スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プールのあるドッグラン~休憩篇

さて、

プールのあるドッグラン、PRIMELANDドッグランひぬまの続きですよ(^^)

とにかく、うだるような暑さで、

ワンコより、私の方が先にプールに飛び込みたい気分なほど。

08286

もちろん、ワンコだけプールに入れるのは危険なので、

水着を着こみ(爆)Tシャツ短パンスタイルで、

ワンコたちと一緒に、プール遊びを楽しみました~


さあて、ラブちゃんは、泳げたかな~(^^)

08285

ラブちゃんも、以前と比べると、かなり泳げたけど、

ちょっと怖かったかな(>_<)

必死になって、プールから上がろうとしてましたよ~(笑)


ということで、しばしプールから上がり、休憩&ランチタイムに。

08287

予約をしておけば、バーベキューもできるので、

今度は、みんなでワイワイ、バーベキューしたいな~(^^)

08288

私とラブママのランチは、冷やし中華と冷やしうどん。

どっちにも、大きなエビが入っている豪華版でした。

まったりとパラソルの日陰で過ごし、


その後、ラブちゃんは、ドッグランへ遊びにいきました。

ドッグランでは、とっても楽しいお顔してましたよ(^^)


我が家は、引き続きまったりモード(爆)

08289

盛夏のような陽射しで、とても暑かったけど、

近くに涸沼(ヒヌマ)があるし、海からも離れていないので、

爽やかな風もあって、まるでリゾートにでもいるような

そんな気分になった、ひと時。


さあ、休憩したら、まだまだ遊ぶよ~(^^)


次回は、ひな河童の様子をご紹介します~



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プールのあるドッグラン~ひな、河童に! | top | プールのあるドッグラン~

Comments

# NO TITLE
こんちわー☆

そっかぁー!飼い主さんも入れるんだね!
それは気持ち良さそう~♫

ラブちゃんも頑張って泳いでるなぁ~
ふふ、上手だよー!
でも壁に手をついてる時の必死なお顔が。。(笑)
頑張ったんだね!

敷地内で休憩しながらお食事もできるのって良いですね~
大勢ならBBQは楽しそうだし^^
続きはひな河童!?
えー、どんなだろう。。楽しみー!
by: ワタシ | 2010/08/31 10:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ちょうどね、週末にココに行かれた方
結構見かけますよ~!!
さくひなちゃんが写ってないか、くまなくチェック(笑)
しかし、本当にイイ施設ですよね。
プールにドッグランにカフェでしょ?
いいなぁ・・・ 
こっちには全くないのですごく羨ましい★
もしあったとしても、すぐに潰れそうな予感・・・・(←田舎だからね・汗)

ラブちゃんも楽しそうですね~
いいお顔です(^v^)
なになに~?? ひな河童!?(笑)
むっちゃ気になる~(^o^)丿
by: ★すももママ★ | 2010/08/31 11:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは♪

あ、一緒に入れるのですね~。
それはいいかも。^^
中に誰かいたほうが、安心だし。
私も入りたいです~、この暑さ~・・・☆

バーベキューもできるんだ、それはいいかも♪
ほんとに今度行ってみたいです!!!
by: マーちゃん | 2010/08/31 14:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
一緒に入れたらいいのになぁ~って
思っていたらOKだったんですねぇ~
そりゃ楽しめますね❤
なんかもう水遊び全く問題ない感じに
なっちゃってますよねぇ~楽しそう(^-^)

ひな河童(笑)気になるわぁ・・・。
by: ポチ | 2010/08/31 15:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんはー^^
一緒にプール入れるっていいですねー^^
飼い主だけ見てるのって暑かったら、
早々と退散してしまいそうだけど、
一緒だと安心だし楽しめますね^^

ひな河童…楽しみ~♪
by: 夏海のママ | 2010/08/31 20:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/08/31 23:47 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●ワタシさんへ

もう、この日は、ほんと暑かったから、
一緒にプールに入れて、
私も楽しかったかも~

敷地内で、大勢でBBQできたら、ほんと楽しいと思います~
もちろん、食材は予約しておけばいいので、
手ぶらでオッケーだし。


●すももママさんへ

結構、遠くから来る人が多いみたいですね~
って、うちも遠くからなんだろうけど、
1時間半程度なら、そんなに負担ではないし、
ほんと、楽しい場所でしたよ(^^)

カフェというほど、オサレな感じではないけど(爆)
でも、来ている人たち、それぞれが
まったり楽しんでいて、
時間がゆっくり流れて、また来たいな~と思える
そんな場所でしたよ。


●マーちゃんへ

そうなの、人も一緒に入ってオッケーなのよ~
とはいえ、水着で入ってるのは
子供ぐらいだけど(爆)

バーベキューもね、やってる人たちの見ていて、
ほんと美味しそうだし、楽しそうだったよ(^^)

一日いられる場所だから、
ゆっくり楽しめるよ~


●ポチさんへ

この日は、暑かったから
真っ先に私が入って、ワンコたちを誘うという図に(爆)

さくひなが遊んだプールは、結構小さいから
ワンコだけでも問題ないだろうけどね。
(といっても、一番深いところは100CM以上あるけどね)

9月も暑いみたいだから、
また行こうかな~と計画してます(*^_^*)


●夏海くんのママさんへ

そう、飼い主は、ただ見ているだけだとしたら、
暑くて、いられないかも~
一緒に入れると、楽しさも倍増ですね(^^)

はなちゃんひめちゃんも是非~(^O^)/

by: hina★p | 2010/09/04 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/233-fce5a174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
