スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お休みしちゃった~

なんだか、日曜日から疲れがたまって、

身体がだるかった、飼い主。


ちょっと体調不良で、火曜日、会社をお休みしちゃいました(>_<)



いつもと違う朝。

さくらとひなは、なんだかテンションが高い(爆)


08033

やたらと、じゃれあう、さくらとひな。

今日は、お休みだ~って、悟っているかのよう。

とはいってもね、今日は、ランとか、行かないよ~。


08032

明日から、また忙しくなるから、

今日は、ちゃんと身体を休めますよ~

月曜日、体力つけようと、

昼はうなぎに、夜は焼き肉と奮発したのに、

まったく効力なし(>_<)

かえって、胃がもたれて、キリキリしてるぐらい(爆)

08031

そんなの関係ね~って感じのひな。

早速、おもちゃを持ってきて、遊ぼう攻撃をしかけてきます。

はいはい、ちょっとだけだよ~


と、会社をお休みしても、飼い主業は、お休みできないようです~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
16:07 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
裸族は、気持ちいい? | top | 花火大会を楽しんだよ~

Comments

# NO TITLE
hina★Pさん
そういう時はゆっくりして無理をしないで下さいね。
でも、さくひなちゃん達は嬉しいのよね。
会社をお休みしても、飼い主業は、お休みできないって
その通りですね。
さくひなちゃんが側に居て癒されて疲れもすっ飛んでしまったのでは・・・?



by: Well.m | 2010/08/03 19:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ~

あらあら ママさん 研修会やら花火やらで疲れたんだね

私と違ってお仕事があるから~

今日はゆっくりできたかな

飼い主業は少しはしかたないけれどしっかり疲れとってくださいね

ひなちゃんはママさんがいてうれしんだよね
by: コタロウママ | 2010/08/03 21:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは♪

ママさん、大丈夫?
無理しないで、しっかり休養してくださいねぇ~。
と言っても、「遊んで~」とされちゃうと休養どころじゃないよね。
ワンちゃん達は、逆に大はしゃぎでしょ。
嬉しいのね、ママさんがいるから。
by: つばさマンマ | 2010/08/03 21:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんはー^^
仕事も忙しかったし、研修もあったりで、
ちょっと疲れちゃったかな?
ゆっくり休んで…とはいかないと思うけど、
無理しないでくださいね~。
by: 夏海のママ | 2010/08/03 23:31 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あらら~ん・・・
研修のお疲れが出ちゃったのかしら。
スタミナ食も効果ないかぁ~
もう寝るしかないですね・・・って遊んで攻撃で休めそうにないけど(笑)

昨日休んでだいぶよくなりましたか~?
無理されませんようにね。
ひなちゃん、さくらちゃん、ママさんを癒してあげてね。
by: ポチ | 2010/08/04 08:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは☆

体調大丈夫ですか~。
きっとこの暑さのせいねっ!
うんうん、無理しないでお休み正解ですよねー。
さくちゃん、ひなちゃんと一緒に過ごして、元気出てるといいな♪

お大事に☆
by: マーちゃん | 2010/08/04 10:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
体調大丈夫ですか?
忙しくされてたんで、疲れがたまっちゃったのね・・・・
昨日はさくひなちゃんと一緒で、
リフレッシュできたかな??
スタミナ食、私もですが効果ないです~(~_~;)
最後はやっぱり・・・養命酒!?(笑)

飼い主業、ホントお休みなんて出来ませんよねv-356
でも不思議と、そっちの方はがんばれるんです♪
仕事はやる気ナシですがv-390
by: ★すももママ★ | 2010/08/04 12:21 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ママさん、お疲れモードになってしまったようですね。この暑さですもの、加えて何かと忙しくされていた様子。やはり疲労が溜まりますよね。「休みたい!」って思った時は、身体からのサインだと思います。平日の休日、ゆっくり休養してください!と言いたいけれど、なかなかそれができないのが、現実かな。
でも、まだまだ続く毎日。気持ちだけでもゆったりと過ごしてくださいね。
by: 檸檬哀歌 | 2010/08/04 13:44 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは♪

お疲れ様です~
お身体のほうはもう大丈夫ですか?
この暑い時期に忙しいとホント疲れが溜まりますよね=3( p_q)エ-ン

2わんでじゃれている写真っていいな~
いつも上品なさくらちゃんのワイルドなお顔!
新たな一面だわ♪
by: あっこ | 2010/08/04 16:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわぁ~♪

hina★Pさん 、体調崩しちゃったのですね。。。
この暑さでは、体力消耗します。
休んでしっかり治してくださいね。

さくらちゃんとひなちゃんは、hina★Pさん が居てくれて
嬉しかったみたいね。
そりゃそうよね。
おうちでのんびりするのも、たまにはいいよね。

お大事に
by: くるみん | 2010/08/04 21:26 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★hina★pさん大丈夫?
夏バテかな・・・・
研修の疲れもあったんではないですか?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンお休みできればお休みしちゃったほうが
気分が変わるというものですよ。

ひなちゃん・さくらちゃんも何か察してるよね~^^
by: ツインズ | 2010/08/04 23:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーーー


あらやだ・・・どうしたんでしょうね;;
働きすぎですよーーー大丈夫ですか??
はやくよくなるといいのですが・・・

確かに飼い主にお休みは無いですよね(笑)
私も何年か前にウイルス性の胃腸炎になったとき
上からも下からもでてて(汚)高熱なのに
なぜかぴのは楽しそうで・・・
まとわりついてきました(笑)

by: ネェネ | 2010/08/05 03:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

身体がだるい?大丈夫かなぁ~
この季節、屋内と屋外の気温差で結構疲れちゃう事が多いみたい。。
hina★pさん、ゆっくり休めたかな?
あんまり無理しないでね。

さくちゃんとひなちゃんはhina★pさんがいたから嬉しかったんだね^^
ボール遊び、おばちゃんが代わりにやってあげるよー!

さくちゃんのお洋服、とっても素敵!
ワタシこうゆうの好き~!
by: ワタシ | 2010/08/05 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます~
一日ゴロゴロしたことで、
大分回復しました(^^)
研修中は、ずっとクーラーの効いたホテルの研修室で
水分も、相当とっていたので、
完全、夏バテでした~

ママさんも、気を付けてくださいね!


●コタロウママさんへ

お陰さまで、大分回復しましたよ~
あの、なんともいえないダルさ・・・・
そして、食欲減退、完全夏バテ症状でした(>_<)

さくひなは、私の部屋で朝寝坊できたからか、
なんだかとってもご機嫌でしたよ(爆)


●つばさマンマさんへ

マンマさんも、夏風邪は大丈夫ですか?
私の方は、一日休んだら、
大分回復しましたよ~
この猛暑も、どうにかピークを超えるとの
予報がでてましたけど、
週末も、暑そうですね~(>_<)


●夏海くんのママさんへ

研修中は、クーラーの効いたホテルの研修室に、
3日間缶づめ状態で、且つ、夜は、なんだかよく眠れず、
水分ばかりとってたためか、完全、夏バテ状態となりました(>_<)
ママさんも、気を付けてね!


●ポチさんへ

お陰さまで、大分回復しました~
この暑さ、どうやらピークを超えるらしいですが、
週末は、やっぱり暑いみたいですね。。。
ポチさんも、夏バテしないように、
無理しないのが、一番ですよ~(^^)


●マーちゃんへ

完全、夏バテ状態に陥りましたが、
一日、会社を休んだら、かなり回復しました~
この時期は、一日、クーラー漬は、それはそれでダルくなるし、
かといって、外出すれば、体力を奪われるし、
やっぱり、夕方から涼しい場所で、
楽しく過ごすのが、一番だね!


●すももママさんへ

ほんと、飼い主業は、どんなに面倒でも苦にならないのに、
仕事は、ね~(爆)
休んだ火曜日は、研修明けってこともあって、
やること満載だったんだけど、
もう無理っ!ていう状態でした~(゜-゜)
お陰で、気が済んだのか、大分回復しましたよ(^^)


●檸檬哀歌さんへ

研修中は、3日間、クーラーの効いた研修室に缶づめ、
水分とりまくりに、ホテルの部屋ではよく眠れず・・・・
帰宅した土曜日が、猛烈なムシ暑さという状態だったためか、
完全、夏バテの症状でした(>_<)
でも、お休みしたお陰で、大分回復しました~


●あっこさんへ

会社に休みの連絡をした後、
なんだか急にテンションアップのさくひな。
ひたすらじゃれ合ってましたよ(爆)
完全な夏バテだったけど、ほんと突然ドッときた・・・
あっこさんも、忙しいだろうけど、
気を付けてね!


●くるみんさんへ

お陰さまで、一日休んだから、
大分回復しました。
突如、食欲減退、というか、
お腹がすかず、食べると胃がキリキリ。
そして、とにかく身体が重い・・・
突然きましたよ、夏バテ。
くるみんさんも、仕事忙しいだろうけど、
疲れをためないように、気を付けてくださいね(^^)


●ツインズさんへ

完全なる夏バテでしたが、
お休みして、気分転換もできて休息もとれて
大分回復しましたよ~
食欲減退ってのは、普段はそんなことないから、
自分でも意外~でした(爆)
でも、すっかり戻りつつありますが・・・・
ツインズさんも、気を付けてね~(^^)


●ネェネさんへ

いや~、ネェネさんの多忙さに比べたら
私なんて、甘ちゃんなんですけど、
研修中、緊張と枕がかわったせいか
ほとんど眠れらなったんで、そのせいでしょう・・・(爆)

この暑さも、ピークを超えるらしいですけど、
まだまだ残暑は厳しいみたいですね。
ネェネさんも、ほんと、体調面、気を付けてね(^^)


●ワタシさんへ

食欲減退に、身体が思い・・・
そして、胃もキリキリ。
完全、夏バテでした~
突然、きましたよ・・・・
ワタシさんも、体調面、気を付けてくださいね(^^)

by: hina★p | 2010/08/06 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/220-e2b1f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
