スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お外で、ゴハンです~

週の始まり月曜日は、20時頃から

恐怖を感じるほどの、激しい雷雨に見舞われた、さくひな地方。

あまりにも激しい雨で、視界が白く見えるほど。

雷も、家の中にいても身の危険を感じるような状態・・・・

ちょっとした雷や花火の音には、そんなに反応しない、

さくらとひなも、さすがにビビりまくっていました。

ゲリラ雷雨、ほんと怖いですね・・・・



ということで、先日の土曜日のお話です。


ドッグランで、まったりした後、

近所にあるショッピングモールに行って、

お友達のラブちゃんと、ゴハンを食べました~


テラス席は、ワンコもオッケーな、ドレッシングで有名なピエトロレストランに入店~


トリミング直後の、ラブちゃんは、モコモコまんまるお顔です。

10911

いろめきだつ、さくらとひな(爆)

ワン達に出しくれたウォーターボールが、とてもかわいかった~(^^)

日中は、ムシ暑かったけど、

夜になって、大分過ごしやすくなりました。

私たちが注文したのは、一人2000円のコース。

サラダとパンが、バイキング形式で、ある意味食べ放題(^^)


「食わせろ~」アピールの、さくらとひな(爆)

20911


そして、ピザ、ドリア、パスタ~
ドリアは、食べることに夢中になって写真撮るの忘れちゃった・・・(*^_^*)

いやーーーーー、食べきれないほど!

とってもお腹いっぱいになりました。

ちょっと、パンを食べ過ぎたかな(爆)

このボリュームで、一人2000円は、ほんとお得でした(^^)

お味も、美味しかったです。

なんだかんだと2時間ぐらい、まったりお食事して帰りました~

もう少し、涼しくなったら、テラス席、最高かもですね(^^)




いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夕焼けの中のドッグラン~ | top | ドッグランで、チアリーディングゥ~?

Comments

# NO TITLE
おはよーございます~♪
そんな激しい豪雨だったのですね・・・。
ふたりもびっくりしたことでしょう・・大丈夫だったかな(>_<)

2000円でそのボリュームは嬉しいですね。
さくらちゃんとひなちゃんのお顔・・・・プププ。
本当に羨ましそうなお顔してる・・^m^
一番右下のひなちゃん、もらえなくて「グスン・・」って感じかなぁ~(笑)
by: ポチ | 2010/09/15 07:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよう

すごい雷と雨だったんですね
被害はありませんでしたか~
さくらちゃんとひなちゃんも怖かったね

またまたおいしそうだねえ
ピエトロレストランなんていうのがあるんだ~
すごいボリューム うまそう~

ワン達はづしてたの?
いいこでいられるんだね
うらやましい~

今日もそちらは雨なのかな←天気予報
涼しくなったけれど冬が今年は早いのかなあ
by: コタロウママ | 2010/09/15 07:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ピエトロ、福岡に本社があるんだよ~!
こっちではドッグカフェなんかも展開されてます。
(でも1件だけ・笑)
パスタもピザも美味しいよね~♪
ネギピザが美味しいから、
今度、メニューにあったらチャレンジしてみてね(^◇^)
さくひなちゃん、何かもらえたのかしら??

ゲリラ豪雨、アレは本当に怖いよね・・・
運転している時なんかだと、
全く前が見えなくなって
ゾッとする時もあります(@_@;)
さくひなちゃんも、怖いよね~v-406
by: ★すももママ★ | 2010/09/15 09:55 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あ~!!
凄かったよね、雨!!
雷もすごかった…
てんころがもううるさくって!!
気管悪い癖に…

良いなぁ~わんことごはん♪
カートも良いなぁ~(*^_^*)
すごくおいしそうなお料理~!!¥2000か~お得!!
さくちゃんもひなちゃんもほしくなっちゃうよね(笑)
ひなちゃん…
カートに乗ってるお写真はどこからお顔出してるのぉ~v-10

このお洋服本当に可愛い!!
胸元のおりぼんも最高!!
by: ふーてんママ | 2010/09/15 10:26 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

そそ、またたっっくさん楽しまないと
あっと言う間に人には嬉しくないさむーい季節になっちゃうからね~(笑)

ふふ。さくちゃんとひなちゃんにはちょっと辛い時間だったけれど
hina★pさんたちには至福の時間になったみたいだね^^

ワタシもバイキングとかがあるとついつい欲張っちゃって。。
でも。。おいしいんだよねーー(笑)!
by: ワタシ | 2010/09/15 11:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~☆

雷鳴ってましたね。
雨すごかったー。
おうちに帰ってからだったから、よかった・・。
ゆあんは雷にむかって吠えてました。

バイキングいいなー。
サラダたくさん食べるから、ありがたいわ~(*´艸`*)
さくちゃん、ひなちゃんも食べたかったね~(笑)。
by: マーちゃん | 2010/09/15 12:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ここ数日、ゲリラ雷だってねぇ~、そちら。
ウチの方でも今朝は雷でしたけど、
2、3回で終わっちゃったぁ~。
思ったほどの雨量でなく、家庭菜園では地面がカチカチ。
そろそろ秋冬野菜の苗作りなのにぃ~って、母が嘆いてましたわ。(^-^)

バイキング、楽しいですよねぇ~。
私の場合、元取ろうと必死に食べますので、最後はハチャメチャ・・・。
でも、好きな物が沢山食べられるから、好きだわぁ~。

ワンコにもワンコ用バイキングなんてあったら面白いなぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/09/15 17:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

ゲリラ豪雨、すごかったみたいですね。
最近はこういう全く予想できない豪雨がありますね。
これも異常気象のせいなのかしら・・・

へえー、ピエトロのレストランってあるんですか。
ブッフェ、いいですねー。
こういう所に行くと、ついつい食べ過ぎちゃいます。
さうくらちゃん、ひなちゃん、美味しそうなものが目の前にいっぱいで
そりゃー欲しいアピールしちゃうよね。

>そうそう、テラスを見たら、まずワン子OKか聞く!
意外とOKな所って見つけられますよ
by: くるみん | 2010/09/15 22:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/16 21:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★
うちの近くのピエトロはビュッフェじゃないな~
ワンコはテラスのみだし。でもパスタやピザが美味しいよね♪
可愛いチアリーダーの服がよく似合ってるよ。
元気になりそうだし、とてもランで映えるねv-10

この間の雨は大変でしたね><うちも・・・・v-409
by: ツインズ | 2010/09/16 23:28 | URL [編集] | page top↑
# ●お返事~
★ポチさんへ

あのドレッシングで有名なピエトロのレストランは、
ディナーコースも、結構お得価格で、
お味も美味しくて、よかったです(^O^)/
近所なので、しょっちゅう足を運びそう~

ただね、ワンコメニューがないのが残念~
店内には、ワンコ用のレトルトゴハンが
販売されてるのだから、
メニューで出してくれるといいんだけどね~


★コタロウママさんへ

そう、私もね、近所にありながら
初めて行ってみたピエトロのレストラン。
お得な価格で、ワンコも一緒で
お腹がいっぱいにもなるし、なかなかよかったです(^O^)/

いえいえ、特にさくらが、鼻泣き状態ですよ(爆)


★すももママさんへ

福岡に本社があるんだ~
ピエトロって、ドレッシングはね、
TVCMもやってるし、有名だけど、
レストランは、知らなかった~
そうそう、店内にね、ワンコ用のレトルトゴハンとか
販売してたよ。メニューで出してくれたら
うれしいんだけどね。

ネギピザ、それは美味しそう~
メニューにあったかな?
今度行った時、チェックしてみよ~


★ふーてんママさんへ

そうだね、てんちゃんが、気管が弱いとなると、
カートがある方が、いいかもね(^^)
うちが購入したカートはね、とってもいいんだけど、
やっぱりちょっと大きいかな~
電車とかは乗れないかも。
なので、もっと小型のマザーカートとか、
公共の乗り物に乗る時なんかは、いいかも~と。


★ワタシさんへ

この気持ちいい快適な季節は、
テラス席でのゴハンとか、ほんと楽しめるねっ(^O^)/
でも、ワタシさんの言うとおり、
そういう快適な時期って短いんだよね・・・

楽しまないとですね~

そうそう、バイキング形式ってのは、
お腹が空いている状態でいくと、ヤバイです(爆)


★マーちゃんへ

バイキングは、楽しいよね~
サラダバーは、いろんな種類があって、
ピエトロらしく、ドレッシングが豊富で
とっても美味しかったよ(^^)

我が家の近所にあるから、なんだかんだと
通いそうなほど、お値段は安いし、
美味しいし、お腹いっぱいになるしで(笑)


★つばさマンマさんへ

ふふふ、ワンコバイキングは楽しそう~
でも、うちのワンたち、限界がなさそうだな~(爆)

ここのお店ね、店内にワンコ用のレトルトゴハンが
販売されていて、それをメニューに出してくれれば
いいのにな~。
ワンコがウマウマ食べたら、買って帰るのにね(^^)


★くるみんさんへ

ドレッシングで有名なピエトロのレストランは、
近所にありながら、初めて行きました。
サラダバーは、お野菜も豊富だったけど、
なんといってもドレッシングが豊富でよかったよ。

そうそう、その後ね、ネットで地元まわりの
テラス席のあるお店を探してみたら、
いくつかワンコOKを発見(^O^)/

楽しみが増えそうです~


★ツインズさんへ

バイキング形式は、サラダバーとパンだけだよ(^^)
ワンコもテラスのみ~
飼い主は、お安い値段でお腹いっぱいになるけど、
ワンコ用メニューがないから、
それが、ちょっと寂しいかも~
店内にワンコ用レトルトゴハンが販売されてたから、
それをメニューで出してくれるといいのにな~

by: hina★p | 2010/09/23 14:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/242-076b3b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
