スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うれしいプレゼント~

このブログを始めて間もない頃から、仲良くさせてもらっている

○○さん家のすもも日記のすももママさんから、

うれしいうれしいプレゼントが届きました~


すももママさんのブログ一周年企画の抽選で、なんと当たっちゃいました(*^_^*)


いただいたプレゼントは、こちらです~

09282
すももちゃんチロルチョコに、すももちゃん名刺、、、、きゃ、、、きゃわいい~


なんと、デニムのキャリーバック!

普段のお散歩で、デジイチを持ち歩く私は、

大き目のバックが欲しかったので、

このキャリーは、さくひな用ではなく、私用にしまーーーす!



なのに・・・・


中敷き用のクッションを独り占めする、ひな・・・
キャリーに入って、満足顔のさくら・・・
09283
このポケットは、バナナさん用にいいね~  って、オイッ\(゜ロ\)

キャリーに入って、出ようとしない、さくらとひな。

うちのワン達は、とにかく、カバンものに入るのが大好き。

まあ、しょーがない、今日だけだよ~


こんどの週末のお散歩に、早速使わせてもらいます!




さくひな用にいただいたウマウマおやつも、

早速、毎日1本づつ、ウマウマしています(*^_^*)

09281


すももママさん、そして、すももちゃん、

ほんとに、どうもありがと~(*^_^*)

大事に大事に使わせていただきます!




いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
22:02 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女心な秋の空~ | top | バナナの楽園~

Comments

#
こにゃにゃちはーーー!!!!


わーーーー!!!!!!
びっくり!!!!!!
すっごい豪華☆デニムのキャリー
本当にかわいい♪
デジイチもラクラク入って
すっごく便利そう!!!
いざってときはキャリーにもなるし
ますます便利♪

バナナちゃんもすっぽりはいるし(笑)
ひなちゃんよかったねーーーw

by: ネェネ | 2010/10/01 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
ママ、当選おめでとう♪
可愛いよね~このキャリーv-10
そして…
すももさ~ん(●^o^●)
すももさん、本当に可愛いお顔よね!!
性格も好き(笑)
すももママ、おもしろいのに美人(*^_^*)
私も茶のしずく毎日使ってます☆

さくちゃん!!
「準備おっけ~♪」ってお顔してる\(^o^)/
ひなちゃん、これでおでかけ先でもバナナしゃんと一緒に遊べるね~v-221
良いな~キャリー好きで…
うちのふーてんは逃げるよ(笑)
by: ふーてんママ | 2010/10/01 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
かわいく紹介して頂いて、
hina★pさん、本当にありがとね~(^◇^)
これからの行楽シーズン、
ぜひぜひお伴させてやって下さい♪

さくひなちゃん、入り心地はどうだった(笑)
うちも結構、袋物好きです~
すぐに入ってたり・・・・
でも田舎なので、キャリーを使う事がなかなかないの~(>_<)
私もバッグとして使ってみようっと!! 
by: ★すももママ★ | 2010/10/01 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

おおおーーーー!
企画当選おめでとーーー!

ステキなキャリーが当たったんだねーー
これはホントに嬉しいだろうなぁ~
わんこ連れでのお出かけだとなんやかんやで荷物がいっぱいになっちゃうもんね♪
ふふ、たくさん入るからって入れ過ぎには注意だけれど。。(笑)

さくちゃんとひなちゃんも気に入ってくれたんだね。
でも2わんちゃんで入るのは難しそうだから
やっぱりバッグはhina★pさんようになりそうだねー♪
by: ワタシ | 2010/10/01 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはっ☆

かわいいプレゼントですね~。^^
いいな~私も~♪←笑。
キャリーかわいい~~~!!!
そうそう荷物多くなっちゃいますよね~。
デジイチってなんであんなに大きいんだろ。
むむー。

デジイチも、さくひなちゃんも入れちゃえ~っ☆
by: マーちゃん | 2010/10/01 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい、すももちゃん(●^o^●)
愛くるしい瞳にやられた^^
このチョコも食べられないね。

このバッグ、さくらちゃん相当気に入ってるね~(。→ˇ艸←)ププッ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
カメラを入れてバナナを入れて~って活躍しそうでいいな!

↓バナナに囲まれたひなちゃん
幸せそ^^
by: ツインズ | 2010/10/01 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

プレゼント、当選おめでとぅ~。(^-^)
そのキャリー、とっても良さそうだわぁ~。

ははは、すっかりお気に入りのようで、入り込んだねぇ・・・。
バッグの中の居心地が相当良いんだぁ~。
これじゃ、さくひなちゃんも
カメラと一緒に入れなきゃ~ね。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/10/01 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/252-273779a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
