スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の行楽~ドッグラン前篇

武蔵丘陵森林公園内を、テクテク約1.7kmの距離を歩き、

やってきたのは、ドッグラン~

ちょっと天気が良すぎて、日陰がないと暑くて辛かったけど、

ワンコたちは、そんなのヘッチャラだったようで・・・・

51002

いい笑顔です(笑)

たくさんのワンコさんが来ていて、ランの中は、とっても賑やかでした(^^)

61002

でも、ちょっと陽射しが強いね~

少し遊んでは、日陰に避難という状態。

もってきたお水が、すぐになくなっちゃうほどでした~


81002

お友達もできたね~(~o~)

ランの中には、アジりティもあって、

さくらとひなには、平均台(?)をやっていただきましたよ(爆)


さて、ちょっと冷たいものでも、ということで、

ランをでて、すぐそばにある売店へ。

私は、アイスコーヒー、そしてワンたちには、ワンコのジェラートを買いました(^^)

待ちきれない、ひな。
っていうか、ひな、背景と色が一緒(爆)
71002

ワン達も冷たいものを食べて、クールダウン。

しばし休憩をしてから、再度、ランへ。

ランの中も、だいぶ日陰ができるようになって、

さくひな、大フィーバー(爆)


その様子は、次回~。



コメントのお返事が遅れております(/_;)
ちょっと今月は、忙しいので、
しばらくの間、コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただきます・・・
ごめんなさい!


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
21:48 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の行楽~ドッグラン後篇 | top | 秋の行楽~到着篇

Comments

#
こんばんわぁ~♪

森林公園のHP見ましたよ~
めっちゃくちゃ広い公園ですね。
ちょっと行きたいけど、うちからだと
高速道路だわー。
朝からお出かけしなきゃ。

ラン、まだちょっと暑そうな日差しだね。
でもワン子アイスも売ってるなんて
ワン子に優しい公園ですね。
by: くるみん | 2010/10/05 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~!!!

うふふ☆
さくひなちゃんといったらやっぱり
ランですよね~~ぴしっときまってます☆

ワンコジェラード素敵!!
うちのぴのららにもあげたい~

日陰になるとワンコはとたんに元気になりますよね(笑)

続きも楽しみにしてますッ


by: ネェネ | 2010/10/06 02:48 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~

少し暑かったようですが
さくらちゃんもひなちゃんも十分楽しめたみたいですね
わんこジェラード?
そんなのあるんだね

次が楽しみ~

忙しいみたいね
かぜひかないでね
by: コタロウのママ | 2010/10/06 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
忙しいのね~ 私も最近バタバタ・・・(*_*;
でも私の方は、きっと明日には一時的に落ち着く予定です★
お互いがんばりましょ~!!!(笑)

ワンコのジェラ―トなんてあるのね♪
何だか美味しそう~
さくひなちゃんもウマウマだったかな?

続きも楽しみにしてますね(^o^)丿
あ、でもムリしない様にね!
by: ★すももママ★ | 2010/10/06 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
さくちゃん、ひなちゃん、すごく楽しそう(^^♪
やっぱりわんこは運動が大好きなんだね~♪
ひなちゃん、待ち切れず雄たけび?(笑)
わんこジェラート、おいしそうだね~(●^o^●)

さくひなちゃんのオスワリした後ろ姿の、
後頭部に萌~v-10(細かい)

ママ~お仕事忙しいんだね…
うちもスタッフ辞めちゃって負担倍増…(汗)
by: ふーてんママ | 2010/10/06 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

おおー!
さっすがさくひなちゃんだぁ~!
ここまで1.7kmも歩いて来たなんて思えないほどの
良い走りっぷりだねーー!
はるなつならまずちょっと休憩を。。ってなるよ・・(笑)

平均台も上手ぅ~
怖くないんだね!
新しいお友達もできたし、わんこジェラートも!
さくひなちゃん、楽しかっただろうなぁ~

ドッグランの第2ラウンドもあるんだねー
楽しみにしてますーー!
by: ワタシ | 2010/10/06 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

森林公園ってすごく広いって聞くけど、1.7kmも歩くんですね~。
下が草だと、本当にテンション上がって楽しそう。^^

ジェラートを前に一吠えのひなちゃん、かわいい~♪♪
いいお口です~。^^
好きだわ~、その顔。
by: マーちゃん | 2010/10/06 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
ドッグランでの遊び方は、さくらちゃん達は上手だね~。
すぐにお友達も作って、羨ましいわ!
多少暑くてもへっちゃらそうだよ(笑)
やっぱり広そうな公園で行ってみたい♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンクールダウンは必要だね(^_-)-☆
by: ツインズ | 2010/10/06 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

1.7キロも歩いたのに、パワフルだねぇ~。
ランでも元気いっぱい遊んだんだね。

ワンコジェラード、
運動後は冷たいウマウマ最高だよね。
今日も結構日中暑かったから、
私もアイス食べたくなっちゃいましたぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/10/06 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわん♪
めっちゃくちゃ広い公園なんですね~
秋にこういう綺麗な公園で
沢山遊べるなんて幸せでしょうね♪
おぉ~アイスまで貰って~
私も食べたいぞーー(笑)
どの写真も、今にも動き出しそうな
自然な感じで素敵です。
ひなちゃんと背景が同じ・・・に(爆)
by: ポチ | 2010/10/07 13:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/254-ee351879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
