり快適になりました。


とにもかくにも、ラン好きな、さくらとひなは、、、、、

121002

ランを大満喫中(爆)ラブちゃんも、楽しそうにしてました~

みんな、ランを端から端まで、くまなく動き回っていましたよ。


ひなは、10カ月のヨーキーちゃんのことを気に入ってしまい、

離れようとしません(-_-)zzz
おまけに、のろうとするし・・・・

111002
さくらは、キャバリアくんから、猛烈なラブラブアタックを受けてました(笑)


たくさんのワンコさん達と、楽しく遊べたね(^^)

131002
ひなは、動きの激しい小さなトイプーくんには、ちょっとビビり気味(苦笑)

ここに来ているワンコさん達は、みんなフレンドリーで、

とっても楽しそうに、ランを満喫してましたよ~


そして、姉妹対決が勃発(爆笑)

91002

一方的に、さくらがやられていますが、、、、

でも、実は、さくらの方が強いんですよ。

ひなは、さくらが怒ると、すぐに謝りの体勢をとります(笑)


国営武蔵丘陵森林公園の閉園時間は、17:00。

気がつくと、もう15:30になっていたので、ランを退散しました。
なんてったって、駐車場まで1.7kmあるんでね(爆)


さくら、ひな、よく走ったね~(~o~)

101002

また来ようね!


この後は、カフェに行きましたよ(^^)

しつこいですが、この続きは、次回に~


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
21:30 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の行楽~最終篇 | top | 秋の行楽~ドッグラン前篇

Comments

#
こんばんわぁ~♪

さくらちゃん、ひなちゃん
とっても元気に走ってる最後の写真が素敵です。
今日は遅くなってしまったので応援☆でごめんなさい。
by: くるみん | 2010/10/08 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう

超 楽しそう~
満喫してるのがよーくわかります
いろんなワンちゃんとかかわれて
いいな
さくらちゃんとひなちゃん対決なんてするんですね
やっぱりさくらちゃんの方が実際は強いんだ

カフェも楽しみにしてまーす

土曜日 お仕事なんですね
絶対代休とってね~
by: コタロウのママ | 2010/10/08 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

3連休の初日はお仕事なんだね★
大変だけれど、代休の為に!頑張って^^

さくらちゃんとひなちゃん。
今回もそれぞれ対照的だなぁ~
ヨーキーちゃんにでれでれしてる(ように見える)ひなちゃんと
キャバちゃんに猛烈アタックされて困ってるさくらちゃん。
どっちもかわいいわぁ~♡
こうやって初めてのお友達とも仲良くしてくれるの
すっごく羨ましいなぁ。

さくちゃんとひなちゃんのカラミってあんまり見たコトないかも!?
実際はさくらちゃんの方が強いけれど
ひなちゃんのやりたいようにさせてあげてるんだね。
さくちゃん、やっぱ優しいなぁ~♡
by: ワタシ | 2010/10/08 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
本当に楽しそう♪
さくひなちゃん、みんなと仲良く出来て
本当にお利口さんです(*^_^*)

姉妹対決おもしろーい(笑)
何か原因があるの? 急にスイッチが入って遊びだすの??
ひなちゃん、引き際や謝り上手なのは
さすが末っ子だね~^m^
ホント最後の走っている写真のお顔なんか見れちゃうと、
連れて行ってよかったーって思っちゃうね♪
カフェも楽しみにしてます☆

明日は休日出勤!?
・・・・・がんばってね(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/10/08 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

さくちゃん、ひなちゃん、めちゃくちゃ楽しそう!!!
姉妹対決もしてたのね~。^^
うちのゆあんも、強気なくせに、向こうからこられるとすぐにお腹見せちゃうことを覚えたんですよ(笑)。
決して反省はしてないんだけど。

代休は絶対とってくださいねー!!!
貴重なお休みですものー。^^
by: マーちゃん | 2010/10/08 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわん♪
ふたり、めっちゃくちゃ楽しそうやぁ~
こっちまで笑顔になっちゃいますよ~^^;

ひなちゃんったら、ヨーキーちゃんを枕にして
気持ち良さそうね(笑)
でもヨーキーちゃんも嫌がりもせず
相性がいいのね❤

さくらちゃんは、ひなちゃんに優しいね~
でも怒ると怖いのね(笑)
ふたりの絡み合いって新鮮です~


by: ポチ | 2010/10/08 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ひなちゃんもさくらちゃんも
ランではイキイキとしてるねぇ~。(^-^)
ウチのつばさもいつかこの様に
あそんでくれるかしらぁ~ん。

どんなワンちゃんとも仲良くなれるってスゴイと思うなぁ。
お友達作りが得意なのねっ。
羨ましいな。
by: つばさマンマ | 2010/10/08 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/255-efea6ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
