
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

文化の日~

火曜日がお休みって、なんか、うれしいですよね。
憂鬱な月曜日を、金曜日のテンションで乗り切れます。

まあ、連休になる方が、もっとうれしいですが。

木枯らしが吹いたらしい本日、文化の日。
ちょっと北風が冷たかったけど、元気にお散歩に出かけました~。

1103 1

空も真っ青です。
1103 2
いつもは、車で公園に行くのですが、今日は、歩いていきました。

1103 3

1103 4

1103 5
まもなく、そうか公園です。ワン達は先を急ぐように歩きます。


そして、公園に到着~
1103 6

このまま、ドッグランへ直行するのでした。





by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
文化の日 その後 | top | ママが欲しいもの

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/24-339dd2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
