スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プールのあるドッグラン~ひな、河童に!

さてさて、

プールのあるドッグラン、PRIMELANDドッグランひぬまの最終篇ですよ。

休憩をして、ランチして、少し身体を温めたあと、

再度、プールへ遊びに行きましたよ。


ひなが、ライフジャケットつけて上手に泳げていたので、

今度は、ライフジャケットなしで挑戦!


ピーピーボールで釣って、

さあ、行ってこーい!

20828

おおおおっ

泳いでる泳いでる~

最初は、かなりアップアップしてましたが、

次第に上手に泳げるようになりました(^^)


そして、

                      ↓このスイスイっぷり(爆)
30828
                        ↑ドヤ顔(爆)
カメラ目線(爆)  

ひな、河童になれました~ (というか新種のイタチっぽいが・・・笑)




40828

さくら、ひな、ラブちゃん、楽しかったね~(^^)

今度は、大きなプールの方で、遊べるといいね!

50828


また、来ようね(^^)


ドッグランひぬまを後にして、寄り道して帰りました。

その様子は、次回!



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プールのあるドッグラン~寄り道篇 | top | プールのあるドッグラン~休憩篇

Comments

# NO TITLE
おはようございまーす^^
おぉ~ひなちゃん上手に泳いでますね☆
最初のは目がまんまるで、
真剣に泳いでるって感じだけど、
その下の写真では、余裕よ!って感じがぁ~(笑)
ひな河童ちゃんですね^^

この時さくらちゃんは何してたの~?
by: 夏海のママ | 2010/09/01 07:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
え~!!
ママ、さくひなちゃん、笠間に居たの!!
パパの実家、笠間なのよ(笑)
やだ~寄っててよぉ~!!
ってか、茨城にこのようなところがあるなんて知らなかった~!!

プール、とても広いね。
ひなちゃん(●^o^●)
ドヤ顔で吹き出しちゃったよ~(笑)
なにも付けないで泳げるなんてすごい!!うちのふーてんなら絶対に無理です…
ひなちゃん、カッパだなんてね~
可愛いよ、小さいお猿さんのようでv-10萌萌v-238
さくちゃんのお耳の毛、濡れるとウエーブかかるんだね。
このヘアもステキだよ!!

みんなでおでかけ
本当に楽しそう!!
ママ、良かったですね(*^^)v

あ、ママ、骨折経験者だったんだね。
うん、とても痛いよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
温かいコメ、ありがとうv-238
by: ふーてんママ | 2010/09/01 10:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

きゃー!ひなちゃん、すごいじゃーーんっ!
ライフジャケットも着けずにすいすい泳げるようになったんだね!

ホントにばっちりカメラ目線も決まってて余裕な感じだわー
そりゃ『どや!?』って言いたくもなるよね(笑)

やっぱりプールも楽しそうで良いなぁ~
ワタシも行ってみたくなりましたー!

どこに寄ったんだろぉ?楽しみにしてますね~
by: ワタシ | 2010/09/01 11:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん、ホントすいすい~っと上手に泳いでる~
逞しいなぁ(*^_^*)
ドヤ顔(爆) 川島選手(サッカーの・・)にも負けんくらいの
ドヤ~!!!!を見せてますね。
うん。かっこいい。
惚れてまう~(笑)って女の子や・・・あはは。
by: ポチ | 2010/09/01 15:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは♪

わーーーすごいすごいー。
スイスイ~って感じ!!!
ゆあんは、必死なお顔でしたけど・・・(笑)。

ひぬま、いいわー。
今度行きたいなぁーーー。
レポ楽しめました。
アリガトでーす。
by: マーちゃん | 2010/09/01 16:44 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわぁ~♪

すごーい、ライフジャケットなしでも
こんなに上手に泳げたんですね♪
あは、イタチってちょっと分かる~(←ゴメンね)
こむぎも時々アシカに見える時あります(笑)

来年はこむぎももっと泳げる所に行きたいな
by: くるみん | 2010/09/01 17:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
プールでめっちゃ楽しそうだね~割と大きいし
ダックスやプードルには充分サイズな所ね^^

ひなちゃん、すご~い!!余裕綽々のドヤ顔(笑)
こんなお顔を見ると来年も行きたくなるね。
うちもいきた~い^^

ランとプールとランチ、楽しい一日でした(^_-)-☆
by: ツインズ | 2010/09/01 21:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ~


ひなちゃんすごい~
スイマーだよう
すいすい~すいすい~

よのお顔がまたいいよう
余裕の顔だ

みんなで楽しく 暑い夏を楽しんだんだね


あー私もそんなことしたいな
by: コタロウママ | 2010/09/01 22:12 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん、泳ぎが上手になりましたね。
カメラ目線にドヤ顔、最高!
これじゃあ、今度はぜひ本栖湖へ
by: Well.m | 2010/09/01 22:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは♪

スゴイわぁ~、もぅ泳ぎは楽勝ものねぇ~。
ライフジャケットなしでここまでスイスイ出来りゃ、大したものですよぉ~。

それにしてもココのプール大きいねぇ~。
人間の子供用かと思うほどキレイだし…。

もぅ今年は泳ぐ事きないかなぁ~。
また来年の夏までお楽しみですねぇ~。
by: つばさマンマ | 2010/09/01 22:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~☆

ご訪問が遅れてしまってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

3部作、読みました~ヽ(^◇^*)/
ひなちゃんもさくらちゃんも上手に泳げるんですね~♪
特にひなちゃんの泳ぎっぷり!凄いー(*⌒∇⌒*)♪
チョコミンも頑張ってスイミングに通って上手に泳げるようになるといいなー

友部とか大洗とか涸沼とか、父が詳しい場所なので
来年の夏には連れていきたいですヾ(=^▽^=)ノ

コメレス
新宿区はペットとの避難に関するパンフレットとかを出していて
ケージがあればどこの避難所もペットと避難できるそうです。
とはいっても実際避難生活になると
ペットに関するクレームとかが発生して
避難所を追い出されるところもあるんじゃないかなーと
あまり期待はしていないんですよね。。。
by: あっこ | 2010/09/01 23:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーーーw

人間も一緒に入れるのがステキですね!!これは
要チェックだなっ♪♪

ひなちゃんすごいよ!!!
動画じゃないけど、スイスイ泳いでるのが
目に見えてわかるかんじッ!!!!
しかもお顔がかなり平然としてるしッ!!!!


ちなみに私茨城マニアなんですよーーー(笑)
なんのゆかりも出身でもなんでもないんですけど・・・(爆)
だから絶対はずせないわーーー!!
是非行ってみたいです☆☆


応援☆
by: ネェネ | 2010/09/02 01:26 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん★祝★河童v-315(笑)

ひなちゃん楽しそうだね~!!
スイスイ完璧に泳げるようになってる~♪
以前のラッコ泳法からは想像できない、
ステキな泳ぎっぷりね(^v^)
楽しい1日だったようで、よかったです!
やっぱり何度見ても、この場所って羨ましいなぁ~

続きも楽しみにしてるね(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/09/02 09:44 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●夏海くんのママさんへ

ひな、ライフジャケットなしで泳がせたら、
最初の方は、かなり必死な形相でしたが、
みるみる上達して、飼い主もびっくり(^^)

この時さくらは、はじっこの方で気配を消してましたよ(爆)


●ふーてんママさんへ

そうなのそうなの、茨城に居たのよ~
プールもあって、芝生のランもあって
ご飯も食べられるから、楽しいよ~

来年の夏にでも、ふーてんちゃんと一緒に遊べたらいいな~(*^_^*)


●ワタシさんへ

ひな、最初の方は、かなり必死な形相だったんだけど、
結構、あっさりコツをつかんだようで、
ドヤ顔、でちゃいましたよ(笑)

ここは、一日遊べる場所だから、
はるくん、なつくんも楽しめるはず~

来年の夏、涸沼集合とか、いいかも~(*^_^*)


●ポチさんへ

ひなのドヤ顔、この夏は2回、だしちゃいました~
今回のプールは、飼い主もびっくりな
泳ぎの上達っぷり(^^)
でも、自らは入ろうとしないから、
まだまだ課題が~(*^_^*)


●マーちゃんへ

必死なお顔で泳ぐゆあんちゃん、見たいな~(^^)
ひなの場合、ライフジャケット着てると、
バランスを取りにくいみたいでしたよ。

飼い主も一緒に入れるから、
泳ぎの練習には、とってもいい場所だし、
ゆあんちゃんが、いくらでもゴロンゴロンできる
芝生のランもあるし~

今度、一緒に行けたら楽しいだろうな~(^^)


●くるみんさんへ

ぷぷ、イタチっぽいでしょ~
前から、そう感じてはいたんだけど、
今回、泳いでいるひなを見て、確信しました(爆)

小さいプールは、泳ぐ練習するにはとってもいいかも。
こむぎちゃんも是非~(^^)


●ツインズさんへ

大小のプールがあるんだけど、
大きい方のプールは、学校にあるような広さ!
でも、さくひなは、小さい方のプールで充分な感じだよ(^^)

ココネネちゃんも行ったら、プールもあるし
芝生のランもあるし、絶対楽しめると思う~


●コタロウママさんへ

ひな、飼い主もびっくりな、泳ぎっぷりでした~
前から行ってみたいな~と思っていたんだけど、
もっと早く行けばよかったと。。。

プールの季節が終わっても、とっても広大な芝生のランもあるので、
ちょくちょく行きたい場所となりましたよ(^^)


●Well.mさんへ

結構、上手に泳ぐコツをつかんでくれました~
でも、まだ自ら水に入ろうとはしなくて(>_<)
ボールが好きなんで、うまく釣れればいいんですけどね~

本栖湖で、私が、Wellちゃんと一緒に泳ぎたいな~(^^)


●つばさマンマさんへ

ワンコ用のプールだから、やっぱり抜け毛とかは
浮いているんだけど、
定期的に、水を入れ替えたり、水を足して
水面のゴミをだしたりしているみたいで、
ほんと綺麗ですよ(^^)

せっかく泳げるようになった、ひな。
コツを忘れないうちに、もう一回ぐらい
行きたいんですけどね~(^^)


●あっこさんへ

チョコミンちゃんも、スイミング、
あと数回で、泳ぎマスターできそうだよね~(^^)

ここのプールは、飼い主も一緒に入れるから、
泳ぐ練習をするには、とてもいいかも。

私の母の実家が、那珂湊で、
子供のころは、夏休みはずっと
茨城で過ごしました(^^)

災害時、ただでさえ大混乱だろうから、
ワンコがいる身としては、不安ですよね(>_<)
今、うちは、テントも用意しようかと
話をしているとこです~


●ネェネさんへ

ネェネさん絶賛の納豆ドック、食べたよ~
あれは、友部SAに行くたびに
食べることになりそう~(^^)
美味しかった~

ここには、大きなプールもあるから、
ぴのくん、スイスイ楽しめそうだよ(^O^)/


●すももママさんへ

以前、河原の浅瀬でビビりまくりだった、ひなが、
意外や意外、泳がせたら
あっさりコツを掴んで、飼い主もびっくり~でしたよ(^^)

プールの季節が終わっても、広い芝生のランがあるから、
ちょくちょく通いたい場所となりました(^u^)


by: hina★p | 2010/09/05 01:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/234-455f9707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
