スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとお疲れだった日曜日


土曜日の川遊びの疲れが、ドッと出た先週の日曜日のネタです(汗)


また、残暑が厳しくて、とにかく暑くて汗がとまらない・・・


でもまあ、夕方からドッグランへ行ってきました~


んが、しかし。

なんともテンションが上がらない・・・・


さくひなも、

08162

草ばかり食べてるし(--〆)

何度やめさせても、言うこと聞きません。


川遊びした土曜日から我が家に泊まった甥っ子と一緒だったのが、せめてもの救い。

抱っこされて、ひなは、降ろせ~と不機嫌顔だけど(笑)

そして、なぜだか、悪いお顔のひな。

08163

さくらは、とっても嬉しそう。

こうしてみると、さくら、重そうだし、大きいなぁ(爆)


なんだかんだとランで過ごして、いつもよりちょっと早めに

退散してきました~


川遊びは、私も、120%のテンションで楽しんだためか、

疲労が・・・・(爆)



おまけショット

ラブちゃんママに、ボールを投げてもらおうと、
嬉しそうな、ひな。

08161

「僕のママなのに・・・」

ラブちゃんのお目目が、かわいい~(#^.^#)



さて、さくひなが遊びに行った、アユ梁は、

ここです(^O^)/ http://www.bakusoku.com/yana/mune2/index.html

ヤナが設置されている期間に、是非、行ってみてくださいね(#^.^#)



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
21:55 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動物病院とドッグラン~ | top | 夏のおでかけだよ 最終篇

Comments

# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

みなさん、川遊びでお疲れだったのね。
さくらちゃん、ひなちゃんもちょっとテンション上がらなかったか・・・

ヤンの場所、教えて下さってありがとう。
那須だったのかぁ。うちからはちょっと遠いから
日帰りはちょとキツイかなあ。
泊まりで行くべきかな。
by: くるみん | 2010/08/20 22:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~☆

たくさん遊んだ日の翌日はわんこにも疲れが残るんですよね~
チョコミンも昨日までの旅行疲れが残っているのか、
今日はいつも以上にまったりしていましたよ  ̄m ̄ ふふ

アユ梁のことありがとうございます~
私の実家の茨城県常総市から294号で一本なんてとっても行きやすい♪
ヤナのあるうちに実家に帰って連れて行ってもらお~っと
by: あっこ | 2010/08/21 00:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
(。→ˇ艸←)ププッ そうそう、そんな時もあるよね。
うちも出かけた次の日はまったりしてるよ~

楽しい川遊びは那須だったんですね^^
すごく面白そうだし、来年行ってみようかな!
ご紹介ありがとね(^_-)-☆
by: ツインズ | 2010/08/21 09:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
そりゃ疲れますよ~
ランに行ってあげるだけで、すばらすぃ~っと思います。
きっとうちだったら・・・ZZZ

栃木県にあるんですねぇ~( ..)φメモメモ
来年は行ってみたいです。ありがとうございました(*^_^*)
by: ポチ | 2010/08/21 11:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

こちらは今日もとても暑いですよ
関東方面は少し温度が下がってるみたいでうらやましい~

土曜日の疲れが出たのかな
日曜日は元気ない様子だね
でも甥っ子さんに抱っこされて さくらちゃんは嬉しかったのかな
ほんとさくらちゃんが大きく見える

ママさんもお疲れかな
この土日はゆっくりしてね
by: コタロウママ | 2010/08/21 17:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
思いっきり遊んだ後はお疲れですよね。
それにこの暑さではクタクタになっちゃいますぅ~。

週末はゆっくり休養でもしてパワーチャージして下さいね。
by: つばさマンマ | 2010/08/21 22:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あ~やっぱり、さくひなちゃんも草食べるんだぁ~!!
うちも、てんころがむしゃむしゃ、食べる!!
ヤギか!?って位…
それをふくが冷ややかに見てるよ(笑)
猫さんも草食べるんだってね。

ひなちゃん^m^
どうしたのぉ~怒ってる(笑)怒っても可愛いだけよ!!
シワよってるのが良いね!!ツボ!!(細かい)
さくちゃん、大きいかな?ふくもこれくらいだよ。
良いの。お顔が良ければ!!さくちゃん、きれいだもの♪

ラブちゃんの目、かわいい~!!
「え~!!」って(●^o^●)
きずいてない感じのひなちゃんも可愛い(笑)

すてきなお洋服ね!!
by: ふーてんママ | 2010/08/22 10:09 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

夏場の水遊びって冷たいし、気持ち良いけれど
長時間太陽に当たってたりするから結構疲れますよね~☆
はるなつならぐでんぐでんかも~(笑)

ひなちゃんは抱っこされるのがやだったのかな?
じたばたしちゃってぇ~(笑)かわいいよーー♡
さくちゃんは大好きな甥っ子ちゃんだもん。
抱っこされて嬉しいよね♪

さくちゃんって普段写真で見てるとそんなに大きいように見えないんだけれど。。
実際はどぉなんだろ?
ちなみになっちゃんは6キロ超えのなかなかの大物なんですよ(笑)
by: ワタシ | 2010/08/23 11:21 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

草って美味しいのかなぁ!?
うちもみるく先輩が結構食べるんです。
止めさせようと思っても止めない・・・・ 
そんなに美味しいの??人間も食べれるかしら!?  ←ちょっと興味アリ(笑)

やっぱり沢山遊んだら
ワンコも疲れが残っちゃうのね~
さくひなちゃんも、いつもとはちょっと違った感じ★
しかも毎日暑いもんね~・・・
早く涼しくなって欲しい、切実にそう思います(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/08/23 13:11 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
お返事が大分遅れてしまいました(>_<)

ちょっと時間もたち過ぎてしまったので、

いただいたコメントへのお返事は、

訪問と応援に変えさせていただきます(T_T)/~~~


栃木県を流れる清流那珂川、
アユヤナがあるあたりは、中上流って感じで、
水も空気も綺麗な場所です。

みなさんも、是非、機会があったら行ってみてくださいね(^^)
by: hina★p | 2010/08/30 13:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/228-55c2f295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
