スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2人きりのお散歩~

台風が、関東沿岸を通過し、

午後から、青空の広がった土曜日は、

風が、ちょっぴり強かったけど、

清々しい秋晴れとなりました~


気持ちがいいし、早めにお散歩に行こう!ということに。

んが、しかし。

母が、車で出かけてしまい・・・・車がない。

じゃあ、歩いて公園に~となったんだけど、

さくらが、一歩も歩こうとせず。

バギーも車に積んだままなので、バギーもなく。

何度も、さくらを説得しても、歩こうとしないので、

んじゃー、お留守番してなさいということで、

ひなと、久々の2人きりのお散歩となりました~


30925

公園の中は、雨で洗われた緑が、ほんと綺麗で、風も爽やか(~o~)

緑を背景に、写真撮影大会となりました~

20925

ひなも、気持ちがいいのか、はたまた、一人っ子気分が楽しいのか、

写真撮影にも、とても協力的(爆)

10925

公園の中も、スタコラと、たくさんお散歩もしましたよ~(~o~)

さくちゃんも、歩いてくれたらいいんだけどね~

ほんと、頑固者のさくらです。

40925

ひな、すんごい顔だね・・・・


ほんと、いい季節になりましたね。

これから、少しずつ秋が深まって、紅葉が始まる頃が一番好きだな~

ひな、大好物の落ち葉カサカサの季節がくるよ。


今年は、紅葉狩りとか、行きたいな~(~o~)



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
20:57 | ひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひなと、ささっとドッグラン~ | top | ドッグカフェで、再びまったり~

Comments

#
さくらちゃん、歩きたくない気分だったのかな?
置いて行かれちゃって、今度は歩こう!
そう思ってくれてるといいね(^^ゞ
ひなちゃんは一人っ子気分、
楽しかったみたいですね♪ いいお顔だもん~
hina★pさんを独り占めだもんね(^v^)

緑が綺麗ですね♪
私もこの時期って大好き~
もうちょっと涼しくなると、空も澄んでキレイだしね。

でも・・・・花粉が飛んでて辛いです~
なんとかして~(=_=)
by: ★すももママ★ | 2010/09/26 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
あー分かる!!
うちもふくが「待ってる」って頑固言う時が多々…
下の子は本当に単純で扱いやすいですよね(笑)

ひなちゃんスペシャル~(●^o^●)
ひなちゃん、得意気なお顔でポーズとってるね!!
ママもカメラ上手い~♪
やっぱり外の自然光のなかで撮るのが一番きれいだね。

落ち葉カサカサ好きなんだ(笑)
もう~本当に可愛いんだから~v-238
いつまでもパピーひなたんで居てねv-10
今度はさくちゃんも一緒にね♪
by: ふーてんママ | 2010/09/27 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

さくちゃん、お散歩イヤイヤしちゃったのね~(笑)。
かわいいなぁ…。
多頭だとそういうこともあるのかぁ。

公園の中のひなちゃん、素敵です~♪
緑がきれい。
モデルさんみたいだよ~(*´艸`*)

↓トイレットペーパーポッド、何色ですか?
うちも同じのありますよ~。
ピンクを買いました。
他の色もかわいくて、相当悩んだ挙句定番の色にしちゃいましたよ(笑)。
by: マーちゃん | 2010/09/27 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

ほんと気持ちのいい季節になりましたねえ
あらあらさくらちゃんは行きたくなかったんだー
ひなちゃんは気持ちよくモデル業ね
きれいな写真にいつも感動
ひなちゃんかわいいしね
今度はさくらちゃんも行くかな・・
落ち葉好きなんだ ひなちゃん
by: コタロウのママ | 2010/09/27 12:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/27 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

すっかり涼しくなって、いい季節になりましたね。(^-^)
お散歩もたまには徒歩で行くのもイイよぉ~、さくらちゃん。

ひなちゃん、とっても気持ち良さそうじゃないですかぁ~。(^◇^)
お洋服とビーズリードの組み合わせもマッチして、
いつものオシャレさんがより一層オサレェ~だわ。
ウチなんてカラー、リード、洋服はハチャメチャですもん。
未だに夏の服で散歩してますぅ~。(^^ゞ

さくらちゃん、ひなちゃんのオシャレセンスを見本に
勉強させてもらわなくっちゃ~。
by: つばさマンマ | 2010/09/27 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
緑がいっぱいだけどとても涼しそうに見える写真ですね~♪
さくらちゃんはお散歩拒否でしたか(笑)
ココもそんな日があるんだけど、
何とか説得?して歩かせます。
2度お散歩行くのはつらいから~(^^ゞ

たまにはひなちゃんと2人もいいね。
新鮮かも^^
素敵な表情してますね~★
by: ツインズ | 2010/09/27 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはーーー☆☆
なかなかコメントのこせずすいません;;
ちょっとバタバタしておりまして・・・
今日から復活しましたーー!!!!
またお願いします☆☆

さくちゃん、お散歩いやだったのねーー(笑)
ひなちゃんママ独り占めーーだねっ♪
hina☆pさんは本当に写真がお上手ですね!!
私はやっぱり苦手で・・・;;
これだけ上手に撮れたら楽しいだろーなーー
今度教えてくださいッ!!!

ビーズリードすっごくかわいいです!!!!


ぽち☆
by: ネェネ | 2010/09/27 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

ひなちゃんと2人だけのお散歩だったんですかぁ。
さくらちゃんったら、車でのお出かけじゃないと
イヤなのかしら?
うちも最近ちょっとそんな感じですー。

緑の葉もあるけど、落ち葉もあって
ちょっと秋を感じる写真ですね。
ひなちゃん、久しぶりにhina★Pさんと
2人だけのお散歩を楽しんじゃってるみたいね。

>さくらちゃんもお薬終わったんですね!
はぁ~、やっと涼しくなってくれてホッとしました。
前回は薬をやめて1週間で再発しちゃったから
もうちょっと経ってみないと怖いけど・・・
by: くるみん | 2010/09/28 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
いい写真だねぇ・・・♪^^
by: WINちゃん | 2010/09/28 02:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/248-35ce5dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
