スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワンコモデルごっこ。

まだまだ、残暑厳しい日々が続くようですね~(>_<)

今日も、うだるような暑さに、もうヘトヘト。

でも、でも。

うれしい週末ですよ~

地元で、焼き肉を食べて帰ってきたので、元気一杯(^O^)/

みなさんも、美味しいものをたくさん食べて、

暑さなんて、吹き飛ばしましょう!


ということで、

先日のドッグランです(爆)

09023

この日は、プール遊びの翌日ってこともあって、

ちょっとお疲れ気味の、私とさくらとひな。

こんな日は、まったりと、モデルさんごっこでもしましょうかね(爆)



はい、モデルのSAKURAさん、お願いしまーす。

怪しいカメラマン「SAKURAさん、今日は、お肌の調子よさそうだね~」

  カシャカシャ

怪しいカメラマン「いいね~、とってもいいよ~」

  カシャカシャ

09025

モデルSAKURA「!?何、この茶色いの~?」

怪しいカメラマン「ああ、ごめんね~、次のモデルさんが横切ったんだよ」

  カシャカシャ


怪しいカメラマン「ハイ!いただきました~」

09021



お待たせしました、モデルのHI★NAさん、お願いしまーす。



怪しいカメラマン「HI★NAさん、笑顔、いいね~」

 カシャカシャ

モデルHI★NA「かわいく撮れてるでしゅの?」

怪しいカメラマン「うん、か、かわいいよー」

 カシャカシャ

09024

怪しいカメラマン「じゃあ、そろそろ、そのベローンしまおうか~」


モデルHI★NA「これが、一番かわいく撮れるのでしゅよっ!」

カシャ。



09022

ハイ、いただきました~(爆)



それでは、皆様、よい週末を(^u^)




いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
22:51 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドライヤーは気持ちいい~ | top | プールのあるドッグラン~寄り道篇

Comments

# NO TITLE
こんばんは(^-^)

ちゃんとモデルやってますねぇ~。(^-^)
ウチのつばさ、最近はカメラをウザがって…。

ドッグランで楽しい事いっぱいだから笑顔もイイねぇ~。
ペアのお洋服も素敵ですね。
かわいい、さくらちゃんとひなちゃんに…☆☆
by: つばさマンマ | 2010/09/03 23:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようですー。

いい写真がいっぱーい。
ひなちゃんは笑ってるみたいですね。
さくらちゃん、お肌の調子がいいみたいで良かった。
今年は異常に暑いから、まだまだ油断できないけど・・・
こむぎはもうちょっと踏み込んだ検査をしてもらってます。
薬飲んでても出ていたから
もしかしたら、耐性菌があるかもって・・・

今日はお休みですよね。
楽しくお過ごしくださーい
by: くるみん | 2010/09/04 09:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
うふふ~可愛い~
モデル業完璧ですや~ん(^-^)
良いお顔だわぁ~
べろ~ん~もとってもキュートだよぉ~
最後の雄叫びもね(笑)

さくらちゃんはクールに決まってるね❤
by: ポチ | 2010/09/04 11:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

暑いよね

アハー  カメラマンとモデルさんって
そんな感じよね

あれって気持ちよくさせていい顔とるのかな

ママさんもいい週末をおすごしくださいね

by: コタロウママ | 2010/09/04 12:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃんとひなちゃんのモデルさんも良いけど、
モデルさんの特徴をしっかりと把握して写真を
撮っている怪しいカメラマンの腕が良いですねぇ~v-218
by: Well.m | 2010/09/04 23:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ホント、暑いです~
バテバテですよ・・・・・ 
だってこっち、まだフツーに37℃とかなんだもん(涙)

さくひなちゃんのモデルもいいけど、
カメラマンの腕がいいに、私も1票!!!
カワイイモデルを、どう撮るかは
カメラマン次第、って事でしょう♪
・・・・・hina★pさんに、うちの子も撮って欲しい~(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/09/05 13:46 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~☆

今日のお写真もいいですねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

カラーのお写真はほんわかと夕焼けの雰囲気♫
モノクロのお写真は、クールなさくらちゃん、元気なひなちゃんの
二人の性格を良く表してる~(^ー^* )フフ♪

by: あっこ | 2010/09/05 21:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ふふ。
そんな会話をしながらの撮影、って言うのも楽しいかもしれませんね~
我が家の場合、非協力的なので段々口調がきつくなるもので・・
今度リラックスさせながら撮影してみようかな?
ふとそんなことを考えちゃいました(笑)
by: かのん | 2010/09/05 23:04 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●つばさマンマさんへ

最近は、特にさくらの方が、
ランで、ポーズを取ってくれます(笑)
うちも、一時は、カメラを向けると
わざと視線をはずしたりされましたよ(^^)

カメラを撮ったあと、一応褒めるんで、
それ目当てかも(爆)


●くるみんさんへ

さくらも、これでお薬は終わりかな~と思っていたら
さらに2週間継続・・・
先生の話では、お薬が効くってことは、
アトピー性皮膚炎が濃厚と言われました。
お薬が終わったあとは、
シャンプーコントロールになりそうです(ヒエーーーッ)
こむぎちゃん、少しずつでもいいから
快方に向かってくれるといいのですが。。。。


●ポチさんへ

最近は、さくらが、ポーズや表情を作るようになって、
まるでモデル気取りなんですよ(爆)
ランで、写真撮っていたら、
「あらーちゃんとポーズとって~」と声かけれらる始末(笑)
ひなは、完全自然体です。ププッ


●コタロウママさんへ

以前にね、仕事の関係でエキストラ的に、
車内吊り広告用の写真撮影をしたことあるんですが、
その時のカメラマンは、
こちらの緊張をほぐすように
やっぱり、なんだかんだと話しかけてきましたよ。
ワンコにも、通じるかな~(爆)
でも「ハイ、オヤツだよ~」は、100%通じますよ(^^)


●Well.mさんへ

いやいや、恐縮です~(~o~)
でも、ランでは、私、相当怪しい人だと思う・・・
だってね、まさかブログに書いたようなセリフは言わないけど(爆)
カメラ越しに相当喋ってますもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


●すももママさんへ

何をおっしゃるウサギさんですよ~
すももママの写真、私、大好きですよ(^^)

なんて言うのかな、すももママさんの
すももちゃんを見る目線が、とっても伝わってくるし。
写真って、うまい下手は二の次で、
どういう気持ちで撮ったのかな~とか、
どういう状況だったのかな~などと、
見る側が想像できる感じが一番だと思うな~


●あっこさんへ

さくらは、最近はね、ポーズとったり、
表情も作ってくれたり、まるでモデル気取りなんですよ(笑)
その反面、ひなは、完全に自然体。
ワンコの写真を撮っていて、偶然にオモロイ写真が撮れるのは、
ひなの方が圧倒的に多いかな(爆)


●かのんさんへ

うちもね、家の中じゃ、
「ほらーーーー!」とか言いながら、
写真撮ったりしてます(笑)
でも、最近は、優しく声をかけたり、
何はともあれ、手っ取り早く、オヤツで釣る。
これが、うちの場合、一番きくかな(爆)
by: hina★p | 2010/09/07 00:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/236-8c467d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
