スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の行楽~到着篇

秋晴れ、あっぱれな10月の始まりとなった、さくひな地方(#^.^#)

この週末は、お友達のラブちゃんと一緒に、秋の行楽に~


やってきたのは、

埼玉県にある、国営武蔵丘陵森林公園(^^)

とにかく、だだっぴろい公園です。

11002

さあて、ドッグランを目指して歩きますよ~

ドッグランまで、駐車場から約1.7km。

丘陵森林公園というだけあって、アップダウンがあって、かなりいい運動になります。

アウェーに強いさくらも、一度もバギーに乗ることなく、ちゃんと歩きました(^^)

21002

途中、秋のお花や、シソ科のなんちゃらという植物が、とっても綺麗~

たくさんのご高齢のご婦人、紳士たちが、デジイチ片手に写真撮影に没頭されていて、

いいご趣味だな~と思いました(^^)


31002

ドッグランまでの通りに、白い彼岸花が咲いてました。(はじめて見た私。)


さあ、あともう少しでドッグランですよ~

この日は、ほんといいお天気で、ちょっと暑いぐらい。

でも、ワン達は、とってもいい表情でした。


そして、やっとの思いで、ドッグランに到着~

足元は芝生で、小型犬エリアも、充分な広さ(^^)


早速・・・・・

41002

ランを満喫する、さくらとひな(爆)


この続きは、次回に~(~o~)





いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
01:39 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の行楽~ドッグラン前篇 | top | 女心な秋の空~

Comments

#
こんちわー☆

今週末は予報が外れて気持ち良い秋晴れだったよねーー!
この公園、すっごく広そうだし気持ちの良さそうな公園だね~
さくらちゃんも楽しそうに歩いてる^^良かったぁ~

公園からドッグランまで1.7kmって。。
着くまでにもう運動は充分っ!
ってなりそうだけれど、そこはさくひなちゃんだもんね~
続きは楽しみにしてますね♪


この日はさくちゃん、ドッグラン行ったんだね!
マリンのお洋服が良く似合っててかわいいね!
by: ワタシ | 2010/10/04 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

すごく広くていいところですね
お花に栗・・・秋って感じ
私 行きたいようー

さくらちゃんもちゃんと歩いたんだね
良かった 良かった
ママさんの方が疲れたんじゃないのかな

いいお友達がいていいですね
私の夢だな
まああせらない あせらない 笑
by: コタロウのママ | 2010/10/04 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

森林公園、行ってみたいんです~。
すんごい広いってのは聞いてるのですが、電車だとちょっと遠くてなかなか…。
でもランが芝生なのはいいですね。^^
さくちゃん、ひなちゃんも嬉しそう♪

秋は色々お出かけできていいですね~。
by: マーちゃん | 2010/10/04 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわん♪

綺麗な場所ですね~
これは楽しめそうだわ(*^_^*)
いま一番いい季節ですものね~
ふたりもとっても楽しそうだわ^m^

白の彼岸花、初めて見ました~
個人的には栗の写真がすっごく好きです。
プリプリ、ツヤツヤで美味しそう^m^
写真がホント綺麗ですね(^-^)
by: ポチ | 2010/10/04 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な森林公園ですね。
秋がいっぱいでお散歩が楽しそう。
さくらちゃんもひなちゃんも良い顔してる~!
by: Well.m | 2010/10/04 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
そちらは大きな公園にはランがあるところが多そうで・・
いいですねぇ
ランがあればノーリードで遊ぶ方も少ないだろうし・・
こちらはドッグランそのものが少なく結構お高いので、
広い公園ではノーリードの方が結構いて。。
そうなると触れ合いたくないので遊べないんですよね・・
でも、寒くなってくると公園で遊ぶ子が減るのは嬉しかったりもしますが^^

先日はお祝いのメッセをありがとうございました~
これからもぼちぼち頑張っていきますのでよろしくお願いいたします♪
by: かのん | 2010/10/04 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

本当だー、森林公園!
駐車場からそんなに距離があるなんて
相当広いんですね。
後で調べてみようっと。

週末は意外と暑いくらいのお天気でしたね。
アウェーに強いのね(笑)
うちもそうだわ。。。

続きを楽しみにしてます
by: くるみん | 2010/10/04 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

昨晩は繋がり悪るく、
お手数お掛けしましたぁ~。
コメントもご親切に2度も頂きましたね、
ホントありがとう。
ちゃんと頂いた分2個とも…って思ったんんですけど、
後者は×ポチっとさせて頂きましたのでご連絡まで。(^-^)


ココの公園、凄く広くて運動するにはイイですね。
ドッグランまであるんですかぁ。。。
国営の公園ってことは料金もタダなのかしら。
一般のドッグランだとホント高いですもんねぇ~。
駐車場からの距離で結構良い運動にもなり、
ランでは思いっきりフリーで遊べるなんてスゴク羨ましいです。
by: つばさマンマ | 2010/10/05 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、私も一度行ってみたい公園です!
国営武蔵丘陵森林公園、千葉からはちょっと遠いから、
一日がかりになっちゃうよね~(~o~)
でも広いし、緑やお花もいっぱい^^
ランもあるからもってこですよね~

hina★pさんちからは近いんですか?

白い彼岸花、素敵ですね~
栗も顔を見せて、秋だわ・・・
by: ツインズ | 2010/10/05 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ★

広ーい公園なんですね!
ランまでの距離、かなりありますよね?
私だったら・・・ 着く前にくじけちゃう予感が^m^
でもみんなちゃんと歩いたのね♪
特に、良く頑張りました(^v^) さくらちゃん!!(笑)

もうすっかり秋の景色ですね~
白い彼岸花、こっちでは結構見かけますよん♪
田んぼの畔に咲いてます。
秋の景色って、綺麗だよね★ 私大好きです!

続きも楽しみにしてま~す(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/10/05 20:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/253-a67c6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
