スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あっという間の連休最終日~

なんだかんだと、3連休ってのは、

あっという間に過ぎ去りますね~(T_T)/~~~

次の連休は、、、とカレンダーをチェックした私。

あ、でも、今週は木曜日も祭日なんですよね(^^)

ということで、なんとなく元気がでた連休最終日は、

いつものランでしめてきましたよ~


09201

ランにくると、笑顔爆発のひな。

さくらは、ちょっとお疲れモード。

前日に、いつもとは違う公園へ遊びに行って、

久々にちゃんと歩いたし、走ったからかな?



09202

お友達もたくさん!

夕方になると、かなり過ごしやすくなったから、

ランも、大分、混みあうようになりました~



09203

ワイワイ、そしてまったり過ごしていましたが、

夕方の18時前から、雨が降り出し、

それも、結構、降り出し始めたので、さくひなを小脇に抱えて退散しました。

雨が降るごとに、秋めいてきますね(^^)

あ~ぁ、実は、今週末、プールのあるドッグランひぬまに行く予定なんですが、

プールは、ちょっと無理そうかなぁぁぁ(-"-)


おまけ。

若い秋田犬(?)のさくらちゃんに挑む、ひな(爆)

09204

おどかされ、びびってます(笑)



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
21:50 | さくらとひな | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お池の畔でまったり~ | top | 教育がなっとら~ン

Comments

# NO TITLE
ホント、連休も終わるのはあっという間だね~
でも今週は木曜もお休み★
でもこのお休みの日が金曜日だったら!!
なんて考えちゃう私です(^^ゞ
飛び石連休になっちゃうね~

ドッグラン、いい季節になって来たから賑わってますね~
お友達も、ダックスさんもたくさんだね(^v^)
さくひなちゃんも楽しめたかな?

週末のプールは大丈夫じゃない??
こっちはまだまだ暑いよ~(笑)
週末、お天気に恵まれるといいね♪
by: ★すももママ★ | 2010/09/20 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
連休あ~っという間に何もせず(爆)
終わっちゃいましたぁ。
ふたりはランへ行ったのねぇ~(*^^)
ホント、わんこちゃん沢山遊びに来ていますね。
お友達に沢山あえて良かったね。

ひなちゃん・・。
怖いけど・・気になるのね~(笑)
逃げ腰なのに爆笑です。あはは。
by: ポチ | 2010/09/21 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~
テンプレかえたんですね
うん秋らしい シック~

ドックラン多いんだね
やはり涼しくなったからだね

まあたくさんのダックスさん
楽しそう

ひなちゃんの逃げ腰かわいい
気になるかな

ママさんも今日からお仕事ですね
でも大丈夫
23日もお休みですぞ

うーん
プールはもうだめかなあ・・・
by: コタロウのママ | 2010/09/21 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは★
連休ばんざ~い、でしたね。^^
私はプチお出かけをしてました~。

ランも行きたかったんだけど、私がぐうたらをしていたので、行けず…(笑)。
さくちゃん、ひなちゃんはラン楽しかったみたいだね~。
よかったね~~♪

↓動物病院でのババァ変なおばさん。
やーな感じですねぇ。
犬なんだから、吠えて当たり前くらいに私は思ってますけど…。
なれない病院(しかも好きな場所じゃないでしょうに)だったらなおさらじゃないですかね。
気にしないでくださいね~☆
でも、オトナな対応のhina★pさんに感動。
私だったら、悪態ついてしまいそうです…。
by: マーちゃん | 2010/09/21 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!!
トップにさくひなちゃんが!!
すごいよ~ママ!!
可愛い♪

連休、終わってしまったね。
でもまた稼がないとね…特に2わんはお金かかるもんね(笑)
頑張ろう~(*^^)v
お友達とたくさん遊んできたんだね。
さくちゃんもひなちゃんも良い表情v-238
ひなちゃん、秋田犬さんか…
きっとひなちゃん、背中に乗っかっちゃうくらい大きいよ(笑)お馬さん状態^m^
全身で引いてるひなたん、ひなちゃん!!って感じ(笑)
by: ふーてんママ | 2010/09/21 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

テンプレ、変わりましたね。
連休あ終わっちゃったけど
中日にもう1日休みがあるって
嬉しいですよね。
ランでも楽しそうですねー。

↓動物病院での出来事、そのおばさん酷いですね。
他の人の前で何度も言うなんて、ちょっと・・・
病院では色んなワン子がたくさん居るんだし
怖がっている子だっているんだし。
hina★Pさん気にしなくていいと思いますよ
by: くるみん | 2010/09/21 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレ変わったんですね~♪

最終日。
思いっきり遊べて満足そうですよねっ
次の日からのお留守番も。
疲れてぐっすりかもね^^
でも木曜日も祝日。また一杯遊べるし今週はワンズにとっても嬉しい1週間かもね~
by: かのん | 2010/09/21 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

おや、雰囲気が変ったねぇ~。(^-^)

ココのランはいつもワンちゃんいっぱいなのかな?
ウチも連休に連れて行ったんですけど、
相変わらずのドタバタでしたよぉ~。
う~ん、さくらちゃん、ひなちゃんのようになるまで、相当かかりそうだわ。
でも、一犬前のラン遊びが出来るまで頑張ろう・・・っと。
by: つばさマンマ | 2010/09/21 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
ヘッダーの写真がさくらちゃん・ひなちゃんらしい~(~o~)
連休もあっというまでしたね。
初日は病院でお疲れ様でした!
一言言うお方っているのよね・・・(・_;)
重々分かって、大人しくさせた努力を見て欲しい><;
ドッグランは涼しくなるとさらにワンコが増えそうだね~
本当に楽しそうでいいですね~~(~o~)
by: ツインズ | 2010/09/22 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちは~~(*⌒▽⌒*)

三連休、私も早かった~~(つд`)
だーーーっと駆け抜けるように過ぎてしまった(笑)


こんなすてきなランが近所にあって
本当にいつもうらやましくなります~~
今週末は雨らしいですね…
私もラン連れて行こうと思ってたのですが
企画倒れになりそう……(笑)

秋田犬となにおしゃべりしてたのかな??


by: ネェネ | 2010/09/22 09:39 | URL [編集] | page top↑
# ●お返事~
★すももママさんへ

3連休、あっという間だったね~
んで、今日は秋分の日。
一日中雨がふっております~

あの、暑かった夏のドッグランも、
今となっては、懐かしい気がします。

今週末のプール。
完全にダメそう。。。。
だって、最高気温が20度なうえ、
台風も来ちゃってるし、
たぶん、行くこと自体できないだろうな~(-"-)


★ポチさんへ

ほんと連休、あっと言う間でしたね~
次の連休は、来月か・・・

ひなはね、怖いくせに、隣の大型犬エリアが気になるみたいで(笑)
で、たまに、相手してくれる大型犬がいると、
フェンスがあるのに、かなりビビり腰になるのが、
見ていて笑えるんですよ(^^)


★コタロウママさんへ

はい、テンプレ変えてみました~
トップに、どうしても、さくひなの写真を入れたくて、
あれこれあれこれと試しながら、どうにか・・・

これからの季節は、ドッグラン賑わいそうですね。
涼しくなると、やっぱり、ランはとても混みあいます。

プール、完全ダメっぽい~
台風も来てるし(-"-)


★マーちゃんへ

3連休、ひと月に一度、あればいいのにね~
高速料金1000円にするより、よっぽど
経済効果がありそうな気もするけどね~

動物病院での出来事はね、
その時は、はぁ~?ってだけだったんだけど、
後になってから、こうやって言い返してやればよかった~などと
思ったり(爆)
気遣ってくれて、どうもありがと~(^^)


★ふーてんママさんへ

テンプレのトップにね、
さくひなの写真を入れたくて、
あれこれと思考錯誤・・・・
どうにか、できましたよ~

ひな、怖いくせに大きな犬に興味があるみたいで、
で、今回のお相手は、秋田犬っぽい子で、
まだ若い子。
なもんだから、相手の子も、ひなに興味があるみたいで
なんども、フェンス越しにお互いマズルを突っ込んで
なんかやってましたよ(爆)


★くるみんさんへ

今日は、中日の祭日。。。。
しっかし、一日中雨ですね~
でも、お陰でゆっくり過ごしてます~

動物病院の出来事は、
ああいう風に、見ず知らずに人に
面と向かって批判されるって経験はないから、
怒りよりも、その時は、かなりビックリ。
あとから、ジワジワ、ふつふつきちゃいましが、
今となっては、あのおばさん、
ああやって人を批判することで喜んでいる
可哀そうな人として、処理しちゃいました。
気遣ってくれて、どうもありがと~(^^)


★かのんさんへ

せっかくの祭日の今日、
こちらは、一日中雨、雨、雨。
さっきまでは、雷ゴロゴロでしたよ。
でも、そのお陰で、家でゆっくり過ごしてます~

かのんさんも、連休の旅行の後だし、
祭日は、ゆっくり過ごしてるかな(^^)


★つばさマンマさんへ

うちの近くのランは、大きな公園の敷地の一角にあるから、
公園のお散歩がてら、ランで遊んで帰るワンコさんが多いです。
なので、毎週のように行っていると、
常連の方とは顔見知りになって、お話したりと
飼い主も、それなりに楽しんでますよ。

つばさちゃんも、ラン通い、いいね~(^^)
なによりも、ランの雰囲気に慣れ親しむのが一番!
ドタバタでも、楽しんでいればオッケーよね(^O^)/


★ツインズさんへ

ヘッダーの写真、さくひなの写真に差し替えるのに、
何度もやりなおして、はじめてだったもんだから
結構時間がかかってしまった~

ほんと、一言多いというか、そういう方っていますね~
私だけでなく、たぶん、いろんな人に余計なことを
言って歩いているんでしょうね、きっと。
その方が連れてきていた小さいワンちゃんは、
トウモロコシを食べさせ過ぎて、消化不良をおこして
ぐったりしてました。
かわいそうに・・・


★ネェネさんへ

3連休は、楽しく過ごせたようですね~
だーーーーーっと過ぎてしまいましたか~(笑)

今週末は、どうやら、お天気悪そうですね。
台風が土曜日に関東に近づくようで(泣)
うちも、企画倒れ濃厚です・・・・・・

by: hina★p | 2010/09/23 17:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/247-b3504ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
