スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグランで、チアリーディングゥ~?

さて、大分、日が暮れるのが早くなってきた今日この頃。

なので、早めにお散歩に行こうと思っていても、

土曜日は、またもや暑さがぶり返し・・・・。


でも、どうやら、今週末の暑さを最後に、

最高気温も30度程度の日々がやってくるそうですね。
って、充分に暑い気温だけどね・・・


そんなこんなで、土曜日は、公園の中はお散歩せず、

ランへ直行~

09111

今日は、先日、大洗のアウトレットで調達した

チアリーダーな衣装で、ランに乗り込みましたよ~(あまり、意味ないけど)

自分で買っておいてアレだけど、

この衣装、ちょっと派手かな~と思っていたけど、

サイズも、さくら、ひなともピッタリで、

なんともカワイイ雰囲気で(服がね)、買ってよかったかも~と自己満足しちゃいました(苦笑)

09112

相変わらず、目を離すと、草をムシャムシャしにいきます・・・・

ドッグデプトのお洋服って、実は、久しぶりに買ったんですが、

以前は、サイズが、S,M,Lみたいな、かなり単純なサイズ展開だった気がしてたんだけど、

今は、犬種別にサイズ展開されて、さくひなも、ジャストサイズ!

これは、リピートしたくなります。

09113

着心地もいいのかな?

楽しいお顔してますね~(^^)


次回は、この後行った、お食事風景をご紹介します~



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お外で、ゴハンです~ | top | 無駄遣い・・・だったかな~

Comments

# NO TITLE
おはよー♪

このお洋服かわいいよ~~~(^ ^)v☆!

このピンクも、とーーーっても似合ってるね!d(^-^o)


by: ラブママToypoo | 2010/09/13 09:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようです♪

さくひなちゃん、お洋服可愛いよ~!!
胸元のリボン(?)がすごくかわいい♪
お揃いだと、ますます目立っててGoodだよね~ヽ(^o^)丿
ドッグデプトのお洋服、
着やすくてオススメなのね ( ..)φメモメモ

カワイイチアリーダーさん、
今週もまた始まりました・・・(>_<) 
月曜日にして、すでに乗り切れるか不安な私に
かわいいエールを送ってオクレ!!!(笑)
by: ★すももママ★ | 2010/09/13 09:51 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

あ!この間買ったお洋服なんだね!
肩のところの大きなおリボンがしっかりアクセントになっていいよーー!
さくちゃんにもひなちゃんにもすっごく似合ってる!

わんこの服って『んんーー、いまいち?』って思ってても
着せてみるとしっくり行く事って多いですよねー
(逆も多いけど。。(笑))

かわいいお洋服でこの後はどこへお食事に行ったのかな?
続きも楽しみーー


便利そうなリードセット!
これならホントに水遊びのときに重宝しそう!
by: ワタシ | 2010/09/13 12:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
このお洋服もとっても可愛らしいですね。
ふたりとも洋服たくさんあって
お出かけの時選ぶのが楽しいですね~

ほんと良いお顔だわ(*^_^*)
着心地がいいんでしょうね。
by: ポチ | 2010/09/13 13:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわぁ~♪

うん、とってもキュートでかわいいー♪
すごく似合ってますよ~。
斜めにカットされたラインがいいわね。

↓hina★Pさん、バリバリお仕事されてるんですね。素敵!
仕事帰りにつけ麺と生ビールって
ちょっとかっこ良すぎ。
是非TEAM酒好団へ(笑)
by: くるみん | 2010/09/13 13:36 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは☆

うんうん、この洋服かわいいです~。^^
私もアウトレットでイロチ買えばよかったな~。
今度、地元に帰ったら、大洗のアウトレット行ってみます♪

ランもそろそろ再開したいから、もうちょっと涼しくなってほしいなぁ~と思います。
昭和記念公園のランがゆあんのお気に入りなんですよ。

↓ この本、良さそうですね。
私も読んでみたくなりました。
私も考えすぎちゃうタイプなので(見えないだろうけどw)、もうちょっと楽に生きられたらな~と思うことがありますぅ。
by: マーちゃん | 2010/09/13 17:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

さくらちゃんもひなちゃんもとっても似合っていてかわいい~

いいな 女の子

二人の顔がまたすごくいいな~

だんだんドッグランがいい季節になるみたいだね

ドッグデプト?覚えておこうっと
by: コタロウのママ | 2010/09/13 17:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~。(^-^)

いつもお洋服がステキで見入ってますよぉ~。
ウチは夏場は裸族。
今年は特に湿疹の薬が塗ってあったりでお洋服要らず・・・でした。
また、涼しくなったら着せようかなぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/09/13 20:42 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●ラブちゃんママへ

どうもありがとう(~o~)

さくらのピンク克服、がんばりますよ~(爆)


●すももママさんへ

ドッグデプトの洋服は、久々に買ったんだけど、
今は、かなり細かくサイズ展開されていて、
またね、デザインも豊富で、なかなかよいよ(^^)
以前は、飼い主とペアものとかあったんだけど
今もやってるのかな?

以前買った、ニットパーカー、
私はグレー、さくひなは赤とおソロで愛用してますよ。
ママも、すももちゃんとおソロ、やってみて~(~o~)


●ワタシさんへ

買ったあとにね、結構、派手だったな~と
思ったんだけど、お外で着せてみたら、
意外や意外、派手などピンクが、殺風景な
ランで映えて、よかったです(~o~)

私もね、買ったはいいが、
着せてないものとか、結構あるなぁぁぁ


●ポチさんへ

ドッグデプトの洋服、ダックス体型に合うパターンを
取り入れているのか、胸周りとかのフィット感が
とてもいいです。
へんなひきつりとかもないし。

ダックスって、体型が特殊だから、
なかなかね、サイズが合わないのが多いんで、
このお洋服、結構、お気に入りの一着になりましたよ。


●くるみんさんへ

買って家に帰って、あらためて見たときは、
派手なの買ったなぁぁぁと、思っていたんだけど、
お外で着せると、いい感じに映えるどピンクが
いい感じでしたよ。

ぷぷぷっ、
つけ麺、マイブームというか、大好きで、
コンビニモノでも、買って食べるほど、好きなんです。
でもね、結構カロリーが高くて、、、、
この日は、お陰さまでストレスも発散できましたよ(単純?)

TEAM酒好団、
副会長に勧誘されたら、ぐらぐら~
でも、ほんと、機会があったら、
くるみんさんと呑みたいな(^^)


●マーちゃんへ

是非是非、ゆあんちゃんとおソロしましょ~(~o~)
大洗のアウトレットは、猛烈に混んでる感じもなくて、
ゆっくりお買いものできたから、
私もまた行きたいな~

ゆあんちゃんのお気に入りってことは、
昭和記念公園のランは、芝生なのかな?
今度、ほんと、一緒に遊べたらうれしいな。

「考えない練習」っていう本、
僧侶さんが書いているだけあって、
修行ちっくな感じはあるけど、
ブログのこととか、そういう身近な部分のお話もあって、
なかなか、ぐぐっときます。


●コタロウママさんへ

私個人的には、男の子の服が好きなんですよ(^^)
なので、さくひなの服は、
ボーイッシュなのも結構あるんですよ。
でもね、さくらがね、どうしても
男の子?と聞かれてしまうので、
なるべく女の子らしいデザインとか色を選ぶようにしてます(苦笑)

ドッグデプトのお洋服、なかなかいいですよ~
印象的にはね、どちからというと
男の子に似合いそうなデザインが多いです。


●つばさマンマさんへ

うちのさくひなもね、
裸族でランで遊ばせると、テンションがアップします(笑)
ワン的には、裸族が一番なんだろうね、やっぱり。

ただうちのワンズたちは、毛の色が濃いから、
直射日光除けと、あとは、
ランにいる時間が長いから、
ノミダニ除けの意味合いが強いかな(^^)

by: hina★p | 2010/09/19 02:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/241-88899055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
