スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

女心な秋の空~

女心と秋の空・・・・

ほんと、お天気がコロコロと変わりますね(^^)

でも、週末は行楽日和になりそう~

うふふ~



ということで、先週日曜日のお話ですが・・・

今にも雨が降りそうなお天気だったので、

早めにいつもの公園にお散歩に行ってきましたよ。

09261

さくらも一緒ですよ~(笑)

バギーに乗っての、公園散歩。

途中、何人かの方から「なんで、この子だけ乗ってるの?」と聞かれました~(苦笑)

そして、ドッグランに~

09262

さくら、土曜日はお留守番だったもんだから、

ランの中を、グルグル歩きまわっていましたよ。

公園の中も、そうやって歩いてくれるといいんだけどなぁぁ。


09263

ひなは、いろんなワンコさんとのご挨拶に忙しかった様子(爆)

しかし、ドッグラン、肌寒い~(>_<)

09264

お友達のラブちゃんも、ランに来ました~

曇っているから、写真も寒々しい雰囲気だな・・・

ということで、飼い主、この肌寒さにガマンできず、

ランは、小一時間で退散となりました。


さ、さくら、ひな、

うれしい週末のはじまりですよ(*^_^*)


みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね!


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
22:10 | さくらとひな | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の行楽~到着篇 | top | うれしいプレゼント~

Comments

#
こんばんわぁ~♪

hina★Pさんにとっては嬉しい週末ですねー。
明日は天気が良さそうだから、おでかけも楽しそうですね!

日曜はさくらちゃんも一緒だったんですね。
1日サボっちゃったから日曜は楽しかったんでしょうね。
やっぱり2ワン一緒に写ってないとネ(o^ー゚)

良い週末をお過ごしください
by: くるみん | 2010/10/01 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
今週末はそちらはお天気ですか?
こっちはあいにく雨になりそうです・・・
今日も降ったり止んだりでしたよ(>_<)

ドッグラン、やっぱり2ワンコの方がいいですね♪
さくひなちゃんは一緒が一番です!!

みんなで仲良く、
いい週末をお過ごしくださいね~(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/10/02 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

今日は良いお天気だったんですが、
夜から雨のようです

明日はまったりDAYかな

ママさんはドッグランかな
それとも・・・

先週は寒かったですよねえ
こう秋の空そのまんまだと
体がついていかないし
衣替え中途半端

ママさんも暖かくしないと風邪ひいちゃうよ
by: コタロウママ | 2010/10/02 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

今日はとっても良いお天気だったんですけど、
明日は下り坂の様ですね。
最近は雨降りだと肌寒いですもん、
風邪には気を付けたい時期ですね。

ステキな週末でありますように。(^-^)
by: つばさマンマ | 2010/10/02 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさんこんばんは☆

バニラの件では応援のコメントをたくさん頂き、
ありがとうございました"^_^"
おかげでだいぶ落ち着いてきました。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も今日やっと久しぶりにランに行ってきました!
休養たっぷりだったはずのチョコミンが
ほとんど走らずドッチラケ(死後?)でしたが・・・
基本ぐうたらなので、ランでもあまり走って
はくれないのですが、
今が一番いい季節ですから毎週連れて行こう
と思ってます ̄m ̄
by: あっこ | 2010/10/03 22:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/251-d592777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
