スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プールのあるドッグラン~

この週末は、

念願の、プールのあるドッグラン、

茨城県にあるPRIMELANDドッグランひぬまに、

お友達のラブちゃんと行ってきましたよ~(^^)


途中、友部SAによって休憩~

そして、ぴのららくらしのネェネさん絶賛の納豆ドッグを食べましたよ。

08281

おもいっきり納豆が入っているんだけど、

これは、滅茶苦茶美味しかった~ 

納豆好きさんには、おすすめです!


そして、お昼前に、ドッグランひぬまに到着~

08282

この日は、汗ダラダラな暑さだったので、

プールのみの利用にしました。

2ワンと大人一人で、計3000円です。

プールは、小型犬、初心者用の小さいプールと、

大きなプール2つありましたが、私たちは、小さいプールの方で

早速・・・・・・


08283

若干、必死なお顔をしているけど、

ライフジャケットをつけて、すいすい泳ぐ、ひな(驚)

数年前の、

ひな プール
(伊豆高原ワンワンパラダイスホテル ドッグプールにて 撮影:ラブちゃんママ)

ラッコ泳法から、驚くほどの上達っぷり(笑)


そして、今度は、さくらの番ですよ~

08284

さくらも、上手に泳げました(^^)

でも、すぐに逃げ出してしまいましたが(爆)

しかし・・・・

さく プール
(上記と同ホテルにて)

さくらも、大分上達したね(感涙)


ドッグランひぬまには、プールのほかに、広大なドッグランがあって、

それも、手入れの行き届いた全面芝生。

我が家から、高速がすいていれば1時間半ぐらいでいけるので、

たびたび通いたくなるような、まさに夢のドッグランドです(^^)

長くなりそうなので、

次回は、一緒に行ったラブちゃんの泳ぎをご紹介しますよ~(^O^)/



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
by hina★P
00:10 | さくらとひな | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プールのあるドッグラン~休憩篇 | top | 週末だね~

Comments

# NO TITLE
おはよう

オー!プール付き  いいなあ

ひなちゃんもさくらちゃんもすいすい上手だ

暑い時は水遊びがみていても気持ちよさそう~

私 なっとう苦手だから これは食べられないかもです

疲れでてませんか~
by: コタロウママ | 2010/08/30 08:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
いいですね~ワンコプール!!
こっちの方はあるのかな?  ・・・全く聞かないです(汗)
なのでかなり羨ましい♪

さくひなちゃんも、すいすい泳げてるね~
でも数年前のひなちゃんのラッコ泳法、
コレってかわいすぎる~(^◇^)
ワンコの背泳ぎ、初めて見たよ♪

納豆ドッグって美味しいんだ(驚)
私も納豆は好きなんで、一度食べて見たいなぁ(^v^)
ホットドッグに納豆入れたらいいのかな!?
by: ★すももママ★ | 2010/08/30 09:48 | URL [編集] | page top↑
# おはよう♪
どんな所なのか更新されるの待ってたよ~♪
すっごく良さそう☆

ひなちゃんスイスイに泳いでてプール満喫してる^^

らっこ泳法(笑
あまりのかわいさに何度も見ちゃう♪
オ手手が最高~v-411


納豆ドッグのお味も気になりますなぁ♪
by: WINちゃん | 2010/08/30 11:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわぁ~♪

プール付きドッグランがあるんですね。
みんな泳ぐの上手~。
ラッコ泳法はすごいって思いました。
やっぱりライフジャケットみんな持ってますね。
ちょっと憧れる。

>暖かいコメントありがとうございました。
最近薬を飲んでても次のが出てきちゃって心配してます。
ノルバサンと同じ成分のシャンプーを買ってみました。
うちの先生はお風呂の入りすぎは良くないと言われたので
10日に1回くらいで入れてます。
次のシャンプーはそれで試してみます
by: くるみん | 2010/08/30 12:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

あ!ここ行ってみたいって思ってたんです!
hina★pさんのところからは行きやすいのかぁ。。
良いなぁー

さくちゃんもひなちゃんもホントに上手に泳げてますね!
ふふ、でもらっこ泳法はある意味ですごいと思う!
なかなかできるわんちゃんいないと思うわ~

なんだか楽しそうだし、これは通いたくなるはず!
お友達の泳ぎも楽しみにしてますね!
by: ワタシ | 2010/08/30 13:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは♪

ここ、私も行ってみたいな~って思ってたところです。^^
いいな~。
こんなにキレイなプールがあるなんて、知らなかった~。
お友達のダックスちゃんも、この前行ってましたよ、土曜日かな。
もしかして会ったかな?(*´艸`*)

納豆ドッグ、気になる~~~。
今度おばあちゃんちに行く時に、高速使ってもらおう(笑)。

さくちゃん、ひなちゃん、泳ぐの上手~!!
気持ち良さそうですね。
by: マーちゃん | 2010/08/30 13:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
1度でいいからプールで泳がせてみたい!って、ずっと思いながら、なかなか実現できません。
茨城、我が家からだったら、どの位かかるんだろうか??
この暑さ、まだまだ続きそうだから、9月に入ったら・・・計画してみようかな。
by: 檸檬哀歌 | 2010/08/30 14:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
すっごーーい。ふたりとも上手に泳いでいますね(^-^)
余裕の表情じゃないですか~こりゃびっくり!!
ラッコもすごいとおもいますよ~気持ち良さそう~なお顔してるわぁ~あはは。

納豆大好きなんです・・・。
滅茶苦茶おいしいんだぁ~気になるわ・・・。
by: ポチ | 2010/08/30 14:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちはー^^
ひなちゃんの真剣なお顔がかわいいわ~♪
ラッコ泳法も、ひなちゃんだからかわいい☆
さくちゃんもひなちゃんもプールで気持ちよかったね^^

納豆ドッグ…一度食べてみたいわ~
茨城はなかなか行く機会がないけど、
もし行くチャンスがあれば…
by: 夏海のママ | 2010/08/30 17:02 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
驚き満載の内容ですね~(。→ˇ艸←)ププッ

納豆ドッグも興味あるわ~。納豆好きなので食べてみたい。
自分で作れるかな?
それからラッコ泳法が笑えますね。ひなちゃんすごく器用~!(^^)!

楽しそうなプール!今年は特に暑いから涼しく感じます^^
by: ツインズ | 2010/08/30 20:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくひなちゃんも泳ぎに行って来たのですね。
ふたり共、泳ぎが上手!
今度、本栖湖で一緒に泳ぎませんか・・・?

納豆ドッグですかぁ・・・ちょっと気になるなぁ~
by: Well.m | 2010/08/30 23:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~♪

ランでプール、良いですねぇ~。
とにかく暑いですもん、
水遊びできるならそっちのが良いですよね。

ラッコちゃんだねぇ~、可愛いわぁ~。
この方の泳ぎの方が難しいんじゃ?
by: つばさマンマ | 2010/08/31 00:00 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●コタロウママさんへ


この日は、ほんと暑くて、
ワンコより先に、私がプールに入ったほど(爆)
さくひなも、久しぶりにプールで泳げて
きっと楽しかったことと(笑)

でもプール遊びは、疲れます~(>_<)


●すももママさんへ

さくひな、久々に本格的なプールで泳いだんだけど、
かなり上手に泳げるようになってました(^^)

納豆ドック、美味しかったよ。
すももママさんなら、ちょちょいと作れそうだよ。


●WINちゃんへ

楽しかったよ~
今度、YOUちんも一緒に行こうよ(^^)

9月中は、まだ暑いし~

いつぞやの伊豆高原でのプール、
楽しかったね~


●くるみんさんへ

ひなのラッコ泳法、笑っちゃうけど
真剣に泳いでます(爆)
どうやら、ライフジャケットがよくなかったのか、
前足を使わずに、後ろ足だけドルフィンキックしたからか、
バランスが取れなかったみたいだね(笑)

今度、こむぎちゃんと一緒に、プール遊びできたら
楽しいだろうな~(^^)

あ、ライフジャケットはね、レンタルです~


●ワタシさんへ

そうそう、プール付きのドッグラン、
茨城県の涸沼と、埼玉県の毛呂山にあるんだよね~
毛呂山の方は、プールが一個しかないみたいで、
大型犬が苦手のさくひなは、ちょっと行けないかな~

今度、一緒に行けるといいですね~(^^)


●マーちゃんへ

マーちゃんのご実家から近い?
んじゃー、今度、実家に帰るついでに
遊びにいけるといいね!

その際は、さくひなもゆあんちゃんと一緒に~(^^)


●檸檬哀歌さんへ

舎人公園のランに行ける距離にお住まいなら、
空いていれば、片道1時間半ぐらいで行けると思いますよ(^^)
ここのプールは、まあワンコさんが泳ぐから
もちろん抜け毛が浮いてたりはするけど、
とっても綺麗ですよ~


●ポチさんへ

今年の夏は、水遊び三昧でしたよ~
ライフジャケット着用とはいえ、こんなに
上手に泳げるようになっていたとは、
私もびっくり(^^)

納豆ドック、美味しかったよ~
でも、自分でも作れそう(爆)


●夏海くんのママさんへ

ラッコ泳法、すごいでしょ(笑)
ある意味、この泳ぎ方の方が難しいよね~

納豆ドックね、美味しかったよ。
でも、自分でも作れそうなほど、シンプル。
夏海くんのママさんなら、チャチャと作れると思う。


●ツインズさんへ

納豆好きなら、納豆ドック、
美味しいと思うよ~
でも、自分で作れそうなほど、シンプルだった(^^)

この日は、猛烈に暑くて、
SAに寄った時も、休憩にならないほど
暑かった・・・・
なので、プール遊びは、私も結構楽しんでしまいました(笑)


●Well.mさんへ

久しぶりに、さくひなを泳がしたんですけど、
なぜか、上達していてびっくり(笑)
でも、さくらは、泳ぐのはあまり好きでないみたいで。
私に捕獲されないように、はじっこの方で
気配を消してました(爆)
本栖湖、機会があったら、是非行きたいです(^^)


●つばさマンマさんへ

ぷぷ、ほんと、
ラッコ泳法の方が、高度な技かもね~(^^)

この日は、猛烈に暑くて、
私も、プールに入ってクールダウン。
ワンコも、私が一緒に入ってると、
やっぱり安心なのか、上手に泳げてましたよ~





by: hina★p | 2010/09/04 23:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/232-53896bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
