スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグカフェで、再びまったり~

秋分の日の祭日は、

一日中、雨ふりだった、さくひな地方。

日中は、雷もゴロゴロ、激しい雨も降りました。

そして、なによりも気温の低さに、びっくり。

半袖では、寒い・・・・・

突然、秋が深まった感じがしますね。

おまけに、今週末は、台風が接近・・・・・。



さて、先日の続きです(~o~)


みさと公園を後にして、向かった先は、

ドッグカフェ「プラスわん」さん。

テラスのある、かわいいお家といった雰囲気のお店でした(^^)


人気のあるお店なのですが、

この日は、私たちの貸し切り状態。

店内で、夕食をとることにしましたよ。

20919

店長おすすめのベリーのジュースが、とっても爽やかで美味しかった~(^^)

もちろん、ワンたちにもウマウマを頼みましたよ。

ラブちゃんは、さつまいものモンブラン、

さくひなは、ヨーグルト入りのチーズケーキ!


ワイワイと食事をし、私は、食後のコーヒーをいただきました。

看板犬のちっちゃいプードルのすぅぷちゃんが、

めちゃめちゃかわいくって、連れて帰りたくなるほど。

ブログのお友達、○○さん家のすもも日記のすももちゃんに似てる気がする~(~o~)

30919

お店の外観は、暗くて写真を撮らなかったので、HPから拝借しました。

ほんと、かわいいお店で、店内には、ワンコのグッズもたくさん!

それも、お洋服にしてもフードやオヤツも有名なこだわりの商品ばかり。

おもちゃやアクセも盛りだくさんで、、、、

財布のひもが、やばかったです(爆)

でも、給料日前ってこともあって、ぐっとガマン(笑)

んが、どうしても欲しくなったグッズ1個と、

ひな用のおもちゃを1個買いました。(ええ、結局、買いました)


ひなに、おもちゃを選ばせたところ、

かわいいものが、たーーーーっくさんあるなか、選んだのが、


・・・・・・・・






これ。

10919

何?コレ・・・・(爆)





私が買ったグッズは、トイレットペーパーポッド。

我が家は、なんだかんだとペーパーの消費が激しいので、

トイレットペーパーをかわいく収納できるものが、欲しかったの~(~o~)

40919

ひなは、新しいおもちゃで、ご満悦な様子。

でも、これ、何~!?

正体が不明なので、とりあえず、「みのむしくん」と呼んでます。





いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2人きりのお散歩~ | top | お池の畔でまったり~

Comments

#
えっ…
このおもちゃ…
なにをモチーフに…
でもひなちゃんと並ぶとひなちゃんの可愛さが引き立ってGOOD^m^
ママがこのおもちゃをレジに…
って想像したらおかしくって~(笑)

本当だ~!!すももさんに似てる♪
すももママ見たら喜ぶよ\(^o^)/
とてもすてきなお店だね!!
さくちゃん、すごく喜んでる!!
ケーキはおいしかったですか~?

うちもトイレットペーパーの消費激しいよぉ
こんなにすてきなケースがあったら良いね♪
さがしてみよっと☆

ええ、結局買いました← みんな一緒だね(笑)
by: ふーてんママ | 2010/09/24 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

そちらも雨でさむかったんですね
風邪ひかないようにしましょうね

ママさん 最近お出かけ記事
多くてうらやましいな

すてきなカフェですね
そのケーキ私がほしい・・・

みのむしさん買ってもらってひなちゃん
良かったね

もう一つ そんなのあるんだ~
by: コタロウのママ | 2010/09/24 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~!!

ホント、昨日はこっちもいきなり寒くてびっくり!
そっちの方は、今日も温度が低いみたいですね・・・
風邪引かない様にね~(^^ゞ

ここもステキなカフェだね♪
看板ワンコちゃん、かわいい~!
すももんに似てるなんて、うれしい(#^.^#)
うんうん、ちょっと似てるかもです❤

しかし、ひなちゃんチョイスのおもちゃ^m^
かわいいけど~ 本当になんだろう(笑)
ひなちゃんは気に入ったみたいなんで、
こうなったら、みのむしくんでOKでしょ(^^ゞ
ペーパーポッド、オシャレですね~
うちは恥ずかしながら、そのまま使ってます(照) 私も捜してみよっと(●^o^●)
by: ★すももママ★ | 2010/09/24 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
カフェでのんびり、いいですねぇ
テラス席がまたいい感じです。
でもそろそろこっちでテラスは厳しくなってきているので・・うらやましいなぁ

そそ、ペーパーポット。
我が家にもありますよぉ。
わんこいる家庭ではトイレットペーパー必須ですもんね^^
by: かのん | 2010/09/24 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

ワンコとカフェってホントイイですねぇ~。
最近カフェの良さを覚えた私、ハマってますよぉ~。
今じゃ、新しいカフェを見つけると
必ずテラス席があるか確認しちゃいますもん。(^-^)

ココのワンコメニュー、スゴイ~。
ホントにワンコ用?って思うほど人間用に近いねぇ~。
さつまいものモンブランなんて最高だし、
チーズケーキも大好きだわぁ~。

オモチャもカワイイね。
正体不明って所がナゾでイイのね、きっと。
by: つばさマンマ | 2010/09/24 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なカフェですね。
と言うか・・・hina★Pさんの写真が素敵!
お料理は美味しそうだし、さくひなちゃんも良い表情です。
そして、看板犬のプードルのすぅぷちゃんも可愛いですね。

ところで、「みのむしくん」の微妙さが可愛い~!
そして、トイレットペーパーポッド、私も欲しい~!

by: Well.m | 2010/09/24 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

うんうん、素敵なテラスのあるお店ですね。
涼しくなったし、お出かけやテラスでの食事も
いいですよねー。
なんだかウキウキしちゃう。

新しいおもちゃとひなちゃんの写真
とってもいいですね。
by: くるみん | 2010/09/25 22:52 | URL [編集] | page top↑
# ●お返事~
★ふーてんママさんへ

ひなの選んだおもちゃ、
不思議でしょ~(爆)
いまだに正体が不明なおもちゃです。

でもね、自分で選んだくせに、すでに放置状態です・・・

でしょ?
すももちゃんに似てるよね(^^)
すんごくかわいい子だったよ~


★コタロウママさんへ

いろいろ近所のことを、ネットで調べると、
意外にもワンコOKなお店があって、
そこに、ちょこちょこと覗きに行っている感じです。

ママのお宅の近所や駅前とか、
結構、探すとあると思うよ~
テラス席があるお店は、狙い目!

今度は、ワンコと一緒に本格インドカレー屋さんに
行こうと思ってますよ(^^)


★すももママさんへ

ね?すももちゃんに似てるでしょ?
お店にいたときから、すももちゃん、
こんな感じかな~と思ってたんだ~(^^)

すっかり「みのむしくん」となった正体不明のおもちゃ。
しかし・・・・すでに放置状態(-_-)zzz
お店では、それがいい~!!!!って大騒ぎしたくせに、
ひなは、ほんと飽きっぽい子です。

トイレットペーパー、
うちもね、このポット買う前は、
丸裸状態で使用してましたよ(^^)
どこも、みんな一緒だね~


★かのんさんへ

ついつい、長居したくなるカフェで、
またね、お店の中は、洋服やグッズが盛りだくさんで、
お食事しながら、品物を物色っていう感じでした(笑)

このペーパーポットは、いろんな色があって、
かなり迷ったんですよ~
スケルトンに心が揺らいだんだけど、
かわいいトイレットペーパーを入れないと、
かなり微妙になるかな~と(爆)


★つばさマンマさんへ

ワンコとカフェは、楽しいよね(^^)
ワンコ連れだと、知らない人ともお話できたり、
その交流が結構楽しかったり。
つばさちゃんは、おとなしくイイ子にできて
うらやましい~
うちのワンズたちは、デビュー当初は、
テーブルに来る店員さんにも吠えたりしたし・・・

今は、大分慣れて、鼻泣き程度になったけどね(*^_^*)


★Well.mさんへ

こじんまりとした、かわいいお店でしたよ~(^^)
公園のそばにあるから、
これからは、公園に遊びに行くたびに
寄ってしまいそうな感じです。

トイレットペーパーポット、これ、結構いいですよ~
いろんな色があってね、
おくお部屋によって、色を変えたりとか
楽しいかもです(^^)


★くるみんさんへ

秋になって、ほんとお出かけが楽しい季節到来ですね!
ランチタイムとか、テラス席でも気持ちよさそうだし(^^)

私的に、ワンコと一緒に入れる居酒屋とか
お好み焼きとか、近所にあったら最高なんだけど、
まだ見つからなくて(-"-)
なぜか、イタリアン系のお店は、
ワンコOKなお店が多い、さくひな地方です。

by: hina★p | 2010/09/26 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/246-4b7b61e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
