スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕焼けの中のドッグラン~

水曜日の夜は、会社の仲間と、劇団四季の「LION KING」を見に行ってきました~

0915

想像以上に、感動したな~(^^)

もうすぐ上演回数が7000回に達するらしいです。

小さい子供も、大人も楽しめるミュージカルでした。


さてさて。

ひと雨ごとに、気温が下がり、やっと

秋になったんだな~と感じる今日この頃。


先週の土日の暑さが、なんだか、なつかしく感じます(笑)



というわけで、残暑が厳しかった先週日曜日のお話。

夕方から、いつものように、

ワン達をドッグランに連れて行きましたよ。


この時間帯は、夕焼けのオレンジの光が、ドッグランを包んでいて

とっても綺麗です。

09122

といっても、あんまり夕焼け感のない、写真しかありませんが・・・(爆)



さて、この日のひなは、久々に、ナイスな表情を見せてくれました(笑)

09121

ボールを取られないように、必死なお顔したり、

ヤンチャなポメちゃんに、どつかれた瞬間のお顔が、笑えます。

この直前には、激しいドツキで、ひな、転がされていました。
その様子が、↓

091212


さて、いよいよ3連休がきますね~

心の底から、うれしい・・・・(涙)




いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
教育がなっとら~ン | top | お外で、ゴハンです~

Comments

# NO TITLE
ライオンキング、私も見た事があります♪
すごいよね~!!!
でもね、福岡にあった劇団四季用の劇場、
不況の為(かな?)無くなっちゃったのよね・・・
なんだか寂しいです(=_=)

ひなちゃん(笑)
ぷぷぷっ^m^ 転がされてますね♪
でもいろいろな表情で、本当にカワイイ子!
しかも、仲良く遊べてエライなー(*^_^*)

ホント3連休がやって来るね~
私も泣きたい程嬉しい(爆)
by: ★すももママ★ | 2010/09/17 10:09 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

ワタシもライオンキング、観たいなぁ~
って思いながらずるずる時が過ぎてゆく。。
でもhina★pさんが絶賛されてるとまた見たい熱がーー(笑)

うん、夏の終わりってちょっと寂しいよね~
ワタシもあんなに暑いのがやだーーって思ってたのに
いざこうして涼しくなると。。
この寂しさってなんだろう?やり残した事がたくさんあるのかなぁ?

さくちゃんとひなちゃんはドッグランですっごく楽しそうーー!
ひなちゃんがホントに躍動感があるなぁ~
くるくる変わる表情がホントにかわいい!
心の底から楽しんでる感じがする!

無事に3連休なんですね!
どうぞどうぞ思う存分連休を堪能してね~
by: ワタシ | 2010/09/17 11:27 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
わぁ~・・・
やんちゃなポメちゃん・・・
ひなちゃんイタタだったね^^;
でも起き上がってポメちゃんを見てる顔が
たのもしい(笑)
元気に遊べてよかったね~♪
by: ポチ | 2010/09/17 12:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~☆

ライオンキング、1回観ました~。
大好きです~(*´艸`*)
面白いし、歌がいいっ。
すっごい感動して帰ったのを覚えてます。
また観たいなぁ~。
シンバは、田中くんでした?

さくちゃん、ひなちゃん、ランで楽しそうですねー。
あーーゆあんも一緒に走らせてあげたい。
うちもよくガツガツぶつかってます・・。
by: マーちゃん | 2010/09/17 15:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
やんちゃなポメちゃんにゴロリンさせられる程の
激しいドツキってどんだけ~?(ちょっと古くてすみません・・・)
でも、その後もひなちゃんは楽しく遊べたんですよね?

この連休も楽しんで下さいね。
by: Well.m | 2010/09/17 19:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~♪

劇団四季ですよね、ライオンキング。
一度もこういったミュージカル観た事ないなぁ~。
やっぱり生は凄いんでしょうね・・・。(^-^)

ランでは性格出ますよね。
ウチのつばさは犬見知りが激しいから、
なかなかお友達になれない様な感じです。
折角のランですもん、
さくらちゃんやひなちゃんの様にガンガンいって欲しいなぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/09/17 21:43 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ☆

ライオンキング 良かったんですね
私 まだ見たことありませーん
一度みたいなあ

ドッグランでいろいろなワンとかかわるといろんな事が
あるんだ~
ゴロンされても大丈夫なんだ

あー行ってみたい
今年中にいくぞ~
by: コタロウママ | 2010/09/17 23:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

ライオンキング、良いって聞きます。
私もちょっと興味あるんだけど
いまだに行ってないです。

いつものドッグランですね。
涼しくなってきたから、お友達も多くなってきたんじゃない?
ひなちゃん、かなり楽しそうに遊んでますね。
ポメちゃんにどつかれたか。
体重差はあまりないから、心配はなさそうね。
こむぎはこの間、ダルメシアンに転がされ
悲痛な叫びを上げてて、心配になっちゃいました
by: くるみん | 2010/09/19 00:07 | URL [編集] | page top↑
# ●お返事~
★すももママさんへ

ライオンキング、子供だましでないの~と
思っていたら、
とってもよかった~(~o~)
平日の夜だったのに、席も満席状態で、
劇団四季、すごいな~と思いましたよ。

そうそう、このやんちゃなポメちゃん、
後日、お友達のダックスくんも
転がされておりました(爆)


★ワタシさんへ

ライオンキングは、一度は見た方がいいかも~

なんだか、雨が降るごとに気温が下がりますね~
あの、猛暑の日々。。。。。
まあ、辛かったから、今の方がいっか(爆)

特に、ひなは、ランが大好きすぎで、
毎週のように同じランに来ても飽きないようですよ。
まあ、喧嘩したりとかそういう心配は皆無だから、
いいんだけどね(^^)


★ポチさんへ

うふふ、ほんとやんちゃなポメちゃんで、
先日も、お友達のダックスくんも
転がされておりましたよ。

そういうことも含めて、ひなは、ランが大好きで、
毎週通っても、飽きないみたいです(笑)


★マーちゃんへ

ライオンキング、よかった~
たしかに、もう一度見たいな~って思えるね!
うん、シンバは田中くんでしたよ(^^)
私個人的には、シンバのお父さん役がお気に入りです(爆)

ゆあんちゃんは、きっと足が早いんだろうな~(~o~)
うちのひなはね、相撲またはレスリング専門(爆)
足がね、めっちゃ遅いのよ~


★Well.mさんへ

やんちゃなポメちゃん、
ワンコの横っ腹を、両足でドーンって押すんですよ。
先日も、お友達のダックスくんが、転がされてました(笑)

でも、ひなは、そんなのへっちゃら(爆)
その後も楽しそうに遊んでましたよ~


★つばさマンマさんへ

私もね、そんなにしょっちゅう観劇はしないけど、
たまに見に行くと、やっぱり感動しちゃいます。
俳優って、やっぱりすごいな~と。

ランでは、ワンコそれぞれの楽しみ方があるようですね(^^)
うちのさくひなも、走りまわっているというより、
まったり過ごしている方が多いです。
たまに、ひなが、気の合うコと遊ぶ程度ですよ(^^)
つばさちゃんも、少しずつランの雰囲気になれると
つばさちゃんなりの、ランの楽しみ方ができると思うよ。


★コタロウママさんへ

ライオンキング、よかったですよ~
機会があったら、是非お勧めします(^^)

ランは、いろんな性格の子がいて、見てて楽しいです。
やんちゃなポメちゃんも、横っ腹を両手で押して
相手を転がすという、不思議なことをするけど、
攻撃はしないし、私も、よっぽど危険な状態でなければ
放っておきます(^^)

コタロウくんも、ランデビュー、がんばって(^O^)/


★くるみんさんへ

ライオンキング、良かったですよ(^^)
そんなに期待してなかった分、感動してしまいました(爆)

こむぎちゃん、ダルメシアンさんに転がされちゃったの?
それは、ちょっと怖かったかもですね~(>_<)
大きな子が相手だと、そんなつもりがなくても
小型犬の方が怪我したりする可能性もあるから、心配になりますよね(*_*)

でも、こむぎちゃんは、大きな子が側にいても
大丈夫なんだね~
うちのさくひなは、ワンワン吠えて全然ダメ。
by: hina★p | 2010/09/23 15:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/243-69a13f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
