スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お池の畔でまったり~

いいお天気が続いた連休の中日は、

大きな池のある公園に行ってきましたよ~


場所は、埼玉県のみさと公園。

東京都にある水元公園は、池を挟んだ反対側というロケーションです。


09191

夕日が水面にあたってキラキラと綺麗だったので、

お友達のラブちゃんと一緒に、記念撮影~

んが、なぜか大騒ぎの3ワン(爆)

ラブちゃんママが、オヤツで気を引いてくれたところ、

さくひなは、もう、もう、オヤツ~の大合唱でした(笑)

09192

さくらの雄叫びと、ひなの苦笑(爆)



そして、草が生い茂った広場に入って、みんな、それぞれの

楽しみ方をしておりました~

09193

ラブちゃんは、うさぎのように、走りまわっていましたよ(^^)


そして、ゆっくりお散歩をして、池の畔のベンチで休憩。

夕日のオレンジ色の光につつまれて、とっても綺麗でした。

09194

ボールで遊びたい、ひなは、ちょっとキレ気味(プッ)

しばらく、池の畔のベンチでまったり。

池からの風が涼しくて、とっても気持ちよかったな~


09195

休日の、ゆっくりと時間がすぎるひと時、

とっても、リラックスできました(^^)



この後は、みさと公園の近所にある、ドッグカフェに行きました。

その様子は、次回~




いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
09:50 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグカフェで、再びまったり~ | top | あっという間の連休最終日~

Comments

#
テンプレ、ステキですね~!!
TOP写真、本当に自然な感じでいいです(^◇^)
さすがhina★pさん♪

この公園もステキな公園だね~
池のある公園、冬場は寒いけど今の時期はいいかも!!
私も久々、池の公園に行ってみようかなぁ~
しかしさくひなちゃんも、ラブちゃんもイイお顔❤
仲良しさんがいるって本当に羨ましいです(*^_^*)

この後のカフェも楽しみにしてますぞぃ♪
ウマウマ満喫したのかなぁ^m^
by: ★すももママ★ | 2010/09/22 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆

水元公園、いいですね~~。
いつか行ってみたい公園です♪^^
広くて楽しそう。

夕日の色がまたキレイッ☆
hina★pさんの写真、好きです~~。
ひなちゃんは、キレ気味って吠えたのかな?

うちのゆあんとカブります…(*´艸`*)

by: マーちゃん | 2010/09/22 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~

なんてすてきな写真なんでしょう
絵になるわ~

3ワンで楽しくすごしたんですね
それぞれの楽しみ方も違うのね

でも仲良し
夕日の中 風が気持ちよさそう

ドッグカフェも楽しみ~
by: コタロウのママ | 2010/09/22 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

キレイな写真がいっぱいだわぁ~。(^-^)
大きな池が県境なのかなぁ~、ココは。
とても都心に近い場所だとは思えないです。

水辺だからとっても涼しそうだし、
私的には夕日に照らされてるのがイイなぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/09/22 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~♪

お友達と公園で遊んできたんですね!
さくらちゃんの雄叫び写真がツボですー。
ラブちゃんの後ろ姿の写真もいいなあ。
夕日に照らされる2ワンのもいいしー。
hina★Pさん写真が素敵~。

ドッグカフェの様子も楽しみです。
by: くるみん | 2010/09/22 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう^^
素敵な公園で、のんびり出来そうだね。
お友達と一緒だと時間もあっという間だしね♪
公園内にカフェがあるなんてとってもイイ(●^o^●)
こういう公園が増えて欲しいな^^
by: ツインズ | 2010/09/23 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
のんびり出来そうな綺麗な公園が
沢山あるんですねぇ~いいな(*^_^*)
涼しい今の気候がもーーっと長く続けば
嬉しいですね~
ベンチでわんことまったり~な時間って
すごく幸せです。
雄叫びも、最高に気持ち良かったかな~^m^
by: ポチ | 2010/09/23 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆

池の向こうの森のようなところが水元公園?
対岸からだとこんな感じに見えるのね~。
なんだか、日本じゃないみたい~。
すごく素敵なお写真です☆

さくらちゃんもひなちゃんも、
お友達と一緒に遊べて楽しかったのね♪
最後の写真、いいお顔です♪♪♪
by: hazuki | 2010/09/23 15:23 | URL [編集] | page top↑
# ●お返事~
★すももママさんへ

テンプレ、、、、
もう、はじめていじったもんだから、
大変だった~(-"-)
結構、サイズにしても、文字色にしても
すぐには把握できないね~

うちからね、車で30分かからない場所にある、この公園。
大きな池にそって、横長に広い公園で、
少し涼しくなった夕方のお散歩は、最高でした~

さくらもね、アウェーな公園ってことで、
バギーには乗らず、往路はお散歩できましたよ。
復路は、バギーインでしたが。。。。


★マーちゃんへ

水元公園と対岸のみさと公園は、池のはじっこでつながっているんだよ。
だから、結構歩くことにはなるけど
その気になれば、2つの公園を行き来できます。

お散歩したり、休憩したりするには、
ほんといい公園。
水元の方にはランもあるけど(登録制)、
小型犬エリアが、残念な感じで・・・・

そう、ボール遊びの機会がなくて
キレ気味のひなは、池の畔で吠えまくり(爆)
あの動物病院で会ったおばはんが来るぞーって
笑って過ごしました(^^)

ゆあんちゃんと、ほんと一緒に遊びたい~
っていうか、私が、ゆあんちゃんに会いたいな~


★コタロウママさんへ

この日はね、夕日が綺麗でね、
池に夕日が映り込んでキラキラしてて、
ほんと綺麗でした~

こういう所にくると、飼い主もそうだけど、
ワンたちも、なんだかとっても
リラックスしてましたね。
気持ちがいいと感じるのは、一緒なんでしょうね(^^)


★つばさマンマさんへ

そう、池がね県堺になっていて、
池のはじっこが繋がってるから、
ちょっと歩くけど、その気になれば
埼玉県側、東京都側の公園を行き来できます。

夕日が沈む時間帯にいたから、
ちょうど夕焼けが綺麗で、
飼い主もワンコも、とってもリラックスできましたよ(^^)


★くるみんさんへ

さくらの雄叫び、すごいでしょ~
上あごの奥歯まで見えちゃってます(爆)

この日はね、夕焼けがほんと綺麗で、
オレンジ色の夕日の光で、さくらもひなも
ラブちゃんも、みんなオレンジ。

なんとも休日らしいひと時を過ごしてきましたよ(^^)


★ツインズさんへ

埼玉県側のみさと公園のそばにね、
かわいいこじんまりとしたカフェがあってね、
それは、また記事でアップしますが、
とってもお気に入りなお店になりましたよ~

公園は、ほんと、ゆっくり過ごすには
もってこいの場所ですよね。
ワンコたちが来てくれなかったら、
公園で休日を過ごすなんて、しなかっただろうな~


★ポチさんへ

さくらとひなが私の元にやってきてから、
なんだかんだと、公園を探すようになりましたね(^^)
最近は、公園にランを設置するのが増えてきて、
うれしい限りです。

ベンチでまったりは、この時期は、
ほんと気持ちがいいですね~
この快適な時期は、短いけど、
私は、結構、冬でも着こんで
あったかい飲み物もってまったりしてます(爆)


★hazukiさんへ

そう、森のようなところが水元公園ですよ。
池側から見ると、またちがった印象ですよね~
水元側では、池でワンコを泳がせている人もいました。

今日、祭日は、hazukiさん
お休み取れてるのかな?
生憎の雨だけど、逆にゆっくりできるね(^^)

by: hina★p | 2010/09/23 17:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/245-d824d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
