スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プール遊び、最高!?

予告通り(爆)


土曜日に、プール遊びしましたよ~(^^)



さて、、、、


08071

始めましょうか~(^^)



08073

甥っ子と一緒に、風呂プールにドボーン!

なんだか、微妙なお顔してるけど(爆)

気持ちいいでしょ?

08074

すっかりズブヌレな、さくらとひな。

暑い日の、水遊びは楽しいね~(^^)

08075

水を入れる前のプールには、興味深々だった、さくひな。

自らプールの中に、入ったりしてたけど、

さすがに、水を入れたあとは、自分から入ろうとしませんでした(爆)

08076

2時間ほど遊んで、

この後は、シャンプータイムに。

私も、さすがに疲れたけど、さくひなも、ぐったり(笑)

シャンプーした後は、3人でスヤスヤと昼寝となりました~


08072

ひな、楽しかったかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
14:32 | さくらとひな | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お昼寝して、寝坊しちゃった。 | top | 裸族は、気持ちいい?

Comments

# NO TITLE
こんにちはー^^
おープール♪
これはクジラなのかしら?
かわいいプールだね~^^
甥っ子君とひなちゃんの2ショットかわいいなぁ~☆

さくひなちゃん楽しかった?
またプールで遊べるといいね^^
by: 夏海のママ | 2010/08/08 15:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
予告通りの水遊びですね~
ふたりの様子は・・・
おやおや?微妙なお顔ですねぇ(爆)
楽しいんだよね~?ね?
2枚目の写真の左下のふたり・・・
目が同じくらい細くなってるお顔に笑っちゃったよ~ゴメンネ・・・。
ひなちゃん、ゴローーンってなって
日向ぼっこしてる~かわいいな~
暑い日の水遊び、いいですねッ。
by: ポチ | 2010/08/08 16:33 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

待ってました
予告どおりを・・・

かわいいプール
そして甥っ子さんも一緒なのね
さくらちゃん ひなちゃん気持ちよかったかあ

ママさんご苦労様
シャンプーのおまけつきで疲れたね
ゆっくりお昼寝できて疲れとれたかな

by: コタロウママ | 2010/08/08 17:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ~★

プールの形がすごくかわいい!!!
これって、クジラ型なのかしら~?
わが家も欲しいです(^^ゞ

さくひなちゃん、プール楽しんだ? んだよね(笑)
何とも言えないお顔の写真が
何枚かあるんですが、それもまたかわいい(*^_^*)
でも2時間も遊んだのなら、
きっと楽しかったんだね~♪

水遊びをすると、不思議に疲れちゃうよねv-356
みんなで仲良くのお昼寝タイム、
うらやましいです(^v^)
by: ★すももママ★ | 2010/08/08 20:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくひなちゃんも水遊びが好きなのねぇ~
こう暑い時期は水遊びが最高よねぇ~
さくひなちゃんは泳げるのかな・・・?
by: Well.m | 2010/08/08 21:24 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
このプール、かわいいなぁ~。(^-^)
くじらの形なんだねぇ~。
それぐらい大きいと十分ワンちゃん達遊べるね。
甥っ子君も楽しかったみたいね。

そそ、水遊びって疲れるのよね。
その後、昼寝は定番ですもんね。
by: つばさマンマ | 2010/08/08 23:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/08/09 03:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

かわいいプールだなぁ~
さくちゃんとひなちゃんと甥っ子ちゃんも一緒に遊んだんだね!

ずぶ濡れになってちょっと微妙なお顔つきになっちゃってるけれど
それもかわいいわ~(笑)
でも暑い日にこうして水遊びするのって気持ち良いだろうなぁ~
うちもやりたいけれど、場所がない。。
うらやましいぞー!
by: ワタシ | 2010/08/09 11:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
暑いといいよねぇ~
といいながら我が家では水はお嫌いなようで・・
気持ちいいと思うんだけどなぁ~

でも。
ぬれた後のゴロスリ。後始末が大変なんですけど、ねぇ(笑)
by: かのん | 2010/08/09 13:39 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは☆

プールかわいい~!!!
こんなかわいい形の売ってるんですね。
いいな~うちも実家用に買っちゃおうかな~♪

ぷぷ、さくちゃんとひなちゃんが微妙な顔してるの笑えますね~。
「えー・・・」みたいな(笑)。
でも気持ち良さそう♪

やっぱりプールの後はシャンプーなのね?
by: マーちゃん | 2010/08/09 16:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
わ~!!
ひなちゃん、ダメ~!!コロンしちゃ~
さくちゃんの上にものってはダメよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり、末っ子ってアレだわ(笑)
完全にお笑い担当だよね…

予告通り、プールだね♪
しかもお魚さんおしっぽ付き!!可愛い~(^◇^)
気持ちよさそうだね!!
あ、ママはINしなかったの?

さくちゃん、微笑みながらも気持ちよさそうv-10
気持ち良いわ。って言ってるみたい♪
ひなちゃんが…
赤ちゃんのお猿さんに見えるのは私だけ…?
もう、ホント、可愛いんだからぁ~v-10v-10
by: ふーてんママ | 2010/08/09 16:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは♪

夏はやっぱり水遊びですよね((´∀`*))
おうちでプールができるっていいな~
泳がずに水遊びでも十分いい運動になりそう♪

hina★Pさんも2時間の撮影とシャンプーお疲れ様でした~



by: あっこ | 2010/08/09 17:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
本格的なプール遊びですね~(^o^)/
甥っこくんと一緒でなかなか大きいプール^^くじらってとこがいいな(~o~)
アレ?いるかかな?

ひなちゃん・さくらちゃんも、きっと涼を感じたわよ~
その後のシャンプー、お疲れ様でした^^
by: ツインズ | 2010/08/09 20:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

めっちゃかわいいプールじゃないですか!
尾びれの部分がいいわね。

そっか、やっぱりお水を入れたら
躊躇しちゃったのね。
でも、2時間も遊んだんですね。
けっこう長く入ってられるじゃないですか。
これだけ遊んだら、コロってお昼寝ですね。

また暑い日はプールが登場しそうかな
by: くるみん | 2010/08/09 22:46 | URL [編集] | page top↑
# お返事~
●夏海くんのママさんへ

一応、このプールは、いるからしいです(爆)
でも、プールの全景をみてみると、
くじらっぽいですよね(笑)

プールに入る前に、シャワーで頭から水をかけたせいか、
さくひな、すっかり凹み気味(爆)
顔が濡れるのが、嫌みたいですよ。


●ポチさんへ

ほんと、微妙な顔でしょ~(笑)
さくひな的には、きっと楽しくなかったような・・・

たぶん、顔を濡らしたからかな。
そんな気がしますよ。


●コタロウママさんへ

甥っ子とさくひなのために、
プール、奮発しましたよ。
ホームセンターで、ふつうのプールもあったんだけど、
せっかくだし、ということで、
4000円するプールです(爆)

もう一回ぐらい使わないと、元が・・・(泣)


●すももママさんへ

うーむ、たぶんね、
さくひなは、あまり楽しくなかったみたい(爆)

プールに入れる前に、シャワーで、
頭からかけたのが、よくなかったみたい(笑)
一気に、テンションが下がったし。

でも甥っ子と一緒だったのは、
楽しかったようですよ~(^^)


●Well.mさんへ

Wellちゃんのクールダウン表情を期待してたんだけど、
すっかし、いや~なお顔されちゃいましたよ(爆)
でも、夏を楽しんだ一日となりました。

さくひなは、ちゃんと泳がせたことないんですけど、
前、旅行先のプールでライフベスト着せてプールにいれたら、
ひなは、バランスがとれなくて、ラッコのように
仰向けで浮いてました(爆)


●つばさマンマさんへ

甥っ子とさくひなのために、
プール、奮発しちゃいました~
この尻尾の部分、中にホースが入っていて、
つなげると、尻尾の先からシャワーが出るんですよ。

夏らしい過ごし方をしましたが、
やっぱり、ドッと疲れもでますね~(T_T)/~~~


●ワタシさんへ

プールに入れる前に、さくひなに
シャワーを頭からかけたからか、
すっかりテンションが下がり・・・(爆)
プールに入れても、なんだか楽しくなかったようです。

でも、甥っ子と一緒だったのは、
楽しかったようで、まあ、どうにか
やりとげましたよ(^^)


●かのんさんへ

うちもね、どうやら、顔に水がかかるは
嫌みたいで。。。
顔が水に濡れてからは、すっかり
テンションが下がりっ放しでしたよ。

プールから出ると、ゴロスリの嵐で、
その度に、シャワーで流されて、
それも、ブルーになる原因だったようで・・・(爆)


●マーちゃんへ

ゆあんちゃんは、お水に濡れたりするのは平気?
気にしない子なら、プール遊び、
きっと楽しいよ(^^)

さくひなは、どうやら顔が濡れるのが嫌みたいで、
顔に水がかかったとたんに、テンション急降下でしたよ。


●ふーてんママさんへ


ぷぷ、末っ子は、ほんとアレでしょ~
プールに入っている最中は、テンションが↓なんだけど
プールから出ると、急上昇!
やりたい放題ですよ。

うん、、、、、
一瞬ね、ふーてんママさんのことが
頭をよぎってね、私も入ろうかな~と
考えたんだけど、プール遊びした場所がね、
私道とはいえ、道路に面してたもんで、
一応、自制してみました(爆)


●あっこさんへ

プール遊びはね、
甥っ子と私は、結構楽しんだんだけど、
肝心のさくひなは、どうやら凹んでいたみたいで(爆)
でも、夏らしい楽しみ方ができて
よかったです~
暑いうちに、もう一回ぐらい、やらないと・・・


●ツインズさんへ

くじらみたいだけど、商品名は、いるかのプールになってる・・・
でも、くじらの方が、それっぽい感じだけどね。
それなりの大きさがあって、
遊んでいるときは、楽しいんだけど、
その後の片づけが、、、、、、、、、


●くるみんさんへ

この尾びれのところからね、シャワーも出るんですよ。
かわいいからって、パッケージ買いしたのですが、
ふくらますのも、片づけるのも大変(爆)

今回は、プールに入れる前に、
頭からシャワーをかけたからか、
すっかりテンションが下がってしまったようで。

なので、次は、顔は濡らさないようにして
遊ばせようと思ってます(笑)

by: hina★p | 2010/08/16 01:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/221-413e30e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
