スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱり、プールより楽しいのね・・・

今日は、うれしい金曜日~(^^)

やっと、一週間が終わりましたね。

そして、月曜日は有給休暇なので、3連休~

う、うれしい・・・・

私の夏風邪は、いまだ喋ると、喉がヒリヒリ、

鼻もグズグズ状態ですが、

楽しい夏休み(短いけど)

気合いで今夜のうちに治しますよ!


ということで


今頃ですが、先日の日曜日のネタを(爆)




土曜日のプール遊びでは、なんともショボイお顔をしていた、さくらとひな(-"-)

30808

やっぱり、ドッグランの方が、楽しいのね・・・(-"-)

でもね、さくらさん、ひなさん、、、、

今月はね、水遊び計画、盛りだくさんなんですよ~(苦笑)


お友達ワンコも、みんないい表情してましたよ。

10808

久々に会ったYOUちん王子~・・・なのに、

日が、だいぶ傾いてきたので、写真が暗くなってしまった~(>_<)


ひなは、11カ月のトイプーくんと気が合って

ずっと遊んでいました。

20808

ほんと、パピーちゃんと遊ぶのが好きだね~



ひなは、精神年齢が低いのかしらん・・・


さて、さくら、ひな、

明日は、お出かけですよ(^^)

ちょっと、渋滞が心配だけど、天気もまずまずな感じで

気温も高そう。

絶好の水遊び日和だよ(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
20:45 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏のお出かけだよ 到着篇 | top | 公園は、気持ちいいね~

Comments

# NO TITLE
こんばんわ~

ママさん気合でよくなったかな・・・

いつも楽しそうだね
ドッグランが一番なのかな

明日からどちらへ?
またアップ楽しみしてますよ
気をつけて行ってきてね
by: コタロウママ | 2010/08/13 21:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくひなちゃん、プールの時のお顔よりも
むっちゃいいお顔だね(^○^)

そうそう、すももが行っているサロンのダックスちゃん、
ものすごーくパピーちゃんが好きなんですよ(*^。^*)
ワンコが好きって言うよりも、
パピーちゃんが好きらしいです♪
ひなちゃんも、もしかして母性本能が豊かなのかな!?

明日はお出かけ~?
どこに行くのかしら??
気を付けて楽しんできてくださいね(=^・^=)
hina★pさんも、まだまだ無理はしない様にね!!
by: ★すももママ★ | 2010/08/13 22:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
少しは風邪良くなったかなぁ~?
お休みだと風邪でも寝てられないですよね。(^-^)

やっぱり水の中より陸だなぁ~。
ランではメチャ楽しいそうだわぁ。

明日はお出かけ楽しみですね。
気を付けて行って来て下さいね。
by: つばさマンマ | 2010/08/13 22:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
風邪すこしは快復しましたか~♪
三連休は嬉しいですねッ。
たーっぷり楽しんできて下さいね(*^_^*)

やっぱり水遊びよりも
ランがいいのね~うふふ。
顔が全然違うもの(爆)

でもまた水あそびだって~あはは。
さくらちゃん、ひなちゃんふぁいとだーー。
by: ポチ | 2010/08/14 10:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~♪

ひなちゃん、トイプーちゃんにお腹見せてる?
チョコミンもそうなの~
この前6ヵ月のポメちゃんにお腹見せてた=3

今日はおでかけなのですね♪
体調は大丈夫ですか~
無理しないで楽しんできてくださいね(⌒▽⌒)
by: あっこ | 2010/08/14 15:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわぁ~♪

夏休みなんですねー。
風邪を治して、ゆっくり休んでくださいね。

水遊び計画がいっぱいなんですか!
今日も蒸し暑いし、クールダウンには
水遊びが一番かもね。
いってらっしゃーい
by: くるみん | 2010/08/14 16:07 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●コタロウママさんへ

夏風邪は、連休に入って
すっかりよくなりました~(^^)

近所のドッグランは、さくひなにとっては、
何よりも楽しい場所のようで、
表情も全然違いますね~
お陰で、ふつうの歩くお散歩が大嫌いとなりましたが。。。。


●すももママさんへ

たしかに、、、、
ひなは、避妊手術前は、ヒートの度に、偽妊娠の症状が強くて、
ぬいぐるみや、首輪やリードとか、
その時によって違うんだけど、大事に大事に
お腹の下にいれて、さくらから守ってたほど。

母性本能、超、意外だけど、強いのかも~
ほんと、パピーちゃんが大好きだからな~


●つばさマンマさんへ

ぷぷっ、
ほんと、水泳部より陸上部って感じです(笑)
とはいっても、ランで、
勢いよく走りまわるわけでもないんだけどね・・・

夏風邪、完全完治しました(^O^)/


●ポチさんへ

うむ、やっぱり、
水遊びよりも、ランの方が楽しいみたいですね(まあ、当然か)
ほんと、表情が全然違いますもん(爆)
でも、プール遊びも、お友達ワンコがいたら
もっと楽しめるかも・・・


●あっこさんへ

ええ、ひなは、お気に入りの子には、
お腹見せまくりですよ~
普通は服従姿勢なんだろうけど、
ひなの場合は、パピーちゃんにもお腹見せるから、
たぶん、一緒に遊ぼうサインなのかな・・・(笑)

チョコミンちゃんも、服従サインではない気がするな(^^)


●くるみんさんへ

そうなんです。
8月は、水遊び目的のお出かけが2回あって、
その練習として、プール遊びしてみました~
でも、やっぱりランの方が、楽しいようですね(^u^)

by: hina★p | 2010/08/17 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/224-e9089f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
