スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プールのあるドッグラン~寄り道篇

夕方、

PRIMELANDドッグランひぬまを出て、

その後、海の方へ行きましたよ~

場所は、茨城県の大洗。


大洗には、フェリー乗り場や、マリーナ、

そして、アウトレットもあります。

ということで、アウトレットへ行って、ブラブラしたあと、

海辺の方へ出てみました。


60828

海のそばは、風が気持ちよかった~

70828

ちょっとブラブラして、お茶飲んで。

プールで遊んだほてった身体をクールダウン。

さくらとひな、ラブちゃんも、リラックスできたようでした。


そして、ちょっと早いけど夕食でも食べますか、ということで、

アウトレットのそばにある市場にむかい、、、、

80828

私は、うにイクラ丼、ラブちゃんママは、海鮮丼をぺロリ~

さすが、海のそばって感じで、美味しかった~

そして、帰路に。

さくらとひなは、車に乗った瞬間から、爆睡でした(笑)


とってもとっても楽しい、

盛りだくさんの終わりゆく夏の一日を過ごせました~(^^)



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
12:25 | さくらとひな | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワンコモデルごっこ。 | top | プールのあるドッグラン~ひな、河童に!

Comments

# NO TITLE
こんにちは♪

大洗まで行ってきたんですね~。
ひぬまから、すぐですもんね(*´艸`*)
そして、51号をまっすぐ進むと、うちの実家のほうに行けます(笑)。

海のすぐ近く、いいですよね~♪
さくちゃん、ひなちゃんよかったね~。
by: マーちゃん | 2010/09/02 14:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
寄り道も楽しそうですね♪

しかしプールで遊んでアウトレットに行くなんて!
hina★pさん、元気ね~♪
私はきっとダメだな(=_=)
陽にあたってるとなんだか疲れ倍増、
すぐ眠たくなっちゃいます(汗)

海鮮丼もイクラ丼も美味しそう!
楽しいお休み、さくひなちゃんもよかったね~(*^。^*)
by: ★すももママ★ | 2010/09/02 15:16 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

あら~この時間の更新はめずらしくない??


寄り道がいいなあ
大洗って聞いたことある~

海辺はいいなあ

そしてそのおいしそうなどんぶりは何・・・おなかすいてきたよ

いい夏の思い出ができたね
by: コタロウのママ | 2010/09/02 15:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはー^^
さくひなちゃん そしてhina★pさんもとっても楽しい日だったね~^^
プールの後にアウトレットだなんて元気~☆
海鮮どんぶり美味しそう~
私ウニ大好き~♪
おうちに着いたらhina★pさんも疲れて爆睡したんじゃない?(笑)
by: 夏海のママ | 2010/09/02 15:52 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわぁ~♪

大洗って良く聞くけど、まだ行ったことないですー。
アウトレットでは、何か買ったんですか?

わー、この海の幸を食べられる所、いいなあ。
こういう所って、特別美味しく感じますよね。
ワン子もOKだったのかしら?

さくらちゃん、ひなちゃん、さすがに疲れたねー。

>ベビーバス、お揃いなんですね。
サイズもちょうど良く、いい感じです。
by: くるみん | 2010/09/02 17:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~☆

大洗ー!アウトレットできてから行ってないなー“o(><)o”くう~!
お買い物はしなかったのかしら・・・( =(1)ω(1)=)フフフ

うにイクラ丼も海鮮丼も美味しそう♪

私の実家ではひたちなかの海浜公園と大洗はセットで遊びに行くんですよ(^ー^* )♪
私もチョコミンを連れて行ってみたいなぁ
by: あっこ | 2010/09/02 20:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~。

帰りの寄り道にも素敵な所に行ったんだねぇ~。(^-^)
いくら暑くでも、海の近くって涼しいですよね。

夕食もしっかりと丼物を食べて羨ましいわぁ~。

楽しい夏の思い出になりましたね。
by: つばさマンマ | 2010/09/02 21:16 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは、コメントありがとうございました。
ひぬまから大洗へと近いとはいえタフですね!
大洗のアウトレットはちょっとさびれた感がいいですね(笑)その辺のショッピングモールの方が大きい気が・・・
現地での海鮮ものって美味しいですよね!

また遊びにきます~!
実はお住まいもお近くなんですよね?
by: こりとーちゃん | 2010/09/02 21:23 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

大洗ってところにもアウトレットがあるんですね~
プール行った後にお買い物なんてhina★pさん、タフだなぁー
そぉゆうヒト、好き♡(笑)

海風に吹かれた3わんちゃんも気持ち良さそう^^
海行きたいなぁー
海鮮丼もすっごくおいしそー!
これも海のそばだからこそ。。だもんね!

ホントに良い夏の一日でしたねっ!
by: ワタシ | 2010/09/03 10:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/03 20:18 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●マーちゃんへ


ご実家が涸沼から近いときたら、
里帰りがてら、遊びにいけますね~

そしたら、うちも駆けつけます~(^^)

大洗、久々に行ったんだけど、
アウトレットも、なんだかのんびりしてて
楽しめましよ。


●すももママさんへ

この日はね、お友達のラブちゃんのママの車に
同乗させてもらったんで、
私より、ラブちゃんママが、疲れちゃったかも(゜-゜)

プール遊びはね、照りつける日光も浴びてるしで
やっぱり、グッタリでしたよ~


●コタロウママさんへ

前日の夜に更新したつもりが、更新されてなくて、
会社のPCから、更新してみましたよ。

大洗は、まさに海なんで、
これは海鮮ものを食べないと、ということで、
私はウニいくら丼をいただきました。

美味しかった~(^^)


●夏海くんのママさんへ

ええ、家に着いたら、もうグッタリヘトヘトでしたよ~
でも、今回は、お友達の車に同乗させてもらったんで、
運転していたお友達の方が、ヘトヘトだったかと。。。

海の間近で食べる海鮮ものは、ほんと美味しかったです(^O^)/


●くるみんさんへ

大洗のアウトレットは、大体のお店が
ワンコが入ってもOK。
ドッグデプトもあるので、そこで
セール中の夏物の、さくひなの洋服をゲットしてきました(^u^)

海鮮ものもね、外の席でなら
ワンコも一緒でOKでしたよ。
ただ、暗かったから、さくひなの写真は
ちょっと撮れませんでしたが・・・


●あっこさんへ

私もね、アウトレットができてからは
大洗には行ってなくて、今回、お初でした。
こじんまりしてるけど、ゆっくりブラブラできました。
ええ、ドッグデプトで、さくひなの洋服
夏物が安かったから、2着づつ購入~(爆)

うちもね、母の実家にいくときは、
ほぼ、ひたち海浜公園に寄りますよ~
あの草原の広場は、さくひなも大好き(^O^)/


●つばさマンマさんへ

夕方の海辺は、ほんと快適でしたよ(^^)
海辺のカフェで、お茶も飲んだんだけど、
ただ18時で終わりってことで
ちょっと慌ただしい状態になったのが、残念だったけど。

海のそばで食べる海鮮ものは、
ほんと美味しかったですよ~(^O^)/


●こりとーちゃんへ

ふふ、大洗のアウトレット、たしかに
空いてる感じでしたね~
でも、レイクタウンやララポの混雑した感じより、
ゆっくりブラブラできて、楽しかったです(^u^)

草加公園のランは、常連の我が家です(^O^)/
こりきくんとはんべえくんに会えるといいな~


●ワタシさんへ

今回はね、お友達の車に同乗させてもらったの。
なので、お友達の方が、ヘトヘトになったかと・・・
とはいえ、プールで遊んで、
日光を浴びた身体は、やっぱり疲労が。
さくひなも、帰りの車は爆睡でしたよ。

大洗にはアウトレットがあるんですよ~
プールのあるランから近いから、
帰りに寄ることもできますよ(^^)

by: hina★p | 2010/09/05 02:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/235-c81e91f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
