
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バナナの楽園~

久々の、バナナネタです(爆)


ひなは、相変わらず、寝る前のお供は、ピーピーバナナさん。

私のベットは、バナナの楽園状態です・・・

092501

最近は、家中のバナナさんが、私の部屋に大集合。

リビングでは、違うおもちゃで遊ぶのですが、

寝る前は、バナナさんでないとダメみたいで・・・



こんな状態です。

092502

スイカピーピーも混じっていますが、、、、

どうも、フルーツ系にこだわりがあるようです(笑)


バナナコレクションに埋もれて、大満足のひな。

092503

さくらも、なかなか眠れないね(-_-)zzz

このバナナさん。

100均のダイソーで買ったものなんだけど、

最近は、お店で全くみかけなくなったから、

汚れては洗って、破れたら縫い合わせてと、

大事に大事に使っています(爆)




いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
21:10 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うれしいプレゼント~ | top | ひなと、ささっとドッグラン~

Comments

#
こんばんは~(^-^)

こんなカワイイオモチャ、
ダイソーで売ってたんですねぇ~。
今では販売されてないなんて、残念。

私もダイソーのオモチャ見てこよ~っと。
by: つばさマンマ | 2010/09/29 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
バナナの楽園~! ホントだね(笑)
ひなちゃん、そんなにバナナさん好きなの^m^??
こっちのダイソーでは、
このおもちゃ見かけたことないです・・・
いろいろなダイソーに行ったけど、
今のトコロ見ないなぁ(=^・^=)
大事に使わなくっちゃだよね♪

あ、お返事が遅くなちゃったけど、
お荷物のお受け取りありがとです~(#^.^#)
これからの行楽シーズン、ぜひぜひ沢山使ってねん❤
by: ★すももママ★ | 2010/09/29 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

いやーん、ひなちゃんってば
お気に入りのおもちゃと共に眠りにつくのね。
なんて可愛いんでしょう。
しかもたくさんあるしー。
100円のバナナさんなんだ。
ひなちゃん、経済的でもあるのね。
うちは鳥系のおもちゃが多いから
養鶏所だけどw( ̄Д ̄;)w

hina★Pさん、いつかバナナにつぶされる夢とか
見たりして(笑)
by: くるみん | 2010/09/30 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはーーーーW

あはははーーー!!!久しぶりのばななさん♪
これってダイソーだったんですね???
こーーんなにかわいいおもちゃあるんですね!!!!
みてみよーーーっと^^

ひなちゃんも黄色いお洋服きてるから
ばななとちょっぴり同化してるよーーー(笑)
そんなところもかわいい!!!!


さくちゃんのおだやかなお顔が本当に癒されるーー


by: ネェネ | 2010/09/30 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

ひなちゃんはホントにバナナちゃんが好きだもんねーー(笑)
ワタシ洗濯してるとバナナちゃんが洗濯バサミで止められて干されてた姿を思い出すの。
あれ、なんか元気になるんだよね。
なんでだろ。。(笑)

ふふ、バナナちゃんに囲まれてると安心するのかな?
寝る前のお供はバナナちゃんに決まってるのかぁー
バナナちゃんの楽園(笑)
でもぴこぴこされちゃうとさくらちゃんは寝づらいね(笑)
それとももう慣れっこなのかな^^
by: ワタシ | 2010/09/30 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

こんなかわいいバナナちゃんが100均なのですね。
私もチェックしなきゃ~(笑)。
なんか、ワンコって黄色が好きって聞いたのですが、やっぱりホントなのかな?と思ってしまいました。^^
ひなちゃん、バナナに囲まれて、いいねー。

うちにも欲しい~☆
by: マーちゃん | 2010/09/30 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も以前ダイソウで買った玩具、ラクビーボールだったかな。それ、玲夢が大のお気に入りで夢中で遊んで、遊べば段々ボロボロになり、洗ったり、ボロボロのなった所は補修して使い込んで、そろそろ2個目を買い、暫く遊んで、次を・・と思った時は全くお目に掛からなくなり、ボロボロになりながらも、洗って、縫って補修して遊んでいましたよ。懐かしい思い出です。v-410
by: 檸檬哀歌 | 2010/09/30 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

久々登場バナナさん~
やっぱり変わってなかったんだね
最近出てこないから
心変わりしたかなあなんて思ってた
けど・・・
最近ほんと見かけないから
ママさん大変だ~

我家はパンダのスリッパ・・・
どうも動物系がいいみたい
by: コタロウのママ | 2010/09/30 13:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/30 16:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/250-a04f62f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
