スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

公園は、気持ちいいね~

さくらとひなが、

毎週のようにお散歩に行く公園は、

緑がいっぱい(^^)


暑い陽射しも、葉っぱが日傘替わりになってくれるし、

風も、ほんのりと涼しい。


公園の中を、半周して休憩中の、さくらとひな。

08081

緑に囲まれた小高い丘の上が、いつもの休憩ポイント(^^)

お水を飲んだり、ワン友とお話したり、

楽しい場所となっています。


08082

ここにいると、お散歩中のワンコさんが、たくさん通るので、

さくひなは、いちいち大きな声で、ご挨拶します(爆)


そして、こんな風に・・・・・

08083

ワンコさんが、来るのを、じっと待ちかまえてます~(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夏風邪をひいてしまいました~(T_T)/~~~

熱と喉の痛みと、くしゃみが主な症状です。

たぶん、今週に入って気温が下がった時に、

電車内がとても寒かったことと、

クーラーのつけっ放しで、早朝に寒くて目が覚めたことが、原因かと・・・

でも、仕事が立て込んでて、休めません(T_T)/~~~

でも、来週月曜日、一日だけ夏休みを取れるように、

今週中に、仕事をやっつけるため、気合いで乗り切りますよ~


みなさんは、体調管理、気を付けてくださいね・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
by hina★P
22:10 | さくらとひな | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり、プールより楽しいのね・・・ | top | お昼寝して、寝坊しちゃった。

Comments

# NO TITLE
こんばんは★ちょうどいい公園が近くにあるしドッグランも近いしいいですね~
ワン友さんとの情報交換もありがたいよね(^_-)-☆
さくら・ひなちゃんも皆を一生懸命待ってて可愛い~
本当に好きなんだな~って思います!微笑ましいね。

プール遊びのあとの爆睡は人間の子供と一緒だね。
ヘソ天でタオルケットまいてお昼寝。可愛い姿~(●^o^●)

hina★pさん、体調不良ですか!分かるな~
私もちょっと冷房にあたりすぎちゃうと喉が痛かったり。
早くよくなってくださいね^^
by: ツインズ | 2010/08/11 22:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

hina★pさん、風邪ですかー!
夏風邪はしつこいみたいなんで、しっかり治してくださいね。

日陰のある公園って、この時期は重要ですよね。
明日もどこに行こうかと検討してみたけど
この暑さじゃ、連れ出すのもかわいそうで。

さくらちゃんと、ひなちゃんは、近くにいい公園があって
良かったですね
by: くるみん | 2010/08/12 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~★

しかし近くにいい公園があってうらやましい(⌒0⌒)ランもある公園でしょ?

木陰が多い!これ夏場のポイントだよね~
さくひなちゃんも暑そうな感じも全くなく
とってもいいお顔ですね(*^_^*)

風邪大丈夫?お盆も休めないのね・・・
あんまり無理しないように★
くれぐれも大事にしててくださいね(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/08/12 01:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

近くに緑が多い公園があるってほんっっっっとに羨ましいですよー!
うちの近所には公園がほとんどないの。。
あっても児童公園程度でおまけにわんこNGだし。。

さくらちゃんとひなちゃんにとっては『自分たちの場所』なんだから
挨拶せずに素通りするわんちゃんをほっとけないんだよね(笑)

風邪の具合大丈夫ですか~・・
今日も色々訪問してて体調崩されてる方多かったです☆
ゆっくり休めると良いのでしょうけれど。。
無理しないでね☆
by: ワタシ | 2010/08/12 10:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは☆
夏風邪大丈夫ですか?
休めないのつらいですよねぇ。
栄養のあるもの食べて、乗り切ってくださいね!!
(*´・д・)(・д・`*)

緑の多い公園って、すごくいいですよね~♪
さくちゃん、ひなちゃんの「シマ」かぁ。
これは、入ってくるワンちゃんは素通りできないですね(笑)。
今度ゆあんも一緒に挨拶させよう♪うひひ。

by: マーちゃん | 2010/08/12 11:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あらら・・・夏風邪を引かれてしまったのね・・・。
お仕事もあるしゆっくりできないのね・・・。
でもできるだけ安静に、無理なさいませんように。

綺麗な公園が近くにあって
ホントいいな~っていつも思ってました。
ふたりがわんこに挨拶してる姿・・・可愛らしいですね。
なんか整列!!って感じ(笑)
くまさんの服可愛いですね。
by: ポチ | 2010/08/12 14:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは♪

公園が近くにあるといいですよね♪
うちの近くにも公園があるのですが、チョコミンはあまり歩かないので
たくさん歩いてくれるさくらちゃん、ひなちゃんが羨ましいです。。。
二人並んでいる後ろ姿とお揃いのビーズリードが可愛い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

夏風邪をひかれたのですね。。。
お仕事が大変な中、辛いと思いますが気合いで乗り切りましょーp(´∇`)q ファイトォ~♪

私もエアコンつけっぱなしだから気をつけないといけないな=3
by: あっこ | 2010/08/12 15:45 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あらら、まだ風邪がしっかり治ってなかったのね・・・。
ムリはいけませんよぉ~。
とは言っても・・・そうはいかないのよね、実際。
早く治るように栄養と休養をしっかりとってくださいね。

緑の多い公園だと、この季節はイイですね。
木陰でまったりしたいですもん。
でも、まだ暑いからなぁ~・・・。

最後のペアのお洋服で並んでる写真、ステキだわ。
そういう様子みると、ホント仲良しさんですね。
by: つばさマンマ | 2010/08/12 20:55 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
暑い公園も。
ちょっとした木陰とか気持ちいいですよね~
しかも少し高い位置から見渡せるとなれば更に楽しいかもね。

って風邪ですか?
夏風邪は大変なので無理なさらずにどうぞぉ
by: かのん | 2010/08/12 22:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさん、風邪の方がいかがですか?夏風邪でしょうか。気温の変動やら、エアコン、そしてこの暑さでの疲れと、体調を崩しやすい時期です。お仕事もありなかなかお休みできないでしょうか、休める時は、ゆっくりと休んでくださいね。

緑いっぱいの公園、丁度木々が日陰を作り、その間を吹く風は、とても気持ちよかったりしますよね。我が家の近くにもそんな公園があります。夏の日差しが強い時はその公園に入るとホッとします。

さくらちゃんとひなちゃんが、他のわんこに大きな声でご挨拶、まるで六華を見ているようです。
六華も元気いっぱい大きな声でご挨拶・・でも、なかなか受け入れないのが悲しいですね。

by: 檸檬哀歌 | 2010/08/13 14:50 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●ツインズさんへ

近所に、たまたま大きな公園があって、
ワンコが来る前は、ほとんど行ったことなかったんだけど、
今となっては、公園の常連のようになってます(笑)

今の季節、葉っぱが生い茂って
公園内は、風が吹くと涼しく感じるんだけど、
でもね、これからは、毛虫が・・・・
桜の木にたかるから、怖くて木の下は歩けません(>_<)

お陰さまで夏風邪もほぼ完治しました~


●くるみんさんへ

公園内は、木々が生い茂ってるから、
夏場でも、木陰がたくさんあって助かってます(^^)
でも、これからは毛虫がね、、、、
なので、最近は、あまり木の下を歩かないようにしてます。

夏風邪も、ほぼ完治状態となりました。
くるみんさんも、気を付けてくださいね(^^)


●すももママさんへ

春夏秋冬、公園で四季を感じなら、散歩。
環境的には、恵まれてる、さくらとひなですね(^^)
ドッグランもできて、ワン達にとっては、
最高の場所となってます。

でもすっかり、お出かけの機会が激減してますがね。。。

夏風邪は、すっかりよくなりました~
ママさんも、夏の疲れが出始める頃だし、
気を付けてね(^^)


●ワタシさんへ

近所に緑が多い広い公園があって、おまけにドッグラン付き。
さくらとひなにとっては、最高の楽しい場所になってますよ。
そうそう、うちの近所にも、児童公園とかあるんだけど、
ワンコNGとまではなってなくても、
やっぱりね、小さい子供さんやママ軍団が多いから、
あまり行く気にはなりませんね・・・

夏風邪、ほぼ完治しました~
会社の同僚にも風邪っぴきが数名・・・
ワタシさんも、気を付けてくださいね!


●マーちゃんへ

近所の公園は、さくらとひなは、
週末のみ行くんだけど、すっかり常連さん状態(爆)

いつも顔を合わせるワンコには、吠えないんだけど、
初めて見る子には、特に自分より大きい子には、
「お前誰じゃ~!!」的な吠えを披露してますよ(^^)


●ポチさんへ

ここの休憩ポイントは、ワンコさんがたくさん通るので、
常に、さくひなは、通路の先を見はってます(爆)
知らない子というよりも、お友達を待ってるようです(^^)

夏風邪、ほんと油断しました~
ポチさんも、気を付けてくださいね!


●あっこさんへ

うちのさくひなもね、公園来ても、あまり歩きません(爆)
さくらなんて、100%歩かないから、
バギーに乗ってのお散歩ですよ・・・

あっこさんも、エアコン、つけっぱなしは仕方ないけど、
温度設定に気を付けてね~(>_<)
私は、設定が低かったみたいで、朝方、寒くて目が覚め、、、
それで風邪をひいた感じです。


●つばさマンマさんへ

今回の風邪は、まー喉が痛くて痛くて
2~3日続いたから、ちょっと辛かったですが、
今は、すっかり良くなりました~(^^)
月曜日は、休暇を取っていたので、
ゆっくり過ごしてますよ(^^)

木陰の多い公園は、お散歩にはもってこいなんだけど、
これからは、毛虫が怖い~
結構、桜の木が多いから、上も気になるし、
下も気になるしで、木の下は歩けなくなりそうです・・・


●かのんさんへ

木陰の多い公園内は、夕方になると
風もでてきて、涼める感じになります。

なので、公園に来ても、すぐに休憩して
まったりしている私とさくひな。
散歩って感じではないですね(爆)


●檸檬哀歌さんへ

お陰さまで、夏風邪は、ほぼ完治しました~
この猛暑、クーラーで体調崩してる人、多いみたいですね(>_<)

うちのさくひな、知らないワンコさんに、それも大きい子には
結構、大きな声でワンワンしますが、
でも、上手に無視できる時もあるんですよね。
相手が強そうだからか、理由はわからないけど、
その違いは、一体何?といつも思います(^^)



by: hina★p | 2010/08/16 13:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/223-b80760f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
