スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

公園の中は、キラキラ~

なんだか、台風が東日本を横断するようですね・・・

出勤時がピーク!ってことに、なりませんように(>_<)




さて、

いつもドッグランに入る前に、

公園の中をお散歩する、さくらとひなですが、

やっぱり暑いので、休憩ポイントがある度に、休憩(笑)


この日は、池の畔のベンチ。

木々に囲まれているので、ほっと一息つけます。


時間は、16時半。

ギラギラ太陽が頑張ってはいるけど、

カメラのレンズを通して見ると、、、、

20905

まさに、木漏れ日。

キラキラしてます(^^)

こうやって見ると、とっても綺麗なんだけど、

実際は、風はほとんどなく、暑いだけですけどね。


10905

でも、さくらとひなは、やっぱりお外にいる方が楽しいようです。


この後は、もう一か所のポイントで休憩をして、

ドッグランへ向かったのでした(笑)


暑さ寒さも彼岸まで、ということで

どうやら、秋のお彼岸をさかいに、

この残暑もおさまるようなことが言われてますね。

もう少しの辛抱ですね~(^^)





いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグランで、思うこと・・・ | top | ドライヤーは気持ちいい~

Comments

# NO TITLE
こにゃにゃちはーーー☆

hina☆pさんって本当にお写真
上手ですよねーー!!!!!
なんかどこかの絵葉書みたい!!!!
ほしいくらい(笑)

さくちゃんって、まずるがすらっとしていて
本当に綺麗!!!
ひなちゃんとまた違ったかわいさ!!!


早く涼しくならないかなーーー♪


応援☆
by: ネェネ | 2010/09/08 03:21 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪

ホントー、写真では涼しげに見えますね(^-^)
実際、そうなって欲しい~(笑)
この前ニュースで11月頃まで暑い、
なーんて言われてる方がいたけど、
彼岸までにして欲しい(^^ゞ

暑くても、さくひなちゃんはいいお顔だね★
後のドッグラン楽しんだかな~?
by: ★すももママ★ | 2010/09/08 08:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

確かに4時半でもまっだまだ暑いですもんねー☆
でもホントにこうしてお写真で見てるとなんだか爽やかな風が吹いてそうな。。
さくちゃんなんて全然はぁはぁしてなくて涼しげなお顔なんだもん。
ホントに暑いのー!?って思っちゃう(笑)

さくちゃんとひなちゃん、お外がホントに好きなんだなぁ~
羨ましいよぉー
でももっとお外を満喫できるように早く涼しくなって欲しいね!
お彼岸、早く来ないかなぁーー
by: ワタシ | 2010/09/08 10:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはー^^
今日は台風の影響でちょっと涼しい~♪
ひさしぶりにエアコン付けないで過ごせそうです。

こうしてみるとさくちゃん本当に美人さんだよね~
ひなちゃんはかわいいおてんば娘って感じ♪

いつか生さくひなちゃんに逢いたいわ~☆
by: 夏海のママ | 2010/09/08 10:45 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは☆
朝ちょっと涼しかったですけどね~。
台風は怖いなぁ・・
お散歩行けないし~!!!

木漏れ日のお写真、すっごくかわいいです♪
hina★pさんの写真好き~。^^
なんか自然な感じで撮れてて、表情がいいなあ・・♪

さくちゃん、ひなちゃん、涼しくなったらゆあんと一緒にランで遊んで~。(*´艸`*)
by: マーちゃん | 2010/09/08 12:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ほ~んとカメラを通して見てみると
涼しげな感じですねぇ~
でも実際は暑いんですね(>_<)
暑くてもふたりが 楽しそうにしていると
嬉しくなっちゃいますね~
ランでおもいっきり遊んだかな~(^-^)
by: ポチ | 2010/09/08 17:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
すごく綺麗に撮れててますます腕を上げてるな~!(^^)!
ラン以外にも休憩場所もあっていい所だね。
夕方になるとすこ~し秋めいた気もしますね。
それくらいが心地いいんだよね~^^

台風一過、明日は猛暑かな(~_~;)?
by: ツインズ | 2010/09/08 19:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~。(^-^)

台風が過ぎると涼しくなる・・・って思ったてのに、
見事裏切られましたぁ~、暑いです、こちら。
夜になってから多少の風は心地いいんですけど、
明日からはまた猛暑の残暑。(←訳分からなくなるぅ~)

写真のボカシがステキに輝いてますねぇ~。
イチデジならではの効果ですよね。
そのうち、その光も段々と秋の柔らかな光になるんですよねぇ~。
早くそんな日が来ないかなぁ~。
by: つばさマンマ | 2010/09/08 19:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~☆

いい表情(o^∇^o)ノ お外が好きっていいなぁ。。。
チョコミンはクーラーの効いた家の方が好きなようで、
散歩に行くとテンション下がってます┐( ̄ヘ ̄)┌

そうそう♪
hina★Pさんがレポしてくださった高瀬やな、
今週末実家に帰るときに行こうと思ってます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by: あっこ | 2010/09/08 20:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

写真、素敵~♪
うしろのボケ具合がいいですね。
キラキらラしてます!
16時半だと、まだ暑いですよね。
今日の夜は久しぶりにエアコンなしで過ごせそうだけど
昼間はまだまだですね。
早く涼しくなって欲しい~

>hina★Pさんのところは保険は未加入なんですね。
確かに、微妙な所ですよね。
トータルするとそこまで使わない気がしますが
保険だからね。もっと良く調べてみます。
さくらちゃん、ステロイドも飲んでるんですね。
うちは調べてもらった結果、今の薬で効き目があるみたいで
新たな湿疹は出てないようです。
あと2週間飲んで、何もなければこれで終わりってことになりました。
by: くるみん | 2010/09/08 22:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

すこーしだけ涼しくなったコタロウ地方ですよ
朝晩の散歩もはりきっているコタロウです

湿疹はもう少しみたいですね
涼しくなったほうが治りもはやいかな

いつもママさんの写真はきれい
ほんと写真で見ると気持ちよさそうに見えるよ

ひなちゃんはドライヤー大丈夫なんだ
この音になれてるのかな
子守唄なのかな
コタロウなんてほえてしかたないよ
by: コタロウのママ | 2010/09/09 14:56 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●ネェネさんへ

最近、会社で気がつくと
「こにゃにゃちは~」と言ってる私(*^_^*)

絵葉書だなんて、お恥ずかしい~
腕でなく、カメラの性能頼みですよ(笑)
でも外で、自然の中で撮ると、
ワンコもいい表情してくれますね(^^)

今日(9月11日土曜日)も、暑かった~
でも、今年最後の猛暑日だとか。

早く涼しくなってほしいですね~


●すももママさんへ

自然の中で撮る写真は、ちょっと日陰で撮ったりすると
ほんと涼しげに撮れるよね(^^)
でも、この日も、ほんと暑かった・・・・
今日(9月11日土曜日)も、暑かったけど、
今年最後の猛暑日だとか。

早く涼しくなってくれ~~


●ワタシさんへ

ワタシさん、気がついてしまいましたね・・・・
さくらがね、ハーハーしてないのは、
バギーに乗ってお散歩してるからなの~~(爆)
ここまで歩いてきた、ひなは、ハーハー。

さくらは、今でも、お散歩嫌い継続中。
ほんと、頑固に歩かない。
とっても困ってます(-"-)


●夏海くんのママさんへ

台風の後は、ほんと涼しかったですよね~
半袖だと、肌寒く感じたほど。
なのに、今日(9月11日土曜日)は、
暑かった・・・・・
でも、今年最後の猛暑日だったとか。
それはそれで、ちょっと物悲しい気もしますけどね(^^)

私も、はなちゃん、ひめちゃんに会ってみたいな~
たぶん、車を使えば、そんなに離れてないと思うから
今度、機会があったら是非~


●マーちゃんへ

うんうん、ゆあんちゃんとランで遊びたーい!私がね(爆)
芝生のランだと、うちのひなも大喜び(^^)
ゆあんちゃんとお相撲ごっことかできたら
喜ぶだろうな~
あ、でもね、ひな、もう6歳なんで、
結構、すぐにサボろうとするんで、
そんなときは、ゆあんちゃんにシメてもらいたく~(笑)


●ポチさんへ

自然を背景にして写真をとると、
ほんと爽やかな感じになりますね~
お外だと、ワンコもいい表情になります(^^)

でも、飼い主は暑くてグダグダですがね~
早く涼しくなるといいですね~(~o~)


●ツインズさんへ

公園の中は、あちこちに休憩ポイントがあって、
この時期は、そのポイントごとに休憩してます(爆)
なので、なかなか進みませんよ~

最近は、夕方になると風が気持ちよくて、
ついつい休憩時間が長めに~
でも、日暮れも早いから、大急ぎでランに向かいますがね(^^)


●つばさマンマさんへ

一眼レフカメラを購入したのが、今年のお正月。
季節ごとに写真を撮ってきたので、
秋は、紅葉が楽しみですよ~

紅葉とワンコ、うまく撮れるかな~(~o~)

猛暑の残暑だった今日(9月11日土曜日)
ほんと暑かったけど、猛暑日になるのは、
今日が最後になるとか~
だんだん涼しくなるのかな(^^)


●あっこさんへ

この時期は、やっぱりクーラーの効いた部屋で
ゴロゴロするのが一番よ~
私もチョコミンちゃんと、一緒~(~o~)

高瀬のやな、どうだったかな~
台風の後だから、川も水量が多いだろうから、
あの石でせき止めたプールが
水没してなければいいんだけど(^^)


●くるみんさんへ

日暮れが早いのに、16時過ぎても暑い・・・
お散歩の時間が短くなって、
ラン滞在時間も短くなって、慌ただしいお散歩になってしまう
今日この頃(^^)

もう少し、涼しくなれば、もっと早い時間から
お散歩行けるようになるんだけどね~
今年は、秋が短くて冬の訪れが早いとか。。。。
私、秋、大好きだから、予報がはずれてほしい~


●コタロウママさんへ

朝晩は、大分涼しく感じるようになりましたね~
いよいよ秋になるのかな~
日暮れが早いから、お散歩に出る時間を早くしたいのに、
今日(9月11日土曜日)も暑くて(-_-)zzz

コタロウくんも、朝晩のお散歩が快適になって
楽しんでるかな~(~o~)



by: hina★p | 2010/09/12 00:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/238-f5864a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
