スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お昼寝して、寝坊しちゃった。

土曜日のプール遊びのあと、

さくらとひなをシャンプーして、

ドライヤーで乾かして・・・・

直射日光を浴びた疲れもあって、超ぐったり。


金曜日深夜に放送していた「ハゲタカ」の2話連続放送をみてたから、
(「ハゲタカ」とは、真山仁氏原作のNHKのドラマで、
 外資ファンドのファンドマネージャーのお話。
 大森南朋さん主演。原作の小説は、何度も読み直すほど大好きな私・・・)


寝不足もあって、夕方のお散歩前に、ちょっと昼寝でも、、、

と思っていたら、

ワン達も、さすがに疲れたのか、バタンキュー(爆)

10807


ひなは、ヘソ天状態。

クーラーで、お腹が冷えないように、タオルを掛けてあげました。

20807

・・・・爆睡です。



途中、私が、ガサゴソしていたら、

さくらが起きだしてきたので、

はい、たごさくら~のいっちょあがり~

30807

おやつをもらえると、勘違いしている、さくらとひな。

おやつはないよ~。

まだ私が昼寝してないから、

ささ、寝ますよ~

ZZZZZZZZ・・・・・・・





すっかり、爆睡してしまい、気がつくと、

18時半、、、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/


すっかり、寝過ごし・・・・

土曜日は、ドッグランは、お休みとなりました(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:30 | さくらとひな | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
公園は、気持ちいいね~ | top | プール遊び、最高!?

Comments

# NO TITLE
おはようございまーす☆

わかりますー、昼寝気持ちよすぎて寝過ごしちゃうの(笑)。
よくあるー♪
太陽光をたっくさん浴びた後って、疲れるんですよねー。

ヘソ天かわいすぎるーーー。
ゆあんは、この体勢で寝ること、あまりないのですよ。
たごさくら、ぷぷぷっ、かわいーーー。
うちも今度やってみよう。
by: マーちゃん | 2010/08/10 09:56 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

うんうん、水遊びをしたり、太陽の下に長くいると思った以上に疲れちゃいますよね☆
でもその後のお昼寝、気持ち良いよね~っ!

さくちゃんとひなちゃんもほんっと気持ち良さそうに寝てるなぁ~
しかもそれぞれ思った通りの寝方だわ(笑)
ひなちゃん、タオル嫌がったりしないんですね。
うち、かけてあげても嫌がると思うなぁ~
でもお腹冷えたら大変だもんね。

たごさくら。。さくらちゃんのイメージがぁぁぁ~
でも。。似合ってるよ(笑)
by: ワタシ | 2010/08/10 11:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
みんなでゴロゴロ~いいですねぇ。

うふふ・・。ひなちゃんのヘソテンかわいい。
タオルかけてもらってもグウグウ・・。
そのお手手・・・癒しです。


たこさくらちゃんのお顔(爆)
「何すんの!!!」って言いたげかなッ。
ママさんに付き合ってあげてね~(笑)
by: ポチ | 2010/08/10 11:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ホント、太陽を浴びすぎちゃうと
妙に疲れちゃうんですよね・・・
私もちょっと外で何かをすると、睡魔が襲ってきます(笑)

涼しいお部屋でのお昼寝、
それはそれで、さくひなちゃんも
きっと楽しかったんじゃないかしら??
ランに行けなくっても、たまにはOKですよ~!

ヘソ天かわいいよね♪ でもうちはしないのです(p_-)
たごさくらちゃんもカワイイ~
全然田吾作じゃないぞ(=^・^=)
by: ★すももママ★ | 2010/08/10 13:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは♪

眠っているときの「くぅー」っと結んだお口がたまらない~!
どんな夢を見ているのか気になります  ̄m ̄ ふふ

目を覚ましたときの、何か言いたげなお顔=3
私だったらこんなお顔で見つめられたらオヤツあげちゃうよーーー

プールでたくさん運動したからドッグランに行かなくても満足できたよね♪

by: あっこ | 2010/08/10 16:22 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ~

プールやシャンプーのあとは疲れるよね
ママもね

クーラーの中だと そうかポンポン冷えるよね
コタロウもへそてんでよく寝るよー
何かかけなきゃ・・・

たごさくさくらちゃん~
かわゆす

そっちは少し涼しいのかなあ
こちらはまだまだ暑いですよん
by: コタロウママ | 2010/08/10 20:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
水遊びに疲れてウトウト・・・しちゃったね。
それってスゴク気持ちいいんだよねっ。(^◇^)

ははは、18時に起きたんだ、ママ。
良かったよ、次の朝じゃなくて・・・。
by: つばさマンマ | 2010/08/10 22:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
水遊びって体力を消耗するんですよね。
さくらちゃんもひなちゃんも気持ち良さそうな顔で寝ていますね。
お疲れ様、本当に楽しかったんだね。
by: Well.m | 2010/08/10 22:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

お昼寝の様子、ちょっと見てみたかったのですよ。
気持ちよさそうに、爆睡しましたねー。
プール&シャンプーは体力使ったみたいですね。
そうそう、ガサガサ音がすると、うちもすぐ起きます(笑)

ハゲタカ
またやってたんですか。
私もあれ、好きなんですよ~
by: くるみん | 2010/08/10 23:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます!
水遊びは思っている以上に体力使っていると聞きました。ですから水遊び、シャンプーの後のお昼寝は、爆睡。なかなか起きられないもの仕方ないかなって思ったり・・・ひなちゃんもさくらちゃんも
ぐっすり寝顔が可愛いですね。へそてんのひなちゃんもv-410 安心しきって眠っている感じがいいですね。最近六華もよくへそ天をするようになりました。女の子方がするのかしら??
ママさん、水遊び、シャンプーお疲れ様!!
by: 檸檬哀歌 | 2010/08/11 10:42 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●マーちゃんへ

私もね、実は、たまに昼寝しすぎて、
起きたら夜になってること、あります(笑)
でも、さくひなが来てからは、
お散歩のことがあるから、否が応でも起き出すんだけど、
この日は、さくひなもグッタリで(爆)
すっかり、みんなで、寝坊しました~


●ワタシさんへ

ひなの寝相、すごいんですよ。
へそ天はもちろん、へそ天くの字バージョンとか(笑)
その点、さくらは、ちゃんとした姿勢で寝ますね(^^)

タオルとか布団とか、掛けてあげても
嫌がるというか、気がつかないみたい(爆)

たごさくら、結構ね、いつも遊んでます(^^)


●ポチさんへ

すっかりね、昼寝が本気寝してしまいましたよ。
さくひなも、グッタリで、
私が気づいて起きるまで、ぐっすり。

ポチくんの田吾作スタイルも、見たいな~(^^)


●すももママさんへ

久々のプール遊び、
なんだかんだと、私もテンションが高かったみたいで(爆)
その後の片づけ、シャンプーで
すっかり疲労困憊モード。
さくひなも、さすがに疲れたのか、
昼寝が本気寝となってしまいましたよ。

でも、甥っ子は、その間も、外でお友達と
遊んでました・・(若いって、すばらしいわ・・・)


●あっこさんへ

眠っている姿って、ほんとかわいいな~と思う瞬間ですよね。
ヘソ天状態のひなは、プールの夢でも見ていたのか、
何度か、手足をピクピク動かしてましたよ(爆)


●コタロウママさんへ

ふふ、コタロウくんもヘソ天寝するんだ~
あの寝相は、見ているとほんと平和な感じがします。

プール遊び、疲れるけど、
楽しかったですよ~(^^)


●つばさマンマさんへ

プール遊びは、楽しいけど、
その後の片づけに、ワンのシャンプーで、
ヘトヘトになります~(>_<)

昼寝が、つい本気寝になり、
18時も、いかん、と思ってどうにか起きた感じで。
さくひなもぐっすりで、まあ、よく寝ました(爆)


●Well.mさんへ

私は、プールの監視員でしたが、
やっぱり、水遊びって体力使うみたいですね。
その後は、シャンプーもされて、
さくひな、グッタリ(爆)
まあ、私も、かなりグッタリで、
昼寝では済まない状態でした~


●くるみんさんへ

うちのさKひなも、コンビニの袋とかのガサガサ音には、
超、敏感に反応します。
なのに、夜中の雷とかは、スルー。
不思議です(爆)

「ハゲタカ」映画版の放送前の
いわゆる復習版的な感じで、一週間
深夜再放送してましたよ(^^)
真山仁さんの小説は、すべて読んでる私。
なかでも、「ハゲタカ」は秀逸かと!


●檸檬哀歌さんへ


私は、プールの監視員だったのですが、
太陽を浴びたせいか、まるで海にでも
遊びにいったような疲労感が・・・・
でも、楽しんだ後なので、心地いい疲労でしたけどね(^^)

ヘソ天寝は、ワンコの性格もあるんでしょうね。
さくらの方は、ほとんどしないんですけど、
ひなは、全く警戒心ゼロのようで・・・



by: hina★p | 2010/08/16 02:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/222-ed59db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
