スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

週末だね~

やっぱり、暑かった、先日の日曜日(汗)

いつになったら、涼しくなるのかな・・・と思う反面、

もう8月も後半で、夏が終わる雰囲気に、

ちょっと寂しいな~と感じたり。


ということで、いつものようにドッグランでまったりしてきました~


この日のランは、お友達がいっぱい!

08221
クンクンされてるのに、気づかない、ひな(爆)

さくひな、大喜びでした~



08222

チューの嵐です。

そういえば、犬の世界の挨拶は、キスですね~、まさに 欧米か!?\(゜ロ\)

08223

ここのところ、日が短くなってきましたね。

暑いから、ランに入るのは、だいたい18時頃なんだけど、

あっという間に暗くなってきます。

いつも望遠レンズで写真を撮っているんだけど、

シャッター速度を速く設定していることもあって、写真が暗くなってしまう・・・

なので、明るい単焦点レンズで撮ってみましたよ~

まあ、、、、、、望遠よりは、いいかな・・・。


08224


単焦点レンズ、明るく撮れるからいいんだけど、

ズームができないから、

さくひなに近寄って写真を撮るんだけど、

きっと、その姿は、あやしい感じに見えるんだろうな~(恥)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その後の、さくらの湿疹症状ですが、

お薬も飲んでることと、比較的、症状も軽かったからか、

毎日、一回、Pet-Coolでフキフキもして、

かなり改善されました~

しばらく、続けてみようと思います(^^)

ただ、たまたま、さくらには合っていたものかもしれず、、なので(^^)

天然水だから、副作用的な心配はないんでしょうけど、


くれぐれも、気を付けてくださいませね~


さて、さくら、ひな、

週末のお休みは、お出かけですよ~

大好きな?水遊びに行くよ! ぐふふ~(^m^)







いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
21:17 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プールのあるドッグラン~ | top | 週末のお買いもの~

Comments

# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

1週間、お仕事お疲れ様でした。
さくひなちゃんも嬉しい週末ですね♪
ドッグラン、お友達がいっぱーい!
さくひなちゃんも、お友達とは上手にご挨拶できるんですね。
こむぎもお友達とご挨拶するの大好きですよ。

>本当、アドバイスありがとうございます。
まだちょっと予断を許さない状況なので
薬は飲み続けています。
はぁ~、心配です
by: くるみん | 2010/08/27 21:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーー☆

おつかれさまでした♪暑いですねーーー
このままだと溶ける・・・
なのに脂肪は溶けないネェネです。。。。

ランお近くにあって本当にうらやましいです。
こうやって毎週行けたらワン慣れもするし
いいですよねぇ~
たしかに欧米かッ!!!笑

ららもPetCoolが手放せません;;
まだ買って1週間くらいなのに使いすぎてもう3分の1・・(笑)

おーえん☆
by: ネェネ | 2010/08/28 02:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよう~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンだいぶ日が暮れるのも早くなってきて
撮影もいささか困難になってくるよね。
hina★pさんもカメラの腕前が上達してる!
単焦点レンズお持ちなんだね。私も欲しい~!(^^)!
確かにカメラマンの格好は・・・想像できます(笑)

おでかけ気をつけてね~
by: ツインズ | 2010/08/28 09:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよう~

だんだん日が短くなりますよね
そちらはこちらより少し日没が早いのかな

まあ たくさんのワンちゃん
そうか くんくんとキスが挨拶なんだ
コタロウは仲良く他のワンとすごすことがないから
知らなかったよー
まさに外国だ 
たのしそうだね

さくらちゃん いいのが見つかってよかったよね

今日はどこへ行くのかなあ
by: コタロウママ | 2010/08/28 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

さくらちゃん順調に回復していて良かったですね

チョコミンも少しずつ良くなってますよ~

ドッグラン最近行ってないな~
二人が楽しそうにしているのを見たら久しぶりに行きたくなりました

あ、また水遊びに行くのですね
今度はどこなんだろう…
チョコミンはまた今日もスイミングに行ってきました~
by: あっこ | 2010/08/28 14:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
日が暮れるの、本当に早くなってきましたね~
でも涼しい風、こっちはまだ吹いてないよん(笑)
吹く風は、まだまだ熱風ですぞ~(^_^;)
いい加減涼しくなって欲しい物です。

さくひなちゃん、お友達がいっぱいだと
やっぱり楽しいよね♪
どの子もみんなかわいい~
近くにいいランがあってうらやましいです!

さくらちゃんの湿疹の具合も良さそうだし、
今日のお出かけ、昼間はまだ暑いけど
しっかり楽しんできてくださいね(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/08/28 14:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわぁ~(^-^)

ホントだ。キスの嵐です(笑)
みんな鼻と鼻をチョンチョンって感じで
すっごく大人しい、綺麗なご挨拶をしてますねぇ。
ポチのような必死さがないわ・・・・(;一_一)
どの写真もすっごく綺麗で見とれてしまいます♪

おぉ・・週末はふたりの大好きな・・・?水遊び^m^
その様子楽しみにしていますねッ。
by: ポチ | 2010/08/28 16:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
週末の日課かな??
ホントまだまだ暑い日ばかりで遊ぶのは夕方ですよねぇ
ただ6時くらいだと結構暗くて。
やっぱり季節は秋なんですねぇ
さすがにこの暑さももうしんどいけど。
夏の終わりってなんか寂しい気がしますよねぇ
by: かのん | 2010/08/29 10:38 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●くるみんさんへ

あっという間に、週末ってのは過ぎ去りますね~(>_<)

こむぎちゃんも、ワンコさんとのご挨拶
大好きなんだ~
是非、機会があったら、さくひなともご挨拶させてね(^^)


●ネェネさんへ

ほんと、この暑さ、脂肪が溶けるなら
大歓迎なんだけどな~(笑)

近所の公園にランができて以来、
週末のお散歩は、ランで遊ぶことが週間のさくひな。
そうですね、ランのおかげで
お友達もたくさんできたし、
ワンコの情操教育には、いい場所ですね(^^)


●ツインズさんへ

ほんと、大分日が短くなりましたね(^^)
季節は、着実に秋に向かっているんでしょうけど、
この残暑の厳しさには、閉口です(--〆)

単焦点レンズは、明るく撮れるからいいんだけど、
その分、ピント位置以外はボケボケ~
それに、ある程度近寄らないとならないしで、
かなり怪しいカメラマンですよ、きっと(爆)


●コタロウママさんへ

ワンコの世界の挨拶は、まさに欧米状態(笑)
さくひなは、たくさんのワンちゃんと
キスの嵐ですよ(^^)

コタロウくんも、ほかのワンコさんと
仲良く挨拶ができるようになればいいね!


●あっこさんへ

チョコミンちゃんのアンヨ、よくなってきてよかった~(^O^)/
さてさて、チョコミンちゃん、
プールでの特訓の成果は、どうだったかな?

ひなは、泳げるようになったよ~(^^)


●すももママさんへ

ほんと、日が大分早く暮れるようになりましたね。
着実に季節は秋になろうとしているのに、
この暑さ・・・・
もう勘弁してくれ~って感じです。

でも、この週末は、夏を満喫しましたが。。。。
お陰で、季節はずれの日焼け顔になってしまった~(泣)


●ポチさんへ

ふふ、ほんと欧米か!?でしょ(笑)

さくひなは、おしりクンクンもするけど、
どっちかというと、チューの方が多いかな(^^)

いつかポチくんともチューしたいな~(私も)


●かのんさんへ

暑いから、夕方遅くでないとランに行けなくて、
でも、日が暮れるのが早くて、
ランで遊ぶ時間が、かなり短くなってしまってます。

確実に秋に移行してるんでしょうけど、
この残暑の厳しさ、、、、ちょっと閉口ですね~

by: hina★p | 2010/08/30 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/230-213b2680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
