スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひなと、ささっとドッグラン~

お留守番のさくらを、気にしつつ、

公園のお散歩の後は、

ひなと、ドッグランへ行ってきました。


久々に、ひなの幼馴染のアンちゃんに会えました~

09251

ところで、ひなは、さくらが一緒にいないことなど、

全く気になっていない様子で、

一人ではしゃいでいました。 ←薄情な奴め(-"-)

09252

相変わらず、怖いくせに、大型犬さんに興味深々のひな(-_-)zzz


ささ、ひな、

さくちゃんも待っているし、

車じゃないから、暗くなる前に、帰りますよ。

09253

この後、なかなか帰りたがらないひなを、小脇に抱え、ランを出て、

公園を後にしたんですけど、

帰るときに、歩こうとしない、ひな(-"-)

結局、公園が見えなくなるまで小脇に抱えて帰りました。
公園が見えなくなれば、ひなは、歩きます・・・。


さくら、ひな、、、、、

あんたたち、なんで、こんなに手がかかるかな~



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:15 | ひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バナナの楽園~ | top | 2人きりのお散歩~

Comments

#
おはよう

ドッグランもひなちゃんと行ったんだね
ひなちゃんは楽しそう
いつもはどうなのかな
さくらちゃんと一緒に行動するのかな
それとも別々で楽しんでるのかな

帰りはママにだっこされたんだ~
独り占めだもんね

ところでいつも写真で見ていると大きく
感じてたけれど 大型犬といっしょだと
ひなちゃん小さいー

帰ったらさくらちゃんはどうしてたかな・・・
by: コタロウのママ | 2010/09/28 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

ひなちゃんの後姿、かわいい~♪
大型犬に挑むところが良いですね~(笑)。
怖いけど興味あるみたいなね、それってゆあんと一緒~!^^

さくちゃんいなくても、ひなちゃんは平気だったのね~。
ママひとりじめ~♪
by: マーちゃん | 2010/09/28 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ^m^
手のかかる子ほどかわいい!って言いますよね♪
だからきっと、さくひなちゃん
わざとhina★pさんに手がかかる様にしてるんだよ~(^o^)丿
なんて♪

ひなちゃん、いろいろな表情。
中でも目を閉じてイヒっ!なお顔がかわいい~!!!
こんどはさくらちゃんも一緒に行かなきゃだね★
やっぱり2ワン一緒がいいなぁ(^v^)
by: ★すももママ★ | 2010/09/28 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆

ごぶさたーー
の記事もずずいっと読ませて貰って来ましたよぉーん。
病院でのおばさんの事。
気に入らない。。そのおばさん。。
そぉゆうおばさんの子供がきっと躾がなってないんだよーーーーーーーー!
お互いわんこ飼ってる物同士なんだし、病院なんだからわんこだっていろいろあるんだよっ!
ワタシが代わりに怒っといたからねっ!

でもその件以来は楽しい連休みたいだったから良かったですーー
お友達と行ったカフェもステキだなぁ~
バジルのパスタとチーズケーキに目が釘付けになっちゃった(笑)

ひなちゃんはさくちゃんがいなくってもあんまり気にしないの??
はるなつはダメなのーー
だからどちらかだけでお留守番とかできなくって。。
さくちゃんはあんまり気分が乗らなかったんだね。
反対にひなちゃんはまだまだ遊びたいのにーーー!
ってだだこねてるみたいでかわいいなぁ~

今週末はまた一緒にランでたっくさん遊べると良いね!
by: ワタシ | 2010/09/28 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ひなちゃん、まだまだ遊び足りないなんだぁ~。
さくらちゃんが居なくても、平気だったりするのね。(^-^)

最近は、日が暮れるのも早いですもんね、
うっかりするとスグに真っ暗ですよね。
涼しくなって、
この夕刻のもの寂しさが好きだったりする、私てす。
by: つばさマンマ | 2010/09/28 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
帰った時のさくらちゃんはどうでしたか?
実は一緒に行けばよかったと後悔してたかもね(。→ˇ艸←)ププッ

ひなちゃんはママを独占して甘えん坊炸裂でしたね!
本当にランが好きでお友達も好きなんだね。

手のかかる子ほど可愛いものですよ^^
by: ツインズ | 2010/09/28 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

ひなちゃん、さくらちゃんが一緒じゃなくても
すっかりご機嫌なようね(笑)
お友達にもたくさん会えたようだし
帰りたくない気持ち、分かるわー。
こむぎも毎朝、皆が帰るまで動こうとしませんよ。

手がかかるほど、かわいいもんね。
by: くるみん | 2010/09/28 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはーーーーw

ひなちゃんは本当にランが好きですね♪
お友達にも会えてなんだかとっても嬉しそう♪
さくちゃんが・・・いないのに・・・(笑)

大型犬怖いのに興味津々なのはららも一緒ですよ!!!
そーーーっとおしり嗅ぎに行って、気付かれると
しれーーーっとしてるんです(笑)

ひなちゃんは本当にランが好きなのね♪
歩かなくなるなんてかわいいなーーー


応援☆
by: ネェネ | 2010/09/29 01:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/249-3591eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
