スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏のおでかけだよ 水遊び篇


土曜日のお出かけの続きですよ~

ここに来た目的は、アユをお腹いっぱい食べること、

そして、川で水遊びをすること!


ということで、

さくらとひなを、小脇に抱えて、浅瀬に遊びに行きました(*^_^*)


んが、、、、、

完全に腰がひけてる、ひな(爆)

08145

さくらは、全然平気な様子で、気持ち良さそうにしてましたよ。

嫌がるひなを、「おいで~」と誘ってみたり・・・。


ひなも、大分、慣れてきたかな?

妹が呼ぶと、水の中を歩きだしました。

08146

この後、ひなは、深みにはまってましたが(爆)


残念ながら、写真は撮れなかったんだけど、

浅瀬から、石でせきとめたプールの方へ行って、

さくひなを、入れてみたら、

ぎこちない泳ぎを披露してくれました(笑)


そそくさと、川から上がってしまった、ひな。

08147

いったん川から上って、休憩。

飼い主は、またもや

アユの塩焼きで、一杯(爆)


この後は、今回のメインイベント!

次回は、ひなの勇敢な姿をご紹介しますよ~


つづく。



いつも、応援いただきありがとうございます(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:44 | さくらとひな | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏のおでかけだよ 最終篇 | top | 夏のお出かけだよ 到着篇

Comments

#
こにゃにゃ~(≧∇≦)

わぁああ( ̄∀ ̄)
めっちゃ楽しそう!
私の方がウキウキしちゃいました♪

水遊びってどうしてこんなに
たのしいんでしょうね~

和気あいあいの続きを
心待ちにしてます~
by: ネェネ | 2010/08/17 02:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

あら~、さくちゃんの方が全然平気だったんだね!
なんだか逆を想像しちゃってたから意外だわ。
でも。。うちもそうかもー
なっちゃんの方がこうゆうの平気です(笑)

でもだんだん慣れて来てくれたみたいで良かったですね♪
水遊びでのクールダウン、気持ち良さそうだもの。

hina★pさんのクールダウンはおいしそうだね(笑)
続きも楽しみです~
by: ワタシ | 2010/08/17 10:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
意外や意外、ひなちゃんの方が怖がったんですね♪
さくらちゃんは平気なお顔☆
ホント水遊びって楽しいですよね♪
特に人間が(笑)
休憩の一杯も美味しそうv-410

続きも楽しみにしています(^^ゞ
さくひなちゃんは華麗に泳いだのか!?
楽しみ~
by: ★すももママ★ | 2010/08/17 13:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
うふふ・・・。
この前の水遊びに比べると
ふたりとも楽しんでいる様子?なのかしら^m^
でもちょっとひきつってたり・・・?(笑)
ぎこちない泳ぎみたかったわ(笑)
by: ポチ | 2010/08/17 13:46 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわぁ~♪

さくらちゃん、余裕のお顔だわねー。
ひなちゃんは、腰引けてたね、、、こむぎも一緒よ~。
でもでも、慣れてきたら2ワンともしっかり川に浸かってる。
楽しかったかな。

hina★pさんも、TEAM酒好団だわねー。
是非入会を!(笑)
by: くるみん | 2010/08/17 14:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

あれ~
ひなちゃんの方が~
てっきりひなちゃんは積極的に入っていくかと思ってたのに
さくらちゃんはつめたくて気持ちよかったのかな

ママさんはビールと鮎  目的の一つだからね

さあ続きはなんなのか楽しみ~
by: コタロウのママ | 2010/08/17 14:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
下って普段態度でかいくせに
こういう時って小さくなるよね…
ハマったの~!!ひなちゃん!!
きっと心配しながらもぷぷっってなってしまう光景が目に浮かぶわ~(●^o^●)

さくちゃん!
頼もしい!!
首のあたりまでお水きたらきっと怖いはずなのに…
気持ちよかったかな?

アユ食べてビールなんて本当に最高!!
by: ふーてんママ | 2010/08/17 16:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
下って普段態度でかいくせに
こういう時って小さくなるよね…
ハマったの~!!ひなちゃん!!
きっと心配しながらもぷぷっってなってしまう光景が目に浮かぶわ~(●^o^●)

さくちゃん!
頼もしい!!
首のあたりまでお水きたらきっと怖いはずなのに…
気持ちよかったかな?
by: ふーてんママ | 2010/08/17 16:51 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あ~
その腰の引け具合、ファーと一緒だ笑
泳げるくせに水怖いってどうゆうことなんだろね

川でアユの塩焼きで一杯・・・贅沢だあ!!!!!
いつか一緒に飲みたいなあ~
by: ファー父 | 2010/08/17 20:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ちょっとビビった様子もカワイイわぁ~。(^-^)
プールと違って大きいからねぇ~。

その、ぎこちない泳ぎ見てみたかったわぁ。
きっと可愛かったでしょうね。

そして遊んだ後は美味しいもので乾杯・・・ね。
これは人間様の楽しみだもんね、絶対やらないとぉ~。
by: つばさマンマ | 2010/08/18 21:30 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●ネェネさんへ

水遊びって、いくつになっても
楽しいですよね~(って、私が楽しんでもしょうがないが・・・)

この川遊びの予定があったから、
自宅でプール遊びして、水に慣れてもらおうとしたんだけど、
ひな、、、、浅瀬なのに、怖がって腰が引けてて、
ぴのくんや、ららちゃんのように
スイスイ泳げる日は、遠いな・・・


●ワタシさんへ

さくらは、意外にもへっちゃらでしたね~
そして、意外にも、ひなが腰が引けてて、
浅瀬なのに、怖がってましたよ。

さくらは、たぶん、顔に水がかからなければ、
結構平気みたい。
月末に、本格的なプールがあるところに
遊びに行く予定なんだけど
どうなることやら。。。。


●すももママさんへ

そうそう、ワンコを遊ばせる目的なんだけど、
人間の方が、ワイワイきゃあきゃあ楽しんでたかも(爆)

私も、カメラを持って、川に入って
写真撮影したんだけど、
転んだら、カメラがダメになるな~と、
ちょっと緊張しながらだったけど、
ヒンヤリした川の水が気持ちよくて、
ワンコより楽しんじゃいました(笑)


●ポチさんへ

ぷぷっ、たぶん、プールよりは、
まだお顔が、大丈夫でしょ?
プール遊びの時は、ほんと、おかしな表情だったし(爆)

川のプールに入れたら、まあ泳ぎらしい感じにはなったんだけど、
ぎこちなくて、必死な形相で、
さくひなには悪いけど、笑えましたよ(笑)


●くるみんさんへ

浅瀬なのに、完全に腰が引けてた、ひな。
なかなか川に入ろうとしなかったから、
途中からは、強制的に入れました(爆)
こむぎちゃんも、川遊びのとき、
深みにはまってたよね~
ひなも、しっかりはまりましたよ(^^)

TEAM酒好団、
シャコタンと入力すると変換できないから、
「さけすきだん」と入力してます(爆)

家が、もっと近かったらな~
くるみんさんと、がっつり、飲んでみたい~


●コタロウママさんへ

ひな、よわよわでしょ(爆)
普段は、ランでも家でも、えばりくさってるのに、
浅瀬の川で、完全腰砕け状態(笑)
全然、川に入ろうとしなかったので、
途中から、強制的に入れましたよ・・・


●ふーてんママさんへ

ほんと、普段は、ランでも家でも
ブイブイ言ってる割には、
浅瀬の川に、びびりまくりのひな(爆)

なかなか川に入ろうとしなかったから、
強制的に入れましたよ~

まあ、ひななりに、頑張りました(-_-)zzz


●ファー父さんへ

ファーちゃんも、水怖いんだ~
ボーダーちゃんなら、スイスイのイメージだけど、
それも個性なのかな~

今度、是非、八ヶ岳に参上しますよ!
その時は、是非、一緒に飲んでくださいね~(@^^)/~~~


●つばさマンマさんへ

浅瀬の川なのに、ひな、かなりビビってましたよ~
強制的に川に入れても、石の上に避難しようとしたり、、、
まあ、ちょっと水が冷たいと感じたのかな~

泳ぎはね、なんていうんだろう、あの泳ぎは、、、、
なんとも例えられないけど、
とにかく、さくひな、ど下手(爆)

スイスイ~と犬かきができる日は、来ない気がする。

by: hina★p | 2010/08/22 00:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/226-dcd23b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
